野村祐希がイケメンで筋肉が凄い!彼女はIVANで幼馴染は土屋太鳳!

野村祐希さんの父親は「水戸黄門」飛猿を演じたことで知られているあの人だった…。

兄はプロサッカー選手??
自分も兄と同じ道を歩もうと思ったが、大学時代挫折していた…。

彼女は土屋太鳳だと思っていたらまさかのあの人だった。

スポンサーリンク

野村祐希 プロフィール

野村 祐希(のむら ゆうき)

生年月日  1994年6月21日(2018年6月21日で24歳)

出身地  東京都

身長  191cm

最終学歴  専修大学 (サッカー部所属)

所属事務所  サンミュージックプロダクション

その他所属タレント  森田健作、野村将希、安達祐実、ベッキー、メイプル超合金、ダンディ坂野、カンニング竹山…など。

特技  サッカー(小1~16年間)

野村将希

野村祐希さんの父親は野村将希(のむら まさき)さんです。
↓↓↓

野村将希さんといえば、『水戸黄門』の拓植の飛猿を長年演じられていた事で有名ですね。
↓↓↓

幼い頃からトレーニングを積みながら役者として頑張る父・野村将希さんの背中を見て育ったので、俳優への憧れも強かったんだとか。

父親は師匠のようで、身近にそんな心強い存在が居てくれるのは良いですよね。

野村政孝

兄は、現在ロアッソ熊本在籍のプロサッカー選手・野村政孝(のむら まさたか)さん。ポジションはゴールキーパー↓↓↓

2014年~2016までは名古屋グランパスに所属していました。

兄の背中を追いかけて自身もサッカーをずっと続けポジションはディフェンダー、高校時代はキャプテンも務めていた。

しかし、進学した大学が全国屈指の強豪校でハイレベルなチーム内競争が勃発。

試合に出られない日々が続き、後輩に抜かれることもあったんだとか。

そんな時に足を負傷し、プロサッカー選手の夢を諦めることになったようです。

父親が俳優・兄がサッカー選手とは、すごい家庭環境ですよね。

最強スポーツ男子頂上決戦

父親である野村将希さんも体を鍛えていますが、息子の野村祐希さんも鍛えています。

スポーツバラエティ番組で、男性芸能人が運動能力を用いた各種目に挑戦するもの。

「より美しく、より逞しく。」をコンセプトにしている。

2016年初出場で準優勝をはたし、2017年には2回連続で優勝している。

父親譲りの運動神経の良さ。

親子揃って鍛えあげられたムキムキ筋肉質なボディ。

筋肉画像がこちら↓↓↓

ここまでの筋肉つけるのは日々のトレーニングも相当なものなのでしょうね。

土屋太鳳

↓↓↓

なんと土屋太鳳さんは幼なじみでずっと仲がいいんだとか。

3歳の時からの幼なじみだと土屋太鳳さんがブログで発言しました。↓↓↓

他の友達も交え、サッカーや野球をしてよく遊んでいたそうです。

2人は幼なじみから発展して交際しているのでは??と噂にもなりましたが…

野村祐樹さんには彼女がいた!!??

IVAN

↓↓↓

IVANさん真剣交際宣言し、世間を驚かせましたよね。

IVANさんといえば、トランスジェンダーの苦悩を乗り越え性転換手術を受け、戸籍上でも女性になったことでも有名です。

2人の出会いは知人の紹介での飲み会で知り合い、仲間内で国内旅行に行くなどするうちに交際に発展したんだとか。

IVANさんは出会った当初「この人と付き合うかも」と電流が走ったことも明かしています。

公園にピクニックに行った時に野村祐希さんから突然告白されたようで、ちゃんと腹をくくったんだなと思いIVANさんは受け入れたそうです。

IVANさんの事務所は「プライベートは本人に任せています。」とし、野村祐希さんの事務所は「事実」と語っています。

隠すこともなく、公にすることで野村祐希さんの本気度が伺えますね。

結婚についても「いつかそういう報告が出来れば」と話しており、結婚も視野に入れた交際をしているようですね。

野村祐希さんが身長191cm、IVANさんが180cm。

高身長カップルですね。

2人で手を繋いで歩いていると目立つでしょうね。

父親の野村将希さんは息子から話を聞き、「聞かなかったことにする」と話したそうです。

複雑な親心…想像を絶するものがあると思います。

IVANさんは野村祐希さんのことを「全部が素敵」といい、野村祐希さんもIVANさんのことを「人として尊敬している」と周囲に話していることから、いい関係を築き、ラブラブ交際をしているのがよく分かりますね。

ネットの反応は…

「ショックが隠せない」

「マジ…お父様はどう思ってるんだろう…。」

「すごいカッコイイカップル」

「真剣交際にはビックリ!!!でも幸せになってほしい。」

「応援する!!!」

みんな驚きは隠せないようですね。
筆者もそうでした。

でも、応援の声もたくさん上がっているので、2人には幸せになってもらいたいですね!!!

まとめ

野村将希さんの次男で、最強スポーツ男子にも選ばれた野村祐希さん。

IVANさんとの交際を堂々と認めたことで注目の的になっていますね。

逃げも隠れもせず、彼女(IVANさん)を大事に思い守っているところが素敵です。

お父さんの許しを得て、後々結婚…となるのでしょうか。

今後も野村祐希さんから目が離せないですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク