杉咲花のインスタとCMがかわいいけど足が太い!!両親は超有名人!

4月からスタートの『花のち晴れ~花男 next season~』で、連ドラ初主演を務めることで注目されている杉咲花さん。

『Cook Do』のCMの印象が強い杉咲花さんですが、演技力も抜群です。

子役の頃から芸能界で活躍しているのでまだ20歳ながら芸歴は既に10年超え!!

そしてご両親も有名人だった!!??

スポンサーリンク

杉咲花プロフィール

杉咲 花(すぎさき はな)

旧芸名 梶浦 花(かじうら はな)

生年月日 1997年10月2日(2018年3月現在20歳)

出身地 東京都

身長 153cm

血液型 B型

芸能活動開始 2006年-

所属事務所 研音

その他所属タレント 山口智子、唐沢寿明、天海祐希、榮倉奈々、菅野美穂、志田未来、川口春奈、反町隆史、竹野内豊、速水もこみち、入家レオ…など。

子役時代の所属事務所 スターダストプロモーション

杉咲花の特技は??

乗馬

書道

杉咲花の高校は??

堀越高等学校

デビューのきっかけ

以前は『梶浦花』として活動していた。

8歳の頃『まるまるちびまる子ちゃん』城ヶ崎姫子役で出演し女優デビューを果たした。
演技も好評で天才子役とまで言われいた。

しかし…スターダストプロモーションを辞め、一旦芸能界を引退した。

中学生になって、やっぱり女優になりたい!!!と強く思うようになり、憧れの志田未来さんが所属している研音のオーディションに応募し、2011年晴れて所属が決まった。

この頃、芸名を梶浦花→杉咲花へ変更した。

『味の素Cook Do回鍋肉』のCMで山口智充さんと親子役を演じ、回鍋肉を美味しそうに食べる美少女は誰!!??と話題になった。

杉咲花の代表作

2013年

1月-3月
TBS系ドラマ『夜行観覧車』家庭内暴力に荒れる娘·遠藤彩花役

2015年

映画『繕い裁つ人』 ゆき役

映画『愛を積むひと』 紗英役

映画『トイレのピエタ』 宮田真衣役

2016年

連続テレビ小説『とと姉ちゃん』ヒロインの妹·小橋(南)美子役

映画『湯を沸かすほどの熱い愛』銭湯を営む一家の娘·安澄役

受賞

2015年

『トイレのピエタ』
『愛を積むひと』
『繕い裁つ人』

TAMA映画賞「最優秀新進女優賞」
ヨコハマ映画祭「最優秀新人賞」
おおさかシネマフェスティバル「新人女優賞]

2016年

『湯を沸かすほどの熱い愛』

日本アカデミー賞「最優秀助演女優賞」
ブルーリボン賞「助演女優賞」
キネマ旬報ベスト·テン「助演女優賞」など…

杉咲花 CM

2006年

ケンタッキー

2007年

はごろもフーズ『スパゲッティグラタン』

2011-2017

味の素『Cook Do』
「麻婆茄子」
「回鍋肉」
「豚肉ともやしの香味炒め」

2017年

SoftBank

 杉咲花の両親

父親『木暮武彦』さん。通称『シャケ』

ロックギタリスト

レベッカの初代リーダー(1984-1985)
わずか一年で脱退…

RED WARRIORS(1986-1989)
再デビューするが、1989年解散…

1990年に、レベッカ「NOKKO」さんと1度目の結婚。
しかし、音楽性の違いからわずか数年で離婚…。

1996年、2度目の結婚が歌手「チエカジウラ」さん。

帽子巡り親子ゲトナラズ フテブランチへの図😎 #親子

chiekajiuraさん(@chie.kajiura)がシェアした投稿 –

1997年、2人の間に生まれたのが杉咲花さんです。
しかし、こちらもわずか数年で離婚しています…。

やはり同業者との結婚…いい時はいいけれど、方向性が変わって来ると溝ができてしまい修復は難しいのでしょうね~。

現在は一般人の方と3度目の結婚をしており、2人の間に生まれた息子さんと3人で離婚することもなく、幸せに暮らしているようです。

両親ともに有名人でしたね!!!
初めの結婚が「NOKKO」だったことから杉咲花さんの母親は「NOKKO」では!!??と憶測も飛び交っていたようですが、間違った情報でした。

杉咲花 髪型

杉咲花さんといえば…

前髪を作らないセンター分けで黒髪ロング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はじめて、写真集を発売することになりました。 タイトルは「ユートピア」。 20歳になってすぐ、イタリアに行ってきました。 温もりの漂う写真がずっと好きで憧れていた 写真家 熊谷直子 @kumacaux さんに撮影していただき、いつもお世話になっている大好きなスタッフの皆さまも参加してくださり、愛おしい旅をしてきました。 買ってくださっただれかに、ずっと大切にしてもらえるような一冊を完成させられたらいいなと思いながら、ただ今絶賛製作中。 発売は3月です。 待っていてくださる方がいたら、嬉しいな。。✨😌 #杉咲花1st写真集 #ユートピア #熊谷直子

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

4月から始まるドラマ『花のち晴れ~花男 next season~』で主演を務め、役柄に合わせて30cmバッサリと髪を切りボブへ。
人生で初めて前髪も作り大変身!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

本日はお知らせがたくさん。 まずは、花晴れ新キャストが発表になりました! C5メンバーにメグリン、個性豊かで素敵な皆さまとご一緒させていただきます。是非チェックしてみてください。 そして、、わたし、音さんに近づけるように、 人生で初めて前髪を切りました。 長かった後ろ髪も、ザクザク肩まで、30cmほどばっさり。 色々なタイミングもあって、ようやく切ることができました。 嬉しいな、、。いかがでしょうか💇? そしてそして、先ほど現場もクランクインして、いよいよ花晴れ、本格始動です。ドキドキすることたくさんだけれど、面白い作品を皆さまのもとへお届けできるように、これから音として一生懸命頑張ってまいります!! なので是非、楽しみに待っていてください。 よーし!!!頑張るぞ。 #花晴れ

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

前髪があるのと無いのでは、印象がガラっと変わりますね。
みなさんは、どちらがお好みでしょうか??
筆者は前髪あるバージョンに一票~(笑)

杉咲花 足太い

杉咲花さんで検索すると「足太い」というワードが出てきます。

実際全身写真を探して見つけたのがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

細くはないのかもしれませんが、健康体で筆者的には好感が持てますが…。

細ければいいってものでもないでしょ~。

杉咲花 インスタ

フォロワー 218k

フェロワーの多さからも注目されているのがよく分かりますね。

動画もたくさんupされていますよ~。

まとめ

ロン毛をバッサリ切り役に挑んだ『花のち晴れ~花男 next season~』が間もなくスタートします。

花男ファンだった筆者は楽しみで仕方ありません。

同ドラマで共演の中川大志さんの記事はこちら↓↓↓

中川大志のインスタは?福士蒼汰に似てて歴代彼女が凄い!?

同ドラマで共演の飯豊まりえさんの記事はこちら↓↓↓

飯豊まりえが吉岡里帆似でかわいい!CMやドラマで活躍の共演者キラー!?

同ドラマで共演の今田美桜さんの記事はこちら↓↓↓

今田美桜のインスタやCMがかわいい!!有村架純に似てると話題に!!

同ドラマで共演の濱田龍臣さんの記事はこちら↓↓↓

濱田龍臣のインスタは?古川雄輝と似てる?彼女はあの女優だった!?

同ドラマで共演の鈴木仁さんの記事はこちら↓↓↓

鈴木仁のインスタや彼女は?デビューのきっかけは母親のまさかの行動!?

来年には、大河ドラマへの出演も決定してるので、今後も杉咲花さんから目を離せませんね!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク