平祐奈のCMがかわいい!身長や高校は?気になる水着画像も!!

CMでよく見かける平祐奈さんですが、どこのCMに起用されてきたかまとめてみました。

高校と大学…どこに進学したのか気になりますよね。
調べてみました!!!

まだ10代なので、セクシーというよりはラブリーな水着画像も一挙公開!!!

スポンサーリンク

平祐奈 プロフィール

平 祐奈(たいら ゆうな)

生年月日  1998年11月12日(2018年5月現在19歳)

出身地  兵庫県明石市

血液型  O型

所属事務所  ピーチ

その他所属タレント  小菅理奈、千葉綾乃、本木敦…など。

趣味  映画鑑賞、着物の着付け、ヘアアレンジ、ピアノ、駄洒落を作る

特技  琉球舞踊、クラシックバレエ、トランペット

平祐奈の身長は?

155cm

19歳の平均身長が157cmなので少し小さいですね。

筆者は大きい方なので、このくらいの身長に憧れが。

可愛いですよね!!!

土屋太鳳さんとのツーショット↓↓↓

土屋太鳳さんも155cmと同身長。

並ぶと同じですね。

なんて可愛いツーショット!!!

平愛梨

平祐奈さんの姉といえば「平愛梨」さんですね。
↓↓↓

ツーショットがこちら↓↓↓

めちゃくちゃ美人姉妹ですよね!!!

平愛梨さんの旦那さん、長友佑都さんとのスリーショットはこちら↓↓↓

仲の良さが伺えますね~。

お父さんお母さんはどんな人だったんでしょうね。

お父さんは不動産会社経営、お母さんは税理士さんのようです。

さぞ裕福な家庭で育ったのでしょうね~。

2人姉妹と思いきや、6人兄弟なんです。

4人の兄と1人の姉(平愛梨さん)がいる末っ子ちゃんなんです。

上から4番目、三男の兄は平慶翔(たいら けいしょう)さん↓↓↓

中学・高校時代は芸能活動をしていたが、大学進学を機に引退。

現在は政治家として活動しています↓↓↓

長男の兄は平慶樹(たいら けいじゅ)さん↓↓↓↓

ビバリーヒルズ在住の実業家だそうです。

2番目と4番目の兄についての詳細はありませんでしたが、兄もイケメンで人生の勝ち組といった感じですね。

すごいなぁ…

一番上の兄、慶樹さんにはワガママも言いやすいようで、「今から焼肉行こう」などと言って呼び出したりもしているんだとか。

慶樹さんには、平祐奈さんの1歳下と2歳下になる娘さんがいるようで、三姉妹のように育ったらしく、平祐奈さんからしたら若いパパで慶樹さんからしたら娘のような感覚なのでしょうね~。

慶翔さんと平祐奈さんは19歳ほど離れているようなので親子でもあり得ますね。

自分の娘と変わらない妹って…なんか複雑な気もしますが、それだけお父さんとお母さんが仲いい証拠なんでしょうね。

デビューのきっかけ

小学6年生の頃、母と祖母が勝手に応募していた映画『奇跡』のオーディションに合格したことで芸能界入りし女優デビューを果たした。

平祐奈の代表作品

映画『案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~』 出演・小田切亜季役

バラエティ『Rの法則』

バラエティ『おはスタ』 おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!

映画『青鬼ver.2.0』 ヒロイン・杏奈役

ドラマ『JKは雪女』 出演・冬城小雪役

映画『ReLIFEリライフ』 出演・日代千鶴役

バラエティ『もしもツアーズ』 週替わりレギュラー

映画『未成年だけどコドモじゃない』 ヒロイン・折山香琳役

映画『honey』 ヒロイン・小暮奈緒役

ドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』 出演・池松修子(イケコ)役

平祐奈のCMは?

SEGA「SEGA NETWORKS」篇

代々木ゼミナール「勝つ受験」篇

大塚製薬カロリーメイト「見せてやれ、底力」篇

大塚家具「生まれ変わった」篇

任天堂 ニンテンドー 3DS「マリオ&ルイージRPG
ペーパーマリオMIX」篇

ミサワホーム「ドキドキ」篇

日本マクドナルド「」三角チョコパイ黒白 迷うじゃん」篇

シャープ「ヘルシオグリエ 作りたてのおいしさ」篇

AOKI「チアガール」篇

ハウスウェルネスフーズ「PERFECT VITAMIN 1日分のビタミン 平祐奈登場」篇

など、多くのCMに出演しています。

「2016タレントCM起用社数ランキング」では、10社起用で女性部門4位にランクインしています。

CM起用は好感度が大きく左右するので、好感度の高さがうかがえますね。

お母さんとの約束で…

20歳までは眉毛を剃ってはいけない!!!

20歳まで炭酸とコーヒーは飲んではいけない!!!

と、言われて守っているようです。

そんな従順なところもいいんでしょうね~。

平祐奈の高校は?

公表されていないので、特定は出来ませんでした。

ネット上で名前が上がっているのが…

『貞静学園高等学校』

理由は「卒業」と書かれたブログに貼られたこちらの写真↓↓↓

着ている制服が貞静学園高等学校の制服によく似ているからという理由でした。

しかし、よく見るとブレザーのボタンの数も色も違うし、リボンの柄もスカートの柄も微妙に違います…。

似てるというだけなので、違う気も。

『インターナショナルスクール』

卒業証書が英語で書かれていることからインターナショナルスクールではないかという見方もあるようです。↓↓↓

「四谷インターナショナルスクール」という説もありましたがこちらも信憑性は分からず…

『北豊島高等学校』

こちらは姉の平愛梨さんが通っていたとされている高校で、姉妹なので同じ高校を選んだのでは??という見方があるようです。

しかし、制服がブログ内で平祐奈さんが着ていたものと全く違います。

ネット上では貞静学園高等学校が一番有力視されていました。

平祐奈の大学は?

こちらも公表しているわけではないので、特定ではありませんが…

『國學院大学』がネット上で有力視されています。

こちらは入学式に撮られた写真↓↓↓

背景が國學院と一致するんだとか。

國學院大学に通う学生さんから、平祐奈さんの目撃情報が多数Twitter上にあげられていることからも間違いないのでしょうね。

平祐奈さんが好きな学食を「ステーキ重」と答えたようですが、國學院大学の学食に500円という安さで同じメニューがありました。

やはり、國學院大学で断定出来るのではないでしょうか!!!

日本の文化や歴史を学びたいという平祐奈さんは文学部ではないかと思われますね。

偏差値は50-57.5

仕事も順調で忙しい中で、大学にも通う平祐奈さん。

尊敬しますね!!!

平祐奈 水着

気になる水着画像を探してみました。

初々しい、若さ溢れる水着画像がありました。

↓↓↓

平祐奈の水着画像1

平祐奈の水着画像2

平祐奈の水着画像3

笑顔が眩しいですね!!!

若いっていいな~(笑)

まとめ

お姉さんの方が知名度は高いですが、負けず劣らず平祐奈さんも人気が高く、常に注目の的ですよね。

テレビで見せる元気で可愛らしい姿にはホッコリしますよね。

姉の平愛梨さんとも仲が良く、インスタではツーショットも多く公開されています。

現在は大学に通いながら仕事もこなしています。

今後の活躍も期待できるので、目が離せませんね!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク