友寄隆英(ナスD)の嫁は?性格は良すぎだが他局のパクリが凄い!?

友寄隆英(ナスD)さんが12月29日(金) 18:30~23:10放送の「よゐこの無人島0円生活2017」に出演します!!

友寄隆英さんを知れば知るほどこの番組の趣旨に合った人だなと思います(笑)

破天荒さがウリの友寄隆英さんのプロフィールや嫁、子供について見ていきましょう!!

ナスDと呼ばれるきっかけとなった数々の伝説とは…!?

スポンサーリンク

友寄隆英(ナスD)プロフィール

友寄 隆英(ともより たかひで)

生年月日  1974年4月6日(43歳)

出身地  兵庫県

職業  テレビ朝日総合編成局制作1部所属 テレビプロデューサー·演出家

ナスD由来

2017年から放送されている「陸空海 地球征服するなんて」において、ゼネラルプロデューサーとして番組を統括しながら、部族アースの取材ディレクターも担当。自らも出演している。

5月2日放送回で、タトゥーの原料となる強力な染料となるウィトという果物の汁を「美容にいい」と言われ全身に塗りたくった。取れないとも知らずに…(笑)

塗りたくった体の色が茄子色に見えることから「ナスD」と言われるようになった。

のち漂白剤で落とせると聞き、ゴシゴシ擦って貰って数日かけて落とした。

破天荒ナスD

他にも呂律が回らなくなるほどの50度のお酒を、水を飲むかのようにグビグビ飲み干したり…

クンクン(かたつむり)を顔に塗ったり、虫や生魚をたべたり…

現地民ですら口にしないものも平気で食べてしまい引かれるというクレイジーさ…(笑)

友寄隆英(ナスD) 性格は??

破天荒なナスDだが…実は気前も良くすごくいい人。

ボラ族にたかられて2日で自腹で10万円分も買ってしまった民芸品を視聴者プレゼントにした際…

4000通を超える応募があり、それを喜んだナスD応募者全員にプレゼントすると言い出し…

なんと当選者3400名!!!!

これから人数分時間をかけて買い付けるのだとか。

こんなことなら応募しとけば良かった~という声が続出した。

ナスD人が良すぎて心配になりますよね…。

この先ボラれる事がないことを祈りたいです。

パクリ??

あまりの人気から深夜枠から毎週土曜よる9時58分から放送へと移動となった地球征服。

「あいのり」のパクリ??と思わせるラブアース

(男女6人が路線バスを乗り継ぎながら12日間の旅に出る。毎晩男性は気になる女性をハグしながら告白する。)

「ロケみつ」のパクリ??と思わせる西村アース

(写真をアップし、いいね!の数で支給される生活費が増減する)

がスタート。

堂々と他局をパクっているところ…セーフなのだろうか。

あまりにも悪びれることなく確信犯なので清々しいですが(笑)

ナスDの出演していた「部族アース」は現在終了しています。

友寄隆英(ナスD)の嫁は??

料理研究家  森崎友紀

2016年1月に結婚し、すでに妊娠5ヶ月。

いわゆる流行りの”授かり婚”ということになりますね~。

2016年1月30日に親族だけの結婚式を挙げています。

森崎友紀さんの記事はこちら↓↓↓

森崎友紀のブログや現在は?旦那はナスDでピアノやコスプレが凄い!!

妊娠6ヶ月でのマタニティウエディング。

出会いは、番組共演。

お互い料理が趣味で意気投合したのだとか。

友寄隆英(ナスD)の子供は??

2016年6月15日 午後8時46分

3500グラムの女の子が誕生しています。

友寄隆英(ナスD)は料理上手

森崎友紀のブログにはナスDが作った料理も度々アップされています。

食パンを焼き、それをフレンチトーストにしたり、

妊婦だった奥さんの為に栄養を自分で考え栄養満点野菜たっぷりシチューやミルク煮、トマト煮、麻婆煮、根菜具沢山カレーを作ったり。

出汁から自分で取るそうです!!!

ナスD素敵過ぎるでしょ!!!

私も旦那様になって欲しい~!!!と願う女子が多数いることでしょう。

好きなブランド

ヒステリックグラマー

クローゼットの中はヒスだらけのようです。

よゐこの無人島0円生活2017

12月29日(金) 18:30~23:10

よゐことナスDが真冬の無人島で2泊3日生活する。

「どちらが無人島で生き残れるか」を判定するもの。

どちらもこの手の企画はスペシャリストですよね~。

どんな生活をするのか楽しみですね!!!

まとめ

ナスDのこと調べれば調べるほど惹き込まれる不思議(笑)

破天荒ささえも可愛く思えてしまう…。

奥さんは心配で心配でたまらないでしょうね。

でも仕事から離れると子煩悩で優しいパパ&旦那さんのようなので末永く幸せな家庭を築いてほしいですね~。

無人島生活もどんな破天荒を見せてくれるのか楽しみ過ぎます!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク