松本まりかのインスタがかわいい!石原さとみと仲が良いのは学会絡み!?

松本まりかさんが金曜日23ː15~放送の「ホリデイラブ」に出演しています。

そのドラマでのあざとさが声と合っていて話題を呼んでいます!!

人気ゲームファイナルファンタジー10でリュックの声優もやっていましたね!!

まずはプロフィールから見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

松本まりかプロフィール

松本 まりか(まつもと まりか)

生年月日  1984年9月12日(2018年1月現在33歳)

出身地  東京都中野区

身長  160cm

血液型  B型

デビュー  2000年

所属事務所  A-team

その他所属タレント  伊藤英明、神尾楓珠、青木健、浅香航大、秋山菜津子、臼田あさ美

同じくA-team所属の初音映莉子さん、吉岡里帆さんの記事はこちら↓↓↓↓↓

初音映莉子がコウノドリで熱演!結婚や出産は?父の衝撃の一言とは!?

吉岡里帆のインスタとCMがかわいい!飯豊まりえに似てると話題!!

松本まりかの特技は??

空手

松本まりかの趣味は??

タップ

写真

えくぼ

松本まりかさんといえば…『えくぼ』ですよね!!!

笑うと両方の頬に現れます。

可愛いですよね~。

女の子なら誰もが一度は、えくぼ憧れたことがあるのではないでしょうか。

デビューのきっかけ

スカウトで芸能界入り。

2000年

女優デビュー作品

『六番目の小夜子』  花宮雅子役

90年代~2000年代前半

『ピチレモン』モデルとして活躍。

2001-2003

ミニストップのキャラクター『ミニストップちゃん』を務めた。

リュック

『FINAN FANTASY X』においてリュックの声優を務めたことが有名です。

当時、リュックに容姿が似ていると言われていたようです。

 

その他声優作品

『ポケットモンスターアドバンスジェネレーション』  カナタ役

映画『ポケットモンスター 破壊の繭とディアンシー』  ディアンシー役

『蒼穹のファフナー』  遠見真矢役

『シュガシュガルーン』  ショコラ役

など。

代表作品

舞台『多重人格探偵サイコ』  ヒロイン·美和役

舞台『Endless SHOCK 2007』  ヒロイン·リカ役

NHK『純情キラリ』  高野薫子役

NHK『ゲゲゲの女房』  節子役

ドラマ『カルテット』  最終回 大橋絵茉役

静岡ローカルCM『パチンコ·コンコルド』

松本まりかの高校は??

東京都立杉並高等学校

偏差値  54

口コミ

吹奏楽部が有名。

外部コーチを呼び部活に力を入れているので、これから伸びそうだ。

グラウンドが広い。

学校説明会や外部の人が来る前日に綺麗に掃除するが、それ以外は汚い。

校舎内のゴキブリ対策とトイレットペーパー補充はちゃんとして欲しい。

GMARCHに合格する人が全体の1割以下。

松本まりかと石原さとみ

松本まりかさんの親友は石原さとみさんのようです。

ツーショット写真もインスタやTwitterに多く投稿されています。

石原さとみ初主演月9なうです!!みてね~☺

松本まりかさん(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

二人旅にも出掛けるほど仲がいいみたいです。

2人の共通点は創価学会??とも言われています…

石原さとみさんが創価学会なのは有名な話のようですが、松本まりかさんもそうなのか…こちらはハッキリとしていません。

仲がいいから誘われて入信ということもあるのかもしれませんが…

過去に共演経験もあるので、その時に意気投合したと考える方が妥当かなと思います。

その他の交友関係

ご近所さんの山田優さん、清川あさみさん、宮崎あおいさん、栗山千明さん、ベッキーさん、須藤温子さん達とも仲がいいようです。

数年前までは3人だったんだけどね。続

松本まりかさん(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

芸歴18年目の松本まりかさん。

芸能界に長いこといるだけあって、お友達も豪華ですね!!!

松本まりか 結婚

松本まりかさんで検索すると結婚と出てきます。

発端となった写真がこちら!!!

前野松本カップル #好きなひとがいること

松本まりかさん(@marika_matsumoto)がシェアした投稿 –

結婚式の写真ですね。

お相手は『前野朋哉』さん。

見つめあって幸せそうですね~。

2016年に放送された『好きな人がいること』というドラマでのワンシーンです。

なので松本まりかさんは独身ですよ~。

決定的な彼氏情報が特にないですが、確実に男ウケが良いと思われるので、いてもおかしくないですよね!!!

ホリデイラブ

不倫悪女·井筒里奈役で出演しています。

井筒里奈の役柄は…

一流大学卒の一流夫がいるが、全てを管理されており肩身の狭い思いをしている毎日。
純平(塚本高史)を運命の人だと信じ込み、自分のものにすべくあの手この手で純平に近づいていく。

甘えたな声と可愛い見た目が、まさに役柄にピッタリはまっています。

こんな女の子にアピールされたら男の人はイチコロでしょうね~。

女が嫌いな女!!ですが間違いなく男には好かれます。

第1話で下着姿でのラブシーンも放送されています。
かなり過激だと話題になっています。

私も偶然かかっていて第1話を見たのですが、速攻ハマりました!!!見入りました!!!(笑)

松本まりかさん演じる井筒里奈のあざと可愛さにハマる人続出です!!!

毎週金曜23時15分~『ホリデイラブ』みんなでハマりましょう!!!(笑)

松本まりか インスタ

フォロワー  8804人(2018年1月現在)

コメントはファンの男性が多く寄せているようです。
虜になる男性も多いのでしょうね。

まとめ

ホリデイラブを見て初めて知った松本まりかさん。

可愛すぎます!!!でも見ていてイライラします!!!(笑)

早く続きが見たい~!!!まさに中毒(笑)

ここまであざとい女を演じられる人は居ないのでは??と思うほどです。

これからの活躍も楽しみ過ぎますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク