中川大志のインスタは?福士蒼汰に似てて歴代彼女が凄い!?

中川大志さんといえば中学生の頃に人気ドラマ「家政婦のミタ」で注目されました。

その他のドラマやCMにも出演しており今注目の若手俳優さんです!!

福士蒼汰さんと判別がつかないほどソックリなイケメンです。

噂になったあの人たちは彼女だったのか!?

中川大志さんのプロフィールから見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

中川大志プロフィール

中川 大志(なかがわ たいし)

生年月日  1998年6月14日(2018年3月現在19歳)

出身地  東京都

身長  178.5cm

血液型  B型

活動開始  2008年

所属事務所  スターダストプロモーション

その他所属タレント  常盤貴子、竹内結子、椎名桔平、市原隼人、鈴木えみ、山崎賢人、北川景子、岡田将生、瀧本美織…など。

同所属事務所タレントの高梨臨、新木優子、滝沢カレン、永野芽郁の記事はこちら。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

高梨臨が今年の顔に!!噂の彼氏と電撃結婚!?ドラマやインスタも人気!!

新木優子のインスタがかわいい!ハーフ説と第2の清水富美加に!?

滝沢カレンのインスタがかわいい!片言はやらせ!?衝撃の事実!!

永野芽郁のインスタとCMがかわいい!!イケメン兄とのペアルック!

中川大志の趣味は??

釣り

ギター

カメラ

中川大志の特技は??

バスケ

りんご皮むき

資格

中型二輪免許

普通自動車免許

名前の由来

『少年よ大志を抱け』にちなんで『大志』と名付けられた。

若者よ、大きな志を持って世に出よ!という意味で、子供の頃の夢は、サッカー選手だった。

デビューのきっかけ

小学4年生の頃、親と一緒に原宿に行き、そこでスカウトされた。

小学5年生から今の事務所に入った。

原宿でスカウトされる人すごく多いですよね~。
芸能界を夢見てる人は、原宿へ行きましょう!!

2009年7月
NHK『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで俳優デビュー

2010年10月
『半次郎』 宮田岩虎役で映画デビュー

2011年
「メンモ公開オーディション」に合格し、9月号『nikola』からメンズモデルデビュー

中川大志 代表作

2011年

連続テレビ小説『おひさま』 須藤春樹役

10-12月
ドラマ『家政婦のミタ』 阿須田翔役

2013年

1-3月
ドラマ『夜行観覧車』 高橋慎司役

2015年

11-2月
ドラマ『南くんの恋人~my little lover』 主演·南瞬一役

2017年

映画『きょうのキラ君』 主演·吉良ゆいじ:キラ役

映画『ReLIFE リライフ』 主演·海崎新太役

2018年

映画『虹色デイズ』 主演·松永智也役

中川大志 CM

資生堂「シーブリーズ」

ソフトバンク「白戸家:ギガ物語2(ギガと学生)篇」

日清食品「日清焼きそばUFO」『エクストリーム!ヤキソボーイ篇』ソース役

日本コカ・コーラ「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」

中川大志の高校は??

堀越高等学校

トレイトコース(学業とプロ活動を両立する)

偏差値  37-42

芸能人が多く通う高校ですね。

中学から売れっ子だった中川大志さんなので、納得ですよね。

中川大志の大学は??

大学には進学せず!!!

「大学には進学せず、仕事1本でやっていくことを決めた」と話しており、芸能活動に精を出しているようです。

中学生の頃に『家政婦のミタ』で注目を集めた中川大志さんですが、今では数々のドラマや映画にも出演し、活躍の場を広げています。

これからますます人気が出ること間違いなしですよね~。

福士蒼汰に似てる??

『中川大志』さんと『福士蒼汰』さんがそっくり!!!だと話題になっています。

筆者もお写真見た瞬間、福士蒼汰??と勘違いしたほどです。

中川大志さん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

福士蒼汰さん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まるで双子のようにそっくりですよね!!!

歳が5つ福士蒼汰さんの方が上なので、兄弟ではないか??と噂になったほどでした。

鼻から下を隠したツーショットがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もはや、どっちがどっちか判断出来ないレベル(笑)

一瞬で区別がつくあなたは、真のファンと言えるでしょう!!!

中川大志の彼女は??

噂になったのが…

『山本舞香』さん

2人は「南くんの恋人~my little lover~」で共演しています。

毎回胸キュンする内容で、2人はキスシーンも多々ありました。
熱愛報道が出るのも納得!!!
本当にお似合いの2人なんです~。

ですが、お決まりの単なる共演者の1人に過ぎない間違った噂のようです。

『藤 麻理亜』(セブンティーン専属モデル)

2人はなんと!!!

プリクラが流出しています。

それがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「だいすき」と書かれたプリクラ…
間違いなく付き合ってるやん~(泣)とショックを受けた方もいるかと思いますが、実はこれ、雑誌の企画の一コマなんです。

雑誌『ニコラ』2012年5月号で恋人という設定で撮られたプリクラだったんです。

良かった~。

『平祐奈』さん

2人は、「おはスタ」、「きょうのキラ君」、「ReLIFE リライフ」など数多く共演作品があります。

ここまで顔を合わせる機会が多いと自然と仲良くなるし、恋人へと発展してもおかしくないですよね~。

仲は本当にいいようですが決定的な証拠はなく、こちらも単なる噂に過ぎませんでした。

『森川葵』さん

こちらも「スカッとジャパン」、「通学シリーズ 通学電車」、「通学シリーズ 通学途中」、「監獄学園(プリズンスクール)」と映画にドラマに共演する機会が多い2人。

距離が縮まるのも時間の問題ですよね。

こちらも共演が多く、お似合いなので噂になっただけで決定的な写真を撮られたなどの事実は一切ありません。

4人とも、共演=付き合っているの方程式にはまっただけでしたね(笑)

中川大志 インスタ

フォロワー  36.2k

しかし、ファンアカウントと書かれているので、ファンが中川大志さんになりすまして書いていると思われます…

それでもこのフォロワーの多さは、中川大志さんの人気の高さがうかがえますね。

まとめ

4月17日10時~スタートの『花のち晴れ 花男next season』馳天馬役で出演します。

中川大志さん演じる馳天馬の婚約者で主演·江戸川音役を演じる杉咲花さんの記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

杉咲花のインスタとCMがかわいいけど足が太い!!両親は超有名人!

同ドラマ西留めぐみ役で出演する飯豊まりえさんの記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

飯豊まりえが吉岡里帆似でかわいい!CMやドラマで活躍の共演者キラー!?

同ドラマ真矢愛莉役で出演する今田美桜さんの記事はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今田美桜のインスタやCMがかわいい!!有村架純に似てると話題に!!

同ドラマ平海斗役で出演する濱田龍臣さんの記事はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

濱田龍臣のインスタは?古川雄輝と似てる?彼女はあの女優だった!?

同ドラマ成宮一茶役で出演する鈴木仁さんの記事はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

鈴木仁のインスタや彼女は?デビューのきっかけは母親のまさかの行動!?

筆者が一番楽しみにしている4月からの新ドラマに出演します。

イケメンぶりを存分に発揮してくれること間違いなしだと思われます。

みんなで見ましょう!!!(笑)

まだ19歳で若手俳優さんなので、これからの活躍も本当に楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク