藤井萩花の病気がヤバくて休業!!メイク上手でインスタや性格は??

E-girlsの元メンバーである藤井萩花さん。

幼少期からモデルとして活躍し、メイクにも定評があります!!

頚椎椎間板ヘルニアを発症し休業宣言をされました…。

彼氏ではないかと噂になったあの人たちや性格、定評のあるメイク術について探っていきます!!

スポンサーリンク

プロフィール

藤井萩花(ふじい しゅうか)

1994年10月14日生(23歳)

大阪出身

A型

167cm

デビューのきっかけは??

「パフォーマー」

3歳でダンスを習い始める。

2007年、13歳の頃からEXPG大阪校に通い始める。

2010年4月1日 Flowerのパフォーマーとして始動。

Flowerのファッションリーダーと言われるほど、ファッションセンスも群を抜いている。

2011年4月からは、EーGirlsのパフォーマーとしても始動。

2016年8月11日には、ShuukaRenとしても始動。

こちらは実妹の藤井夏恋との姉妹ユニットだ。

こちらでは、歌唱力も披露している。

「モデル」

2歳からモデルの仕事を始める。

2007~2008年 小·中学生を対象とした雑誌「ラブベリー」の専属モデルになる。

2013年9月号~1017年11月号まで女子大生を対象とした雑誌「JJ」の専属モデルとしても活躍する。

藤井萩花 性格は??

見た目がクールビューティなので性格が悪いと思われがちだが…

EーGirlsの握手会の対応もファンから好評な上、街で偶然出会って握手を求めても、嫌な顔ひとつせず笑顔で握手に応じてくれたと、ファン対応は神レベルなのです!!

ファンを大事にする誠心。

素敵ですよね!!

藤井萩花 彼氏は??

噂になったのが…

三代目 J Soul Brothers 今市 隆二さん

同じく三代目の登坂 広臣さん

EXILEの弟分·妹分なので会う機会も多く、仲もよく、誤解も招きやすいのでしょう。

ペアルックでは??や呼び捨てにした~!!などで付き合ってる憶測が飛び交った様ですが、どちらもこれといって決定打もなく…単なる憶測に過ぎないようです。

菅田将暉さん

菊田大輔さん

こちらもこれといって決定打がなく…仕事で共演し、恋人役を演じた事で出た憶測に過ぎないようです。

噂になった4名の男性、みんな男前ですよね~。

そんな方々と噂になる藤井萩花さんは、本当に魅力的な女性なんでしょうね!!

インスタ

インスタも人気でフォロワーが286k

つまり28万6千人!!

凄い人数ですよね~。

藤井萩花さんが注目されているのがよく分かりますね。

クールビューティという言葉が本当によく似合うお写真がたくさんupされています。

藤井萩花 メイク

萩花ちゃんみたいになりたい~!!とメイクを真似する人も多いのだとか!!

スッピンからかなり綺麗な肌な藤井萩花さんなので、ベースメイクが大事になる様です。

しっかりとした太眉もチャームポイントです。

アイラインもしっかり引かれています。

メイクを真似て、好きな芸能人に近づけるなら皆やりたいですよね~!!

乃木坂46の西野七瀬と同級生

藤井萩花さんは乃木坂46の西野七瀬さんと小学校、中学校の同級生なんです。

お互いにライバル視しているとかいう噂も…!?

↓↓↓西野七瀬さんの記事についてはこちら↓↓↓

西野七瀬のインスタがかわいい!白石麻衣との不仲とぼっちがヤバい!!

頚椎椎間板ヘルニアでしばらく休養し治療に専念

三年前からヘルニアの症状が出始めていた藤井萩花さん。

7月15·16日に行われたEーGirlsLIVEの頃から自分の思う様にパフォーマンス出来ない状態へとなっていた。

頚椎MRIを撮った所、第四頚椎、第五頚椎部分に椎間板ヘルニアが見つかった…。

今の状態では、満足いくパフォーマンスが出来ず、激しいパフォーマンスの後には痺れや痛みが生じていた。

2017年10月22日、しばらくの間休養して病気を治すことを優先する報告をした。

しかし無理のない範囲で、Flowerやモデル業などは継続する様です。

まとめ

今まで第一線で活躍し続けてきた藤井萩花さん。

今はユックリ休む時だと思うので…

ユックリ治療に専念して、1日でも早く私達の前に戻って来て欲しいですね。

早く元気になられます様に!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク