南明奈の髪型とCMがかわいい!車好きで歴代愛車の遍歴が凄すぎる!!

先日29歳の誕生日を迎えた南明奈さん。

歴代の車遍歴は凄まじかった!!!
見た目とは裏腹にイカツイ車の数々…。

濱口優さんとの結婚はいつ!?
本当にするつもりはあるのか…。

スポンサーリンク

南明奈 プロフィール

南 明奈(みなみ あきな)

愛称  アッキーナ

生年月日  1989年5月15日(2018年5月現在29歳)

出身地  神奈川県横浜市

血液型  O型

身長  160cm

スリーサイズ  80-59-83cm

靴のサイズ  24.5

デビュー  2004年

所属事務所  フリースタイルカンパニー

その他所属タレント

趣味  メール、音楽鑑賞、事務用品・香水・帽子集め

特技  和太鼓(中学時代サークルに入っていた)、裁縫

デビューのきっかけ

2001年、小学6年生の時、原宿で母親と買い物中にオスカープロモーションにスカウトされた。

中学2年からティーンファッション誌『Hana*chu→』のモデルに。

2006年、『Hana*chu→』卒業し、ギャル系ファッション誌『Cawaii!』のモデルへ移行した。

2007年9月にマネージャーと共にオスカーを離れ独立。
独立後は今までのグラビアだけでなく、トーク番組やバラエティ番組、ドラマ、CMなどにも積極的に出演するようになった。

18歳という若さで独立とは、マネージャーさんは南明奈さんには才能があって、絶対売れるという確信があってのことだったのでしょうね。

南明奈の代表作

バラエティ・情報番組

『めざましテレビ』  早耳トレンドNO.1 早耳ムスメ

『クイズ!ヘキサゴンII』

『笑っていいとも!』(2008~20010年 レギュラー)

『オールスター感謝祭』

『アッコにおまかせ!』

『オトモノガタリ』

ドラマ

『リアル・クローズ』 森奈津子役

『傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~』

『連続テレビ小説 ゲゲゲの女房』 河合はるこ役

映画

『呪怨 白い老女』 主演・柏木あかね役

南明奈 CM

大塚化学「オロナミンC元気ハツラツぅ?CMバトル」

BOATRACE振興会

ロッテアイス「ザクリッチ」

GREE「ドリランド」

南明奈さんの愛車遍歴がすごかった!!!

おぎやはぎの番組に出演した際、暴露していました。

2007年、18歳の時に初めて買った車が『トヨタ ヴォクシー』

2010年、21歳の時『ダッジ ナイトロ』↓↓↓

ダッジナイトロの黒くて四角くて大きなイカツイボディに惚れて買ったようですが、見た目がタイプなだけで実際は都内では乗りにくかったんだとか…。

よって同年『トヨタ ヴォクシー』もご購入↓↓↓

スタイルに惚れ込み型違いで2度目の購入。

2011年、22歳の時『ヤマハ マジェスティ トライク』↓↓↓

2017年、『ランドローバー レンジローバー イヴォーク』↓↓↓

2011年~2017年の間に『ミニクーパー』にも乗っていた時期もあるようですが、デカくてイカツイ車が好きな南明奈さんにはしっくりこなかったようです。

華奢な南明奈さんからは想像もつかない車の数々ですが…

ドライビングテクニックも相当なもののようです。

走り屋で降りてきたら可愛らしい女の子とかカッコイイですよね~。

髪型

南明奈さんといえば、ショートカットのイメージですが、髪型に注目されている人が多いようです。

ベリーショートが似合う人ってなかなか居ないですよね。

南明奈さんのような感じで!!!とお願いする人もいるようです。

そんな南明奈さんのこれまでの髪型を載せていきたいと思います。↓↓↓

濱口

南明奈さんといえば、よゐこ「濱口優」と交際しているのは有名な話ですよね。↓↓↓

2人の出会いは、和田アキ子さんの誕生会だったそうです。

隣同士に座っていたのに話せないでいると、その場に居合わせた出川哲朗さんが、「2人はお似合いのカップルだな。リアルに電話番号交換したら??」と言って恋のキューピットになってくれたんだとか。

出川さんやるぅ~!!!
出川さんに言われたら電話番号交換しちゃいますよね。

隣同士に座ったのも仕組まれてた気もしなくはないけど(笑)

2人は2014年に女性セブンで初スクープされました。

焼肉店で食事をした後、濱口さんのマンションにお泊まりしたという内容でした。

濱口優さんも南明奈さんも互いにアッサリ交際を認めていましたよね。

事務所も隠すことなく、「そのように聞いています。」とコメントしています。

交際を隠さずオープンに出来るのは芸能界ではなかなか珍しいですよね。

でもオープンにしたことで、堂々と外にも出られるしデートも楽しめるからいいですよね~。

当時、濱口優さん42歳、南明奈さん24歳。
18歳も年の差が…親子でもおかしくないかもな年齢差ですよね。

交際を認めたもんだから、南明奈さんはメディアで自らノロケ話をし、「私がやりたい!ことをやってくれる」と濱口さんについて語っています。

濱口優さんはオーラが既に優しい!!!

カッコイイ人もいいですが、性格が優しい人が一番ですよね。

結婚

我儘なアッキーナの尻にしかれてるんやろな~と思いながらも2人の結婚報道を世間は今か今かと待っていますよね。

そんな2人の交際も現在4年半を迎えています。

濱口優さんは何度かプロポーズをしているようですが、南明奈さんから「まだ早いんじゃない?もうちょっと待ってくれる?」という返事しか帰って来ないそうです。

濱口優さんといえば、元カノも豪華!!!

信ぴょう性の高い方々がこちら。

内田有紀さん↓↓↓

上原さくらさん↓↓↓

小倉優子さん↓↓↓

倉科カナさん↓↓↓

濱口優さんは付き合うと全員にプロポーズすると、相方の有野晋平さんに暴露されていたので、この方々全員にしているんでしょうね(笑)

なんとも豪華すぎる面々!!!

しかし、濱口優さんと付き合うと、彼女の仕事が軌道に乗るらしく…
仕事優先になり振られてしまうようです。

しかし、別れた後にみんな後悔するようです。

濱口優さんのように優しくて癒し系、付き合ってるともっと刺激が欲しいとなると思いますが、失うと気付くってやつですよね。

南明奈さんは交際も長く「結婚するする詐欺」と言われています。

30歳までには結婚したいと話していたことから今年の南明奈さんの29歳の誕生日である5月15日に期待したのですが結婚報道までには至りませんでしたね。

南明奈さんの気持ちが固まるのはいつになることやら!!!

まとめ

先日29歳の誕生日を迎えた南明奈さん。

よゐこの濱口優さんとの結婚はいつなのか…世間で騒がれていますね。

結婚なんて自分たちのタイミングでするものなので、ガヤガヤ言われても~という思いもあるかと思います。

でも、濱口優さんはずっと結婚したいと言っていて南明奈さんの返事待ちな上、濱口優さんが世間からの評判がいい為、どうしても南明奈さんが悪者になってしまいますね。

結婚報道はいつになるのか待ち遠しいですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク