飯村貴子のインスタは?学会の噂がヤバい!ハーフ説でツイッター炎上!

いしだ壱成さんと授かり婚をした飯村貴子さん。

過去にはCMにもたくさん出演していた!!

ツイッターでも国籍について話題になっていたが本人が国籍に関するツイートを…。

そしてツイッター炎上の背景にはあの人の参戦が!!!!

創価学会の会員との噂も…。真相は!!!

スポンサーリンク

飯村貴子 プロフィール

飯村 貴子(いいむら たかこ)

生年月日  1998年10月6日(2018年4月現在19歳)

身長  162cm

スリーサイズ  87-60-85cm

所属事務所 ㈱放映新社(2004~2010年)、A-Light(エーライツ)

6歳の頃から子役として活躍していたそうです。

芸歴14年…もぅ中堅といった感じですね。

知名度は高いのにwikiもなく、出身地と血液型が非公開な飯村貴子さん。

スリーサイズは公表してるのに…そっち隠す理由はなんなんだろう。

謎ですよね~。

飯村貴子 CM

「靴のヒラキ(声のま出演)」2004年

「衆議院選挙」 2012年

「聖教新聞 ブラスバンド篇 ヒロイン役」2013年

「SONY ヘッドフォン サブメイン」2013年

「Suica電子マネー 10周年キャンペーン篇 サブキャスト」2014年

「セイユープライスロック宇宙人篇 落ち武者ギャル役」2015年

「Panasonic ホームネットワークシステム」2016年

その他にも「東京海上日動」などのCMにも出演しており、知らなかっただけで多くのCMに出ていたんですね!!!

しかし、芸歴14年と長いのにドラマの出演記録はないんです…

映画は2009年「いつか、どこかで」 上原香澄役で一本だけ出演していますが。

ドラマの仕事が入らなかったのか、はたまた本人が断っていたのか…

どっちなんだろう~。

舞台やモデルとしてはお仕事もあったようですが、やはりメディアへの露出が少ないので知名度は低かったのでしょうね!!!

いしだ壱成

飯村貴子さんの知名度をグンと上げたのは、いしだ壱成さんとの「交際·結婚·妊娠」ですよね。

今や知らない方はいないと思います。

2人は舞台『午前5時47分の時計台』への出演で出会っています。

飯村貴子さん19歳、いしだ壱成さん43歳。

年の差が24歳…もはや親子にしか見えない~。

いしだ壱成さんが2度目の離婚をした1ヵ月後に交際スタートと言っているが…

ネット上では「飯村貴子と出会って恋に落ちたから離婚した。」「離婚理由は妻に課していた厳しい決まり事と言われているが、絶対飯村貴子だ。」「元嫁がかわいそう!!!」「飯村貴子売名行為!!!」などバッシングの嵐でしたね。

筆者も同じように、「24歳差なんて有り得ない!!!いしだ壱成本気なん!!??」と思っていました。

しかし、『いっくん』『たーたん』と呼び合い、記者会見で電話をつないだり、番組に同伴出演したりと公でラブラブっぷりをアピール。

これにはドン引きした方が多数いたのではないでしょうか。

筆者もその一人です!!!

わざわざ公の場でラブラブをアピールする必要は無いし、いしだ壱成さんが前の奥さんと暮らしていたアパートで同棲をし、その時使っていた家具や食器を使うなんて正気なの!!??と呆れるしかなかったですよね。

2人共にお花畑過ぎて…勝手にやってくれ!!!と思いましたよね。

飯村貴子の結婚·妊娠

いしだ壱成さんは過去に飯村貴子さんがまだ19歳なので、結婚は20歳になってから考えると語っていましたが…

2018年4月9日19歳で結婚。

しかもお腹には赤ちゃんが~。

予想はしてたけど、してたけど~

なぜだか「おままごと」にしか見えない2人。

二人揃って公の場に現れ公開キスも↓↓↓

しかし、4月28日「未成年と結婚するのは結構大変で…。書類とかもすごくって、まだ市役所で受理されていない。」と明かし飯村貴子さんにある疑惑が浮上しました。

飯村貴子の国籍は?

飯村貴子さんの国籍が本当は日本じゃないから婚姻届が受理されるまでに時間がかかっているんじゃないか!!!とネット上で話題になりました。

「国籍詐欺」とまでたたかれていましたね。

出身地を公表していないことで、国籍を隠すためだったのかと思われても仕方ない部分もあるかと思いますが。

しかし、これについては飯村貴子さんがキッパリ否定しています↓↓↓

いしだ壱成さんも妻を守るために参戦。

しかしお2人のTwitter上は批判の嵐です…。

批判コメントにいちいち返事をしていても収拾つかないし、胎教を考えるのであれば見なければいいし、言いたい人には言わせておけばいいのに。

ハーフ

飯村貴子さんの見た目から韓国と日本のハーフではないかと以前から話題になっていましたよね。

国籍問題で飯村貴子さん自らが、国籍は日本で、中国と日本のハーフだと公表しました。

しかしこちらのTwitterから↓↓↓

なにか問題がある家庭環境で育ったことは間違いないのでしょう。

暖かい家族に憧れているのでしょうが…
あなた達の交際、結婚、妊娠を素直に喜べない方達が身内にもたくさんいる事を理解しているのか??

お子さんの為にも、末永く仲良くいられることを祈ります。

創価学会

飯村貴子さんは創価学会の会員である可能性が高いと言われています。

真相は…

過去に宗教法人の創価学会が発行している『聖教新聞』のCMにヒロイン役で主演していることから、このような噂が上がっているようです。

創価学会の会員でない方が、聖教新聞のCMに出演することはほぼ無いようなので、飯村貴子さんは創価学会会員であることは間違いないかと思われますね。

インスタ・ツイッター

2人の仲睦まじい写真が多くUPされています↓↓↓

ラブラブなのはよく伝わって来ますね~。

末永くお幸せに~!!!

まとめ

いしだ壱成さんとの交際、結婚、妊娠…とメディアを騒がせてきた飯村貴子さん。

あること無いことたたかれ、止むことのないバッシングの嵐の日々…。

注目されやすい芸能界の人達って本当に大変ですよね。

9月には新しい命が誕生するとのことなので、3人で末永く温かくて幸せな家庭を築いていってほしいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク