春香クリスティーンの無期限休業の理由がヤバい!?趣味や特技は??

春香クリスティーンさんが芸能活動の無期限休業を発表しました。

ハーフタレントとして第一線で頑張ってきた中での突然の休業…。

一体その背景にはどのような理由があるのか!?

芸能界デビューの経緯や、芸能生活において人生初の彼氏ができた真相についても見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

春香クリスティーン プロフィール

春香クリスティーン(はるかクリスティーン)

本名  佐藤クリスティーン春香 (さとうクリスティーンはるか)

両親  父-日本人、母-スイス人(ドイツ系)

生年月日  1992年1月26日(25歳)

出身地  スイス·チューリッヒ市

血液型  O型

身長/体重  169cm/55kg

足のサイズ  25.5cm

ジャンル  タレント

所属事務所  ホリプロ

その他所属芸能人  和田アキ子、綾瀬はるか、石原さとみ、片平なぎさ、北大路欣也、妻夫木聡、深田恭子、松山ケンイチ、優香…など。

やはりホリプロは凄い面々が揃ってますね…。

誰もが聞いた事ある名で日本一有名な事務所じゃないでしょうか。

街中でスカウトされてホリプロだったなら…嬉し過ぎて断れないですよね~(笑)

春香クリスティーンの趣味は??

永田町散策

国会議事堂グッズ集め

国会議員おっかけ

政治カルタ

国会見学

新宿末広亭で落語鑑賞

アコースティックギター

中野近辺で若手お笑い鑑賞

政治に興味を持ち、多い時は週3~4回国会見学に行くという程の政治ヲタク。

若い女の子がこんなに政治に興味を持つのは珍しいですよね。

追っかけまでするって…議員さんは可愛い女の子だから嬉しいのかな~(笑)

春香クリスティーンの特技は??

荷物持ち

合気道

お笑い芸人ギャグを4カ国語でモノマネ

(ザブングル加藤のカッチカチやぞ!!!が有名ですが、他にもアグネス・チャン、樹木希林、志村けん、世界のナベアツ、山口百恵などもモノマネしています。

日本語、ドイツ語、フランス語、英語の4カ国後喋れる才女。

可愛い顔でザブングル加藤の変顔まで真似ていて初めて見た時は衝撃的でしたよね…。

春香クリスティーン デビューのきっかけは??

子供の頃から日本に憧れ、2008年高校2年生の時に単身日本へ。

2010年3月、ホリプロガールズ演劇ユニット「Girl⑥<s>ACTRY」で芸能界デビュー。

2015年9月、活動終了。

春香クリスティーンの大学は??

2010年4月、上智大学文学部新聞学科入学

偏差値62.5

2年休学し、2013年10月より復学したが…

2016年3月取得単位不足で除籍されてしまう。

レギュラー10本も抱える売れっ子なので、大学に思うように通えなかったんでしょうね(泣)

春香クリスティーンの彼氏は??

2015年3月、人生初の彼氏が出来る。

構成作家の山際良樹さん。

会話は専ら政治の話だったんだとか…

気は合っていたようだが互いに忙しくすれ違いが生じ交際からわずか5ヵ月で破局してしまう。

政治の話をして何が楽しいの??と思ってしまいますが…政治以外の話もしないとそりゃあ上手くいかないでしょ~

でもでも…

今、東京大学出身の新聞記者と順調に交際中みたいです。

頭の良い人しか春香クリスティーンさんには合わないのでしょうね~。

彼氏と別れてすぐ、ウーマンラッシュアワーの村本さんに口説かれていたそうです。

春香クリスティーンさんは拒否したようですが。当たり前ですよね(笑)

村本さんはファンにも手を出すような人だし、無いなぁ~!!!

春香クリスティーン 芸能活動無期限休業へ…

休業する理由について…ミヤネ屋で語った。

政治のお仕事をして行く中で、インプットが足りないと思う。

大学も中退したので学び直さないと…と思っていた。

器用に両立が出来ないので悩んでいた。

まだまだ自分に足りないところが…。

彼氏は後押ししてくれているが、まだどこの大学に行くかは決まっていない

と語っていました。

春香クリスティーンさんは、本当に真面目な方だなと思いますよね。

容姿端麗で知的で性格もよく感じますし、好感がもてます。

春香クリスティーンさんを嫌いと思う人は少ないと思います。

無期限活動休業で学業に励んだ後、更にステップアップして戻って来てくれるのが楽しみですね。

まとめ

レギュラー10本もある中での無期限休業は残念に感じてしまいますが…勉強し直したいと思う春香クリスティーンさんは立派ですよね。

戻ってくる事を信じて皆で待ちたいですね。

3月末までまだ少しあるので、その間の活躍を目に焼き付けておきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク