藤田二コルが「vivi」専属モデルに!!ダイエット成功で彼氏はまさかのあの人!?

藤田ニコルさんが、「vivi」の専属モデルに大抜擢されました。

しかも!!デビュー作の12月号で、いきなり表紙を飾ります。

凄い事ですよね!!

モデルとしてプロ意識の高いニコルさんの努力の賜だと思います。

スポンサーリンク

藤田二コル プロフィール

藤田ニコル

1998年2月20日生 (19歳)

ニュージーランド出身

A型

167cm/48kg

足のサイズ 25cm

スリーサイズ 78ー60ー84cm

まだ10代だったの!!??

足のサイズ…以外に大きいんだね。

この2点が驚きポイントですよね~。

藤田二コル 生い立ちは??

ロシア人とポーランド人のハーフの父親と日本人の母親の間に産まれました。

世界的に有名になる様にという願いを込め「ニコル」という名前をつけたそうです。

ご両親の願い通り有名になりましたね!!

3歳までニュージーランドで過ごすも、両親の離婚をきっかけに日本へ帰国し、埼玉県で暮らします。

母親が再婚し、5歳年下の弟が生まれるものの、その後2度目の離婚をし、母と弟と3人での暮らしが始まります。

決して裕福な生活ではなく、貧しい暮らしを送っていたのだそうです。

現在母親は、「NiCOH」というスナックを経営しており、「ままるん」としてメディアにも登場しています。

藤田二コル デビューのきっかけは??

ニコルに名前が似ているからという理由で母親が買って来た、小学生~中学生に人気の雑誌「ニコラ」。

ニコルさんが小6の頃、こちらの第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中から見事グランプリ5人の内の1人に選ばれたのです。

実は5年生の時にも応募してたんだとか…

しかし、落選しています。

同オーディションでグランプリを獲得した松井愛莉さんの記事はこちら↓↓↓

松井愛莉のインスタとCMがかわいい!歴代の彼氏は超イケメンたち!?

同オーディションでグランプリを獲得した池田エライザさんの記事はこちら↓↓↓

池田エライザの水着とメイクがかわいい!イケメン俳優とのキスが過激!

藤田二コル 中学生時代は…??

すでに人気モデルとなっていたニコルさん。

そんなニコルさんをよく思わない人達からイジメにあってしまいます…。

やはり知名度が上がり人気者になると妬まれたりするんでしょうね。

どんな理由があろうともイジメは絶対に許せませんね!!

藤田二コルの高校は??

飛鳥未来高等学校 池袋キャンパスを卒業しています。

通信制の高校らしいので中学生の時から芸能活動をしていた藤田二コルさんですから、普通科よりも通信制を選んだんでしょう。

藤田二コル 歴代彼氏は??

「大橋 桃太郎さん」

中3の夏に出会い、桃太郎さんの告白で交際。

公にもしていましたが、ニコルさんが重い女だった事から1年半程で破局しています。

「バトシン」

ニコルさんから、番組の企画内で告白。

いい返事を貰うが…

デートはしたものの、バトシンさんの売名行為だったのでは??と言われている…

実際付き合ったのかは謎だ…

2014年4月「ニコラ」卒業。そして…

2014年6月より10代女性向けギャル雑誌「popteen」の専属モデルとなる。

3年間活躍した後、2017年8月号をもって卒業。

popteen卒業後…

今回話題となっている、10代後半~20代の女性向け大人雑誌「vivi」の専属モデルとなる。

藤田二コルのダイエット方法は??

最近ダイエットに成功して可愛くなったと大絶賛の藤田二コルさん。

そのダイエット法も特別なものはほぼなく筋トレをし、ウォーキングやジョギングで汗をかき、更にお風呂でも汗をかくこと。

そしてお腹がすいたらきゅうりを食べ、18時以降は何も食べない。

芸能界に居ると生活自体も不規則になるでしょうからこの18時以降に何も食べないというのはかなり大変だったと思います。

それでも痩せて可愛くなられたので頑張った甲斐がありましたね!!

まとめ

「ニコラ」→「popteen」→「vivi」

確実に大人の階段を上りながらステップアップしていってるニコルさん。

「vivi」では、今までに見せた事のない、大人な1面のニコルさんに会えるのでしょうね。

今後の活躍からも目が離せません!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク