吉崎綾は帰国子女で高田引越センターのCMに!!彼氏や大学は??

最近少しずつですがメディアにも出演が増えてきた吉崎綾さん。

ここ最近では「踊る!さんま御殿!!」であったり、

明石家さんまのずっとあなたが好きだった」でバイキング小峠さんの好きな人として紹介されるなど注目を浴びています。

そんな吉崎綾さんのデビューのきっかけや出演していたCMや彼氏や大学について調べてみました。

スポンサーリンク

吉崎綾プロフィール

生年月日は1996年6月3日生まれで年齢は現在21歳。

福岡県の出身でカットモデルとしてスカウトされたのも福岡県で15歳の時。

身長は150cmで小柄な感じの可愛らしい女性ですね!!

吉崎綾は帰国子女!?

吉崎綾さんは幼少期をフィリピンで過ごしており、

小学校からは日本へ帰国したれっきとした帰国子女です。

どうやらお父さんは日本人のようですが、お母さんの方がフィリピン人とスペイン人のハーフの方で吉崎綾さんはクォーターということになりますね。

目がキレイですし顔立ちも日本人離れした美人さんなので納得ですね~。

吉崎綾のCM出演(高田引越センター)

オーディションに合格し、CMデビュー作となった高田引越センター。

2016年の1月よりローカルCMとして愛媛県を中心として放送されました。

この高田引越センターのCMがなかなか男性陣をドキドキさせるような内容となっており、一躍有名になりました。

残念なことにローカルCMということもありお目にかかれなかった方も多いはずです。

筆者もリアルタイムでは見ることができなかったのが残念ですが…。

まぁちゃっかりアップされていた動画で見たんですけどね(笑)

こちらの動画なのですが再生回数がな、なんと…!!

200万回オーバーです!!!!

これで知名度は地方から一気に全国区ですね~。

吉崎綾の彼氏は??

現在のところ彼氏などの噂は出ておりません。

今は仕事を頑張りたいでしょうから彼氏との噂が出始めるのはまだ先なんでしょうかね~。

でもこれだけ可愛かったら世の男性も放ってはおきませんよね~。

吉崎綾の大学は??

吉崎綾さんが大学生という話も全く出てきませんでした。

高校は県内の高校に通っていたらしいのですが…。

大学生活を送りながら芸能活動を行うのも大変そうなので芸能活動に専念したのでしょうかね~。

まとめ

福岡の奇跡と言われている吉崎綾さん。

まだまだ21歳ということもあり、今後もっとも注目すべき1人であることは間違いありません。

これから更にメディアへの出演機会も増えるでしょうから楽しみですね!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク