鈴木仁のインスタや彼女は?デビューのきっかけは母親のまさかの行動!?

4月17日スタートの『花のち晴れ~花男Next Season~』 成宮一茶役で出演する鈴木仁さん。

デビューのきっかけは母のあることから…。

気になる好きな女性のタイプは??

まだ18歳の鈴木仁さん!!

まずはプロフィールから見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

鈴木仁 プロフィール

鈴木 仁(すずき じん)

生年月日 1999年7月22日(2018年3月現在18歳)

出身地 東京都

身長 182cm

体重 62kg

血液型 A型

足のサイズ 28cm

デビュー 2016年

事務所 アミューズ

その他所属タレント サザンオールスターズ、仲里依紗、Perfume、深津絵里、三浦春馬、星野源…ほか。

鈴木仁の趣味は??

マンガを読むこと

暇さえあればマンガを読んでいるほどの超マンガ好き。

マンガのはや読みなら誰にも負けない自信があるんだとか(笑)

中でも好きなのが『ワンパンマン』『DORAGON JAM』『GIANT KILLING』

鈴木仁の特技は??

サッカー

中学までサッカー少年。

モデルや俳優業をこなしながら、高校の部活でも体力作りのためにサッカー部に所属している。

ハマっていること

ボーリング

投げ放題で17ゲームもしてしまうほど。

好きな食べもの

ヨーグルト

キウイ

嫌いな食べもの

トマト

座右銘

『挑戦なくして前進なし』

自身の性格について「テンションは高くないが、負けず嫌いで何事にも全力で取り組む」と語っているので、常に前向きでくよくよせずポジティブなんでしょうね。

見た目のみならず、中身もイケメン!!!

デビューのきっかけ

鈴木仁さんのお母さんが、映画『るろうに剣心』を観て、佐藤健さんに興味をもったことがきっかけのようです。

佐藤健さんについて情報を調べていたところ、佐藤健さん所属のアミューズで開催されるオーディションがあることを知り応募。

2014年 「アミューズオーディションフェス2014」
ファイナリスト19名の中には残るもののグランプリ獲得までは至らなかった。

3万2,214人が応募し、19人まで残ることが出来たことでさえ、すごい事ですよね~。

2015年
「メンズノンノフェス2015」
一次審査落選…

2016年
「メンズノンノフェス2016」
2015年のリベンジで受けたオーディション。
2,000人を超える応募者の中から見事準グランプリを獲得し、メンズノンノ専属モデルとなった。

やはり「諦めない!!!」ことが大事ですね。
1回や2回落ちても、「次こそは!!!」という強い気持ちで挑めば光が見える!!!

憧れのメンズノンノモデルは「桝 俊太郎」さん。

好きなブランドは「ラッドミュージシャン」、「古着」

鈴木仁の高校は??

ブログ内でも高校卒業を報告しているので、この3月まで高校生だったことは間違いないですが、公表されていないので高校の断定は難しいです。

東京都出身なので、都内の高校に通っていたのは間違いなさそうですね。

鈴木仁の大学は??

大学についても公表されていないので、大学に進んだのか芸能活動一本で頑張るのか、これも断定は出来ません。

あるインタビューで大学進学に悩んでいると答えていたが、最近はモデル業だけではなく、俳優としても活躍しているので、大学に進学せずが濃厚なのかな~とも思いますよね。

鈴木仁の出演作品

2017年

4-6月
ドラマ『リバース』 相良了平役

映画『心に吹く風』 高校時代の日高リョウスケ役

映画『兄に愛されすぎて困ってます』 早川先輩

[花のち晴れ~花男Next Season~]

4月17日(火)よる10時スタート

C5随一のイケメンで、華道の家元に生まれ、超女好きな成宮一茶役を演じる。

役作りのために髪も染めて金髪にしている。
ブリーチしたのは人生初。

努力家でクールなイメージの鈴木仁さんとは一変、チャラい役柄ですね(笑)

しかし、新たな鈴木仁さんが見られるのも楽しみですね!!!

同番組で共演の杉咲花さん、中川大志さん、濱田龍臣さん、飯豊まりえさん、今田美桜さんの記事はこちら↓↓↓

杉咲花のインスタとCMがかわいいけど足が太い!!両親は超有名人!

中川大志のインスタは?福士蒼汰に似てて歴代彼女が凄い!?

濱田龍臣のインスタは?古川雄輝と似てる?彼女はあの女優だった!?

飯豊まりえが吉岡里帆似でかわいい!CMやドラマで活躍の共演者キラー!?

今田美桜のインスタやCMがかわいい!!有村架純に似てると話題に!!

鈴木仁の彼女は??

イケメンで球技も得意で、モテないわけがない鈴木仁さん。

彼女の1人や2人居てもおかしくないですよね~。

しかし、まだデビュー後間もないこともあり彼女情報は一切ありませんでした。

好きな女性のタイプ

男女構わず誰とでも仲良くなれるフレンドリーな人

フレンドリー=明るくて笑顔の絶えない優しい人といったところでしょうか。

鈴木仁 インスタ

16.9k

さすがモデル!!!といったお洒落な写真の数々。

女子はキャーキャーなるかっこよさ。

男子は参考になるファッションも多いのでは。

まとめ

夢を叶える秘訣として、「とにかくチャレンジしないと始まらない。何事も逃げずにチャレンジしようと心がけています。」と語っている鈴木仁さん。

チャレンジ精神旺盛なので、これから先もっともっとモデルとしても、役者としても成長していくんでしょうね。

まだまだ可能性未知数な鈴木仁さんに注目です!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク