伊藤修子のインスタが凄い!料理と絵が上手くて編み物はプロ級!!

伊藤修子さんのインスタが凄いんです!!

料理や絵がとても上手くて編み物が本当にビックリ!!

いいともやドラマにも出演していたことも。

まずは伊藤修子さんのプロフィールを見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

伊藤修子 プロフィール

伊藤 修子(いとう しゅうこ)

生年月日  1977年1月31日(2018年4月現在41歳)

出身地  神奈川県

身長  156cm

体重  52kg

血液型 O型

所属事務所  よしもとクリエイティブ・エージェンシー

その他所属タレント  おかずクラブ、ココリコ、土肥ポンタ、友近、NONSTYLE、ハリセンボン、宮川大輔…など。

同事務所、中川パラダイスさんの記事はこちら
↓↓↓↓↓

中川パラダイスが実は相方よりクズだった!!金持ちの実家と嫁が凄い!!

伊藤修子の趣味は??

散策

カレー屋めぐり

伊藤修子の特技は??

編み物

ポエム朗読

バイト歴

製本工場

缶詰工場

地図に色を塗る

衣装のお直し

ポスター貼り

デビューのきっかけ

1999年
オーディションに受かり、劇団『拙者ムニエル』に加入。
大学4年で就職活動してオーディションを受けた。

伊藤修子の性格は??

3歳までは明るくておもしろい子だったが、幼稚園入園前、途端に喋らなくなった。

団体行動が苦手で高校の修学旅行を拒否して欠席した。

集合写真などで、きゃぴきゃぴするのが無理だったんだとか。

修学旅行って高校の一大イベントで絶対行きたいと思う人がほとんどだと思うので、伊藤修子さんの闇の部分を感じますね。

陰気な自分を変えるために、大学では演劇サークルに入部した。

32歳の時、霊視が出来る友近さんのお母さんに「あなたは今の劇団を辞めて新喜劇に入った方がいい」と言われ、よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属を決めた。

友近さんのお母さん…霊視が出来ると有名なようですね。

友近さんのお仕事仲間は霊視してもらってる人が沢山いるようです。

すごい才能ですね。

大喜利

バッファロー吾郎さんと舞台共演をきっかけに、大喜利「ダイナマイト関西」に選手としてスカウトされ、参加している。

2010年準優勝、2014年ベスト4

「IPPONグランプリ」にも出場している。

伊藤修子の代表作

2012年

『笑っていいとも!』 木曜レギュラー

たった5ヵ月でレギュラー終了…
陰気だからなのか、他のドラマや舞台が忙しいからなのか…憶測が飛び交っていました。

大河ドラマ『平清盛』 生田役

オーディションでボケてウケて仕事に繋がった。

2014年

ナレーション『ニッポン元気計画!眠れるスター目覚ましバラエティ”ハックツベリー”』

2017年

ドラマ『セシルのもくろみ』 登坂千絵役

伊藤修子の大学は??

武蔵野美術大学 油絵学科

偏差値  37.5~45.0

伊藤修子さんが書いた猫の絵がこちら
↓↓↓↓↓

上手といえば上手ですが…そこまで??と思ったのは筆者だけでしょうか??

編み物

編み物も得意なようで、インスタやTwitterにも度々作品を載せています。
↓↓↓↓↓

すごい腕前ですよね。

ちょっとおばあちゃん感漂う作品??色合い??ですが…女子力高め~。

料理

料理も得意なようで、こちらもインスタやTwitterに作った量を度々投稿しています。
↓↓↓↓↓

どれも美味しそう~。

料理に編み物に絵も得意で、やはり女子力高い!!!

嫁にするなら伊藤修子さんでしょ!!!(笑)

好きな男性のタイプ

好きな男性のタイプを聞かれ、逆に嫌いなタイプは多いと答えたのがこちら↓↓↓

ホスト系

鏡を見る

説教くさい

タンクトップ

自慢話をする

元ヤン

元野球部

大学サークルノリ

携帯で自撮り

カワイイ系の顔

先輩に媚を売る

体毛が濃い

結論、チャラい人が苦手!!!ということなのでしょうね。

伊藤修子 結婚

現在41歳の伊藤修子さんですが、結婚はしていないようです。

彼氏といった浮いた噂も一切ありませんでした。

男性の苦手なタイプが多いので、ストライクゾーンが狭いのが原因でしょうか。

女優にコメディアンにイラストレーターに…
仕事が忙しいから恋愛どころじゃないということかもしれませんね。

伊藤修子 インスタ

フォロワー  396人(2018年4月5日現在)

食べ物や編み物画像がほとんどです。

お腹空いてる時に見たら満たされる??(笑)

まとめ

4月21日スタートのドラマ『おっさんずラブ』瀬川舞香役で出演します。

噂大好きで何かと事件にしたがるお喋りおばちゃん役。
面白い役柄ですよね。

早く伊藤修子さんの演技が見たいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク