桜田ひよりはハーフ?水着やかわいいブログ画像も!ピアノはプロ級!?

色が白く天使のようにかわいい桜田ひよりさん。

あまりのかわいさからハーフ疑惑が浮上!!

ピアノが上手いって本当なの…!!??

スタイル抜群!!!気になる水着画像も。

スポンサーリンク

桜田ひより プロフィール

桜田 ひより(さくらだ ひより)

生年月日  2002年12月19日(2018年4月現在15歳)

出身地  千葉県

身長  158cm

趣味  ぬいぐるみ集め

所属事務所  研音

その他所属タレント  杉咲花、榮倉奈々、菅野美穂、川口春奈、山崎育三郎、古川雄大、速水もこみち…など。

同事務所に所属の杉咲花さんの記事はこちら↓↓↓

杉咲花のインスタとCMがかわいいけど足が太い!!両親は超有名人!

デビューのきっかけ

母親がドラマを見ながら表情が笑顔になったりコロコロ変わるのを見て、私もこういう風に誰かの表情を変えられるような演技をしたいと思い、幼稚園の年中の時に演技のお仕事をしたいと母親に話し、クラージュ・キッズに所属して『成田ひより』という名前でキッズモデルとして活動していた。

小学4年生の頃、女優を目指し「研音」のオーディションに応募して事務所を移籍・改名した。

ドラマ

『明日、ママがいない』 鳥羽直美(ピア美役)

『相棒』 市原里奈役
(相棒15 第11話、相棒16 第12話)

『ホクサイと飯さえあれば』 凪役

『犯罪症候群』 武藤真梨子役

『咲-Saki阿知賀編 episode of side-A』 主演・高鴨穏乃役

『あなたには帰る家がある』 佐藤麗奈役

CM

日本ハム 『美ノ国』 美の国物語・姪のひとことの巻(2014年)

ソニーミュージック『Aimer』Ref:rain/眩いばかり (2018年)

まだCM出演はほとんどされていませんね。

10代で小顔で色が白く透明感もバッチリなので、ポカリスエットのCMなんかいいな~と思いますよね。

若手注目女優なので、これからバンバンCMのお仕事が入ってくることは間違いないでしょうね。

桜田ひよりのハーフ説

桜田ひよりさんが「ハーフ」じゃないかと思われる方が多いようです。

真相は…

色が白い

顔が小さい

瞳が大きく茶色い

鼻筋が通っている

などの理由から…

見ようによっては、白人の方とのハーフに見えますね。

実際はハーフではありませんが、ハーフに間違えられる程かわいい!!!ということになりますね。

羨ましい限りです(笑)

ピアノ

『明日、ママがいない』ピア美役を演じ、注目されるようになり知名度がグンと上がりましたよね。

ドラマ内でピアノがすごく上手な少女を演じていましたよね。

子供が弾くには難しい曲を演奏しているシーンもあり、見た視聴者の方々が「本当にピア美が弾いているの??」と話題になりました。

結論からいうと…

「ピアノをやったことがなかったので、すごく練習しました。」と本人がインタビューで語っていることから、実際に弾いていたのは桜田ひよりさんではなくプロのピアニストだったようですね。

練習を頑張ったということなので、実際に弾いているシーンも存在するとは思われますが。

表情や動きなど、感情のこもり方が実際に弾いているように見えるということから、演技力の高さがうかがえますよね。

桜田ひより 水着

2016年に発売された「ひより日和」内でビキニ姿を披露しています。

気になる写真はこちら↓↓↓

桜田ひよりの水着画像1

桜田ひよりの水着画像2

桜田ひよりの水着画像3

手足が長い!!!

色が白い!!!

細い!!!

かわいい!!!

綺麗!!!

なんせスタイルが抜群ですよね~。

見ていて「絵になるな~」と思ってしまいました。

桜田ひより ブログ

調べたところ、桜田ひよりさん本人はインスタもツイッターもやられていないようです。

まだ15歳ですもんね。

2015年12月から始めたブログは今もまだ月に5~10くらい更新されています。

番宣がどうしても多くなっちゃいますよね。

ひよりちゃん、プライベートなことももっと書いて~。

筆者の切実な願い(笑)

気になるブログはこちらから↓↓↓

桜田ひより オフィシャルブログ

桜田ひよりのかわいい 画像

かわいい桜田ひよりさんの画像をいくつか貼ってみました↓↓↓

サンタさんのコスプレや

ピースサインと笑顔が素敵

ばっちり決めたメイク

部屋着かな?

メガネ姿もキュート

カメラ目線

何やら驚いちゃってますね

物思いにふけったようなところも

うん、かわいい~!!!

美少女とは、こういう子のことですよね~。

まとめ

まだ15歳ですが、子役として活動していた時期もあるので、芸歴としてはもうそこそこ長いですね。

お兄さんも一緒に活動していた時期があったようです。

2人で一緒にオーディションを受けに行った時の写真がこちら↓↓↓

現在はお兄さんは引退して、桜田ひよりさんだけが活躍しているようです。

桜田ひよりさんは泣きの演技なようですよ。

ここぞで泣ける演技力…

15歳にして完璧だなんて、そりゃあ使いたいでしょ!!!

どんな大女優に育つのか見守りたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク