中田圭祐のインスタがイケメン!彼女やひき逃げ事件の真相は!?

「MEN’S NON-NO」モデルとして人気の高い中田圭祐さん。

ドラマや映画にも活躍の場を広げてきた若手俳優さんですね。

綾野剛さんのロケ中に起きた中田圭祐さん絡みのエピソードとは!?

インスタもモデルさんならではのイケメン写真が満載です!!

スポンサーリンク

中田圭祐 プロフィール

中田 圭祐(なかた けいすけ)

生年月日  1995年11月27日(2018年4月現在22歳)

出身地  神奈川県横浜市

身長  182cm

血液型  O型

デビュー  2014年

所属事務所  トライストーン·エンターテイメント

その他所属タレント  小栗旬、田中圭、綾野剛、木村文乃、岩村麻由美…他。

中田圭祐の趣味は??

カメラ

スニーカー集め

中田圭祐の特技は??

ラグビー

好きな食べもの

わかめそば

ピザ

インドカレー

グミ

お茶漬け

家系ラーメン

好きな言葉

『愛』

好きな言葉で『愛』を選ぶなんて情熱的な人なんでしょうね~。

日本人でなかなか言えないですよね。

デビューのきっかけ

2014年9月、2000通を超える応募の中から選ばれ、見事『MEN’S NON-NO』専属モデルとなった。

「MEN’S NON-NO」

過去に活躍していたモデルさんには…

阿部寛、田辺誠一、風間トオル、反町隆史、竹野内豊、谷原章介、坂口健太郎、栗原類ら今では人気俳優も過去にメンノンモデルとして活躍していたようです。

錚々たるメンバーですね!!!

現在の現役専属モデルにも…成田凌、宮沢氷魚、鈴木仁ら若手注目俳優が沢山います。

好きなブランド

ヘルムートラング

ラフ·シモンズ

ナイキ

古着

モデルさんが着るブランドって気になりますよね~。

「ラフシモンズ」初めて聞いたブランド名なので調べてみたろ…

Tシャツの安いのでも3万6,000円程…(驚)

庶民の筆者には手が出せるお品物が一つもありませんでした(笑)

中田圭祐の代表作

2016年

ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』 町井役

俳優デビュー作品

2017年

映画『君と100回の恋』 日向祐斗役

映画『君の膵臓をたべたい』 中田毅役

中田圭祐の高校·大学は??

両方とも通っていたのは間違いないのですが、公表されていないため、断定が出来ませんでした。

綾野剛

綾野剛さんが『火曜サプライズ』に出演していた際に、道行く人に美味しいお店を尋ねていると「うちの兄が綾野剛さんと知り合いです」と話ました。

偶然にもなんとその子が中田圭祐さんの妹だったのです。
一緒に居た子は従姉妹。

その時に綾野剛さんが中田圭祐さんをカッコイイいいヤツと話し、かわいがってる後輩の1人だと公言したのです。

同事務所ですもんね。

綾野剛さんが先輩とか…いいなぁ~。

中田圭祐 妹

この時にテレビに映った妹さんがかわいいのなんのって。

すぐにネット上でも話題になっていました。

お兄さんも濃い顔イケメンですもんね。

そりゃ妹さんもかわいいわけだ!!!

親の顔が見てみたい~!!!

ひき逃げ

中田圭祐さんで検索するとトップに「ひき逃げ」と出てきます。

ひき逃げ騒動あったかなぁ…と探っていると、2014年4月13日に同姓同名の「中田圭祐」さんがひき逃げ事件を起こしていたのです。

事件をおこした中田圭祐さんは35歳。

こちらの中田圭祐さんは2014年は18歳。

全くの別人~。

同姓同名の事件…迷惑な話ですね(笑)

ひき逃げは何があってもいけません~!!!

中田圭祐 彼女

彼女がいるのか気になりますよね。

しかし、こちらもまだデビューして間もないこともあり、一切信憑性のある噂がありませんでした。

モテることは間違いないでしょうし、これからどんな方と噂になるのか楽しみですね~。

中田圭祐 インスタ

フォロワー 43.6k

モデルさんらしいイケてる写真がたくさん載っています。

まとめ

4月17日スタートのドラマ『花のち晴れ』栄美杉丸役で出演します。

筋トレが趣味の肉体派。武道の達人役です。

同ドラマに出演される杉咲花さん、濱田龍臣さん、今田美桜さん、鈴木仁さんの記事はこちら↓↓↓

杉咲花のインスタとCMがかわいいけど足が太い!!両親は超有名人!

濱田龍臣のインスタは?古川雄輝と似てる?彼女はあの女優だった!?

今田美桜のインスタやCMがかわいい!!有村架純に似てると話題に!!

鈴木仁のインスタや彼女は?デビューのきっかけは母親のまさかの行動!?

モデルをしながら俳優もこなす期待の若手ですよね~。

これからの成長と活躍が楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク