近藤千尋のインスタがかわいい!!子供もいるが旦那の浮気で離婚!?

近藤千尋さんが「踊る!さんま御殿!!」に出演し、旦那さんであるジャングルポケットの太田博久さんとのラブラブぶりをノロけました!!

ラブラブな結婚生活とは裏腹に太田博久さんと出会う前に付き合っていた元カレが酷すぎる!!

近藤千尋さんのインスタにも家族で撮った写真を載せたりとかなり順調な結婚生活だがクワバタオハラのくわばたさんが放った衝撃の一言とは…??

スポンサーリンク

近藤千尋プロフィール

近藤 千尋(こんどう ちひろ)

本名  太田 千尋(おおた ちひろ)

生年月日  1989年12月15日(27歳)

出身地  岡山県

血液型  A型

身長  160cm

足のサイズ  23cm

夫  太田 博久(ジャングルポケット)

所属事務所  エイジアプロモーション

その他所属タレント  益若つばさ、高橋メアリージュン、梅宮アンナ、平子理沙、佐藤かよ…など。

同事務所の斉藤アリスさんいついてまとめた記事はこちら↓↓↓

斉藤アリスのインスタがかわいい!実家は金持ちすぎて性格が悪い!?

近藤千尋の高校は??

清心中学校·清心女子高校(中高一貫)

偏差値  51-59

「口コミ」

校舎まで急な坂と大量の階段がある。

棟がいくつもあり、移動教室が手間。

中学から上がると楽。

英語を特に伸ばしたい人にオススメ。

中高一貫なので高校からの人は馴染むのに時間がかかる。

いい友人には巡りあえるが、恋などの青春はない。

近藤千尋の大学は??

椙山女学園大学 現代マネジメント学部

偏差値  40.0

「口コミ」

政治、経済、経営、法律、国際のことが幅広く学ぶ事が出来る。

税理士が直接講義を行う授業がある。

近藤千尋 デビューのきっかけは??

「SPYGIRL」という雑誌のスナップがきっかけで、今の事務所エイジアプロモーションからスカウトされた。

2012年9月~2017年9月号

ギャル系ファッション雑誌「S cawaii!」

レギュラーモデルを務め、人気を博していた。

渋谷ギャルが選ぶなりたい顔No.1にも輝いている。

ダメ男

元彼はダメ男ばっかり!!!

ギャンブラー…

お金を貸して帰って来ない…

束縛激しい…

一番悲惨なデートは??

彼(一般男性 翔太さん)と彼の先輩とボーリングへ。

先輩と話をしていて、彼のストライクを見逃してしまい…

彼がハイタッチをしにきた時、先輩の方を向いていて誰も気付いてなかったことに怒って…

「お前!土下座しろ!!!」

先輩からも「ちぃちゃんが土下座すれば丸く収まるから」と言われボーリング場で土下座をさせられた。

その後も関係を続けていたが、すぐ彼の浮気が発覚。

別れを告げると…

「別れるのはいいけど、違約金払え!!!」と。

彼と別れることは出来たが、その後ずっと付き合ったことを後悔しているんだとか。

ダメ男というより…クズ男ですね(笑)

彼が浮気をしてくれて本当に良かったですよね!!!

していなければ別れるタイミングがなく、そんな人と授かり婚にでもなれば一生苦労しなければならないんですよ~汗

そんな中で出会ったのが今の旦那さん。

近藤千尋の旦那は??

ジャングルポケットの太田博久さん。

共通の知人の紹介でしりあい、近藤さんに一目惚れした太田さんがランチに誘ったことが付き合うきっかけなんだとか!!!

太田さんとの初デートは鰻を食べに行ったそうです。

今までは、居酒屋とか夜のデートがおおかったのが、昼間に鰻、こんな紳士な人がいるんやな~と初デートで結婚も意識したんだとか。

今までの彼とは全く違い、真面目で優しく、大切にしてくれる太田さんにどハマりしたようです。

結婚するのは断然優しい人じゃないと無理ですよね~。

結婚は顔じゃない!!!

顔がどんなにタイプでも10年も経てば中年太りもして、昔の面影はどこ行った??なんて事も少なくない(泣)

性格も最悪、見た目ももう無理!!!となったら…ね(笑)

性格よくて大事にしてくれて優しい人が絶対一番です!!!

結婚

2015年9月5日 結婚。

2017年5月4日 長女誕生。

12日、踊るさんま御殿に出演しノロけ話をしています。

結婚して2年が経つ今でもラブラブ。

毎日電話を30回以上している。

携帯の待ち受けも旦那さん。

浮気の心配はない。

結婚は幸せアピールをした近藤さんに対して、クワバタオハラのくわばたさんは…

「近藤さんは確実に別れることになると思います。」と予言されていました(笑)

芸人さんの浮気や不倫が最近多く報道されていて、芸人は浮気する!!!と番組内でも言われていました。

確かに芸人さん=…イメージありますよね(笑)

太田さんは大丈夫だとは思いますが、何もないことを願います。

近藤千尋のインスタは??

フォロワー  1.1m

すごい大人気ですね。

家族スリーショットもインスタに上げていたり、仲良し素敵家族なのがよく分かります。

まとめ

ダメ男にばかり捕まっていた近藤さんが、真実の愛に出会ったって感じで、私はこの2人のエピソードを微笑ましく思いました。

幸せノロけ話をして癪に触る人もいますもんね~(笑)

これからも末永く幸せな家庭を築いていって欲しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク