嫌いなママタレントランキング 1位~5位…まさかのあの人がランクイン!?

しらべぇ調べ  全国20~60代の男女 1,354名を対象に調査している。

結構頻繁にこの手のランキングは更新されています。

今回はどんなママタレがランクインされているのか…

え、まさかあの人も!?

スポンサーリンク

嫌いなママタレント 気になる順位は??

第5位

木下優樹菜

1987年12月4日生(29歳)

東京都葛飾区出身

A型

168cm/54kg

2010年8月「FUJIWARA」の藤本敏史と結婚。

2人の女の子ママ。

ユッキーナは同性からの好感度が低い。

インスタ炎上は毎度の事。

ヤンキー気質で、自分を中傷するコメントに対しては真っ向勝負を挑む。

言葉使いの悪さもあり、全く共感出来ない。

年の差婚で旦那が優しい事もあり、好き勝手やっていると思われている様だ。

フジモンには、もっとシッカリ嫁の管理をして欲しいものだ!!!!

第4位

益若つばさ

1985年10月13日生(32歳)

埼玉県越谷市出身

B型

150cm/37kg

2007年12月25日に同じくモデルだった梅田直樹と入籍。

翌年、男児を出産するも…5年ほどで離婚。

過去に坂上忍も益若の事を、「自己中な人」「楽屋が隣でも挨拶に来ない」「何様のつもり」と発言している。

これらからも、性格の悪さを感じとる事が出来る。

一番引いたのが…自分の親友のきゃりーぱみゅぱみゅ
の元彼Fukaseと交際を始めた事だろう。

今でもきゃりーと仲良し発言をしているが、有り得ない話だ!!!!(笑)

第3位

土屋アンナ

1984年3月11日生(33歳)

東京都渋谷区出身。

A型

168cm/48kg

自分が良ければいい!!楽しければいい!!スタイル。

個性が強く、口調もキツイ。

自由奔放なイメージが強いですよね。

現在3人の子供の母親だが、3度の出来婚に2度の離婚を経験している。

学習はしないのか!?

どうせまた離婚するんでしょ??と感じている人も少なくないでしょう!!

第2位

辻希美

1987年6月17日生(30歳)

東京都出身

153cm/40kg

2007年6月17日、辻の誕生日に杉浦太陽と結婚。

現在3人の子供のママだ。

辻は人気ブロガーだが、プライベートをさらけ出し過ぎている。

非常識な行動が目立ち、外食三昧。

お金の使い方がザル…

社会には大いに貢献してくれていますよね(笑)

顔も…モー娘。時代とは全然違いますよね。

イヂッてない訳がない!!

過去の映像や写真が沢山残っているので何回も見比べましたが…もはや別人です!!(笑)

そして第1位は…

紗栄子

本名 道休 紗栄子(どうきゅう 紗栄子)

1986年11月16日生(30歳)

宮崎県宮崎市出身。

O型

157cm

2007年、プロ野球選手のダルビッシュ有と結婚し2人の子供を授かる。

野球選手は体が資本なのに、料理をしなかったり、育児を放棄したりと自由奔放な結婚生活を送っていたのだとか…。

離婚の際も、10億円を要求した事も有名ですよね。

離婚後も、「zozotown」の社長 前澤 友作さんなどと付き合って、セレブ生活をブログで公開しているので、嫉妬もありつつ…批判も絶えません!!

まとめ

どれも納得!!な意見でしたよね??

5人共に我が道を行くタイプなので、自分をちゃんと持っている!!という点では尊敬もできますが…

あまり自分自分!!は受け入れられない世の中ですよね。

嫌われる=注目されている という事も言えるので、5人にはこれからも多岐に渡り活躍して頂きたいですね!!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク