安室奈美恵 衝撃の引退の引退理由はまさかの…?元カレは誰!?

まさかの引退を発表した安室奈美恵。

10代の頃から歌姫として活躍してきた安室ちゃん…

そんな安室奈美恵の歴史を振り返ってみます!!

スポンサーリンク

安室奈美恵プロフィール

安室奈美恵

1977年9月20日生(40歳)

沖縄県那覇市出身

O型

158cm/40kg

まず驚くのが40歳ということ!!

こんなに美しい40歳…他で見た事ないですよね。

スタイルの良さと老けないお顔立ち。

そりゃあ皆さん虜になりますよね!!!!!!

安室奈美恵のデビューまで

小学校高学年の時に、沖縄アクターズスクールからスカウトを受けて入る。

一際目立った美少女だった事間違いなしですよね!!

1992年、SUPER MONKE’Sのメンバーとしてデビュー。

1995年ソロデビューを果たすまでの間…

・1993年、ポンキッキーズで鈴木蘭々とウサギの着ぐるみを着てシスターラビッツとして出演していた。

どんな可愛いウサギだったか想像しただけでニヤニヤしちゃいますよね!!(笑)

・森口博子のバックダンサーをしていた。

間違いなく森口博子より目立ってたでしょー!!(笑)

・スーパーマーケットで歌う。

といった、黒歴史??苦労時代??があった様です…。

アムラーって何??

1995年、ソロデビューし小室ファミリーへ仲間入りする。

そこで一躍有名人になるのだが、安室奈美恵の服装やメイクを真似た人が続出したのです。

超ミニスカ、厚底ブーツ、ロングヘアー

この3点セットがアムラー入りの条件だったのだとか…。

細い眉毛もこの時流行りましたよね!!

似合う似合わないは別として…強気でなりきれば問題ないんです!!!!(笑)

安室奈美恵の元カレは!?

1人目が…TRFのSAM。

1997年、突然の結婚発表をします。

この時すでに妊娠していた事もビックリしましたよね!!!!

翌年の5月に男児を出産しました。

が、、、2002年…5年の結婚生活にピリオドをうちました。

離婚の原因は…SAMの親と折り合いが合わなかった事と、SAMが宗教に入信していた事とされています。

嫁姑問題は何処にでもある話ですが、旦那さんからのサポートが有るのか無いのかで全然違って来ますよね!!!!

SAMは安室奈美恵より親を選んだのでしょうか!!??
有り得ない!!!!(笑)

2人目が…V6の三宅健

元夫のSAMがV6の振り付けをしていた事で知り合った様です。

離婚後、直ぐに交際に発展しており、息子も三宅健に懐いていたようですが、結婚までには至らず破局しています。

ジャニーズタレントは容易に結婚出来ない事から破局に至ったのでしょうか??

3人目…ロンドンブーツ1号2号の田村淳

ホームパーティで知り合い、淳の告白で交際がスタートしました。

こちらは10ヵ月程で破局していますが…まさか淳と交際するなんて衝撃的な出来事でしたよね!!!!

安室奈美恵 衝撃の引退理由は…??

長男が来年5月に20歳になり、子供の為に頑張って来た仕事も一段落。

引退して、自分のプライベートも充実させるのだとか。

10代の頃からトップアーティストとしてご活躍されていた安室奈美恵さん。

人気絶頂期のまま結婚、出産されたのでバタバタの20年間だったと思います。

これからは自分のプライベートの時間を大切にして欲しいですね。

それにしても重大な病気の為に引退とかではなくて良かった!!

まとめ

青春時代を捧げてきた安室ちゃんの引退は本当に寂しいですよね(泣)

しかし、今まで常に最前線で頑張ってくれていた安室ちゃんを笑顔で見送りませんか??

安室ちゃん!!ずっと憧れでした!!夢をありがとう~!!!!!!

またいつの日か、復帰してくれる事を密かに願っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク