森崎友紀のブログや現在は?旦那はナスDでピアノやコスプレが凄い!!

第2子妊娠を発表した森崎友紀さん。

旦那さんは一般男性とメディアでは紹介されていますが、ナスDさんです。ナスDって…!!??

あの芸人さんに口説かれた過去も。

ピアノは上手だが、アレンジを加えたことで炎上騒ぎに…真相は??

スポンサーリンク

森崎友紀 プロフィール

森崎 友紀(もりさき ゆき)

別名義  ゆきちゃん

生年月日  1979年12月29日(2018年5月現在38歳)

出身地  大阪府堺市

血液型  A型

身長  162cm

スリーサイズ  88-58-88cm

所属事務所  UNITY MAGENTA(5016年4月ホリプロを退社し、個人事務所へ)

趣味  映画鑑賞、ヨガ、食べ歩き

特技  料理、着物着付け、水泳、書道7段、ピアノ演奏、ヨガ

資格  管理栄養士、製菓衛生師、中医薬膳指導員、野菜ソムリエ、食品衛生管理者、アロマテラピーアドバイザー、着物コンサルタント、チャイルドマインダー、書道7段、マナー検定2級、ヤマハ演奏グレード5段

保有資格の多さに驚きますね。

色んな分野に興味を持ち、勉強熱心で関心します。

デビューのきっかけ

幼少期アトピー性皮膚炎に悩まされていたが、祖母により食事改善により治癒した経験を生かし、ノートルダム清心女子大学を卒業後、私立病院で管理栄養士として働き始めました。

その後、料理教室講師、小学校管理栄養士として働きながらスカウトされたことをきっかけに劇団・モデル事務所にも所属していたようです。

料理研究家として独立し、タレントとしてもテレビ・ラジオに出演し、グラビアモデルも務め、美しすぎる料理研究家として注目されるようになりました。

料理研究家がグラビアをやるなんて発想なかったですよね~。

料理とグラビアが結びつかない…

しかし、それが新しくて注目の的となり、一時期メディアに引っ張りだこでしたね。

森崎友紀 画像

コスプレ好きだという森崎友紀さん画像↓↓↓

グラビア画像↓↓↓

森崎友紀グラビア画像1

森崎友紀グラビア画像2

森崎友紀グラビア画像3

遠藤

森崎友紀さんで検索すると「遠藤」と出てきます。

この遠藤とは、ココリコの遠藤章造さんのことです。

なぜ遠藤章造??

その答えは、過去に遠藤章造さんが森崎友紀さんを口説いた事実があるからです。

ココリコMCの番組に森崎さんが出演した際、一目惚れした遠藤さんが、森崎さんと仲の良かった楽しんごさんから強引に森崎さんのメールアドレスと電話番号をgetし電話をかけたそうです。

視聴率がよくお礼がしたいから、楽しんごと3人で食事をと約束したが、スケジュールの都合が合わず実現せず。

我慢出来なくなった遠藤さんがタレントパワーを使い、森崎さんと共演出来るように政策会社に頼みこんだそうです。

グルメ番組で再共演を果たすも、遠藤さんは「うまかぁ!!」と叫ぶだけで気の利いた言葉は出てこなかったようです。

そして仕事後に森崎さんに送ったメールがこちら↓↓↓

笑っちゃいますね。

彼女でもない人に甘えメール…

引く~~~~!!!

「~ほちいな」って彼氏でもヤバイやつ~(笑)

もちろん森崎さんも引いて交際には発展していません。

ナスD

森崎友紀といえばナス!!!

これは食べ物のナスではなく、『ナスD』のこと。

ナスDとは、森崎友紀さんの旦那さんで演出家・プロデューサーの『友寄隆英(ともより たかひで)』さんの愛称です。↓↓↓

プロデューサーでありながらメディア出演もしており、以前『陸空海 地球征服するなんて』に出演した際、タトゥ原料となるウィトという果汁を全身に塗りたくり茄子色になったことで「ナスD」と言われるようになりました。↓↓↓

2人の出会いは『いきなり黄金伝説』だったようです。

2016年1月に入籍し、同年6月15日に第1子となる女の子が誕生しています。

2018年5月14日にはブログ内で第2子妊娠を報告されました。

生まれる時期や性別は未定ですが…
安定期に入ったと報告されているので、現在は妊娠5ヶ月~7ヶ月だと思われます。

8月~10月の間に産まれることは間違いないでしょうね。

第1子が3500gと大きい赤ちゃんだったので、第2子も大きく産まれてくるのではないでしょうか。

ブログに貼られていた報告写真↓↓↓

娘さんの小さな手がお腹に添えられていて可愛いですね。

2人目となると1人目のようにユックリ休むということが不可能になるので、まだまだ1人でできる事の少ない1歳の子を抱えてのつわり…本当にしんどいと思います。

無事に産まれてきてくれることだけを祈りますね。

ナスDの記事はこちら↓↓↓

友寄隆英(ナスD)の嫁は?性格は良すぎだが他局のパクリが凄い!?

ピアノ

YAMAHAのピアノを教える資格を持っているということなので、ピアノの腕前はあると思われます。

芸能界ナンバーワンを決める『TEPPEN』にも出演経験があります。

しかし、そんな名誉あるTEPPENに出演した際、宇多田ヒカルさんの「First Love」を勝手にアレンジを加え、下品な仕上がりに…。

ミスタッチも目立ち決して上手とは言えない仕上がりだったようです。

にも関わらず、終始上から発言。

他の人が演奏している時は相手を睨み、負けた時の表情も納得いかないという感じで機嫌が悪かった。

またブログによせられた批判コメントを片っ端から削除し、擁護してくれていたコメントまでも削除…。

褒めてくれているコメントだけを残したことで余計に批判の的になったようです。

どんな演奏か気になり探したのですが、動画が見つかりませんでした。

宇多田ヒカルさんサイドも怒らせたのか…

はたまた、当時ホリプロに所属していたから守られて削除されたのか…

どんな悲惨な出来だったのか見てみたかったですね。

森崎友紀 ブログ

ブログはさすが料理研究家といった感じで、1歳の娘さんが大人と一緒の物を食べられるように考えて作った料理を材料や作り方と共に紹介してくれています。↓↓↓

もっと小さいときに食べさせる離乳食レシピなんかもたくさん載っているので、参考になることが多いと思います。↓↓↓

子育て中で、何を食べさせたらいいのか分からないママさん達の強い味方ではないでしょうか。

ブログはこちら↓↓↓

森崎友紀オフィシャルブログ

まとめ

第2子妊娠を発表し幸せ絶頂の森崎友紀さん。

旦那様は日本一有名なプロデューサーかもしれない!?ナスDこと友寄隆英さんでした。

沢山の資格を持ち、勉強熱心で、何でも探究心で突き進む姿勢は素晴らしいなと思います。

現在はメディアで見かける機会が少なくなりましたが料理研究家としては現在も活躍しており、ブログなどもマメに更新されていますし、現在は仕事をセーブして子育てに専念といった感じなのでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク