濱田龍臣のインスタは?古川雄輝と似てる?彼女はあの女優だった!?

4月17日スタートの『花のち晴れ~花男 next season~』に頭脳担当·平海斗役で出演する濱田龍臣さん。

子役の頃からCMやドラマにも出演しており17歳ながらにして芸歴は12年!!

大好きなウルトラマンになる夢も叶え『ウルトラマンジード』主人公·朝倉リク役も演じました。

スポンサーリンク

濱田龍臣 プロフィール

濱田 龍臣(はまだ たつおみ)

生年月日  2000年8月27日(2018年3月現在17歳)

出身地  千葉県

身長  175cm

デビュー  2006年

所属事務所  フォースプリングズ

その他所属タレント  平井浩基

濱田龍臣の趣味/特技は??

バドミントン

サッカー

三国志を読むこと

レゴ

将棋

けん玉

デビューのきっかけ

2歳の時、エキストラ事務所に先に所属していた祖母と同じ事務所に子役登録した。

2010年、NHK大河ドラマ『龍馬伝』坂本龍馬の幼少期を演じたことで注目を集めた。

同年、ドラマ『怪物くん』にも市川ヒロシ役で出演し子役として人気者になった。

ウルトラマン

幼稚園の頃の夢は「ウルトラマンになること」というほど、ウルトラマンシリーズが大好きな濱田龍臣さん。

中でも一番好きなのは『ウルトラマンジャスティス』。

2010年には『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』ナオ役で出演。

2017年には『ウルトラマンジード』主人公·朝倉リクを演じた。
ウルトラマンに変身もするので、子供の頃の夢が16歳にして叶った。

ウルトラマンになりたい!!!って子どもがたくさんいる中、夢を叶えた濱田龍臣さんを見て、自分も頑張る!!!と夢を与えられた子どもたちも多いのではないでしょうか。

筆者は幼稚園の頃、ケーキ屋さんになりたい!!!と言っていましたが…全く違う道に~(笑)

濱田龍臣 CM

2008年
大塚製薬『オロナミンC』

2010年
ヤマザキパン『ダブルソフト』

2011年
ダンロップ『DSX-2』

2017年
バンダイ『DXジードライザー』

古川雄輝と似てる

濱田龍臣さんが似てると言われているのが…

俳優の古川雄輝さん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

確かに雰囲気似てるけど、濱田龍臣さんは可愛いイケメン顔、古川雄輝さんは男らしいイケメン顔といった感じかなと思います。

濱田龍臣の高校は??

中学校は千葉県にある市川市立高谷中学校と判明しています。

バドミントン部に所属し、レギュラーだったんだとか。

勉強に、部活に、芸能活動に…
負けず嫌いだという濱田龍臣さんは、どれも手を抜くことなく頑張っていたんでしょうね。

高校は公開されていませんが…

芸能人が多く通う『堀越学園』『日出高校』と言われています。

現在高校2年生の濱田龍臣さんですが、仕事も順調ですもんね。

この2校以外での両立は難しいかな~と思いますね。

濱田龍臣の彼女は??

彼女と検索して上がってくるのが

『春名風花』さん。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

同年代ではありますが、2人に共演歴や接点はありません。

噂になったきっかけは、春名風花さんが濱田龍臣さんと共演したいと発信したからだそうです。

『浜辺美波』さん。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

浜辺美波さんの記事はこちら↓↓↓

浜辺美波のCMがかわいい!!意外な趣味と性格!?高校はどこ?

2人は以前『浪花少年探偵団』で共演しています。

ドラマの中で2人はカップルとなり、美男美女でお似合いなことから交際しているのでは…となったようです。

しかし、2人は共演時まだ小学生。

交際へと発展は考えにくいですよね~。

どちらも信憑性に欠けますね。

まとめ

4月17日スタートの『花のち晴れ~花男 next season~』平海斗役で出演します。

眼鏡をかけ、頭脳担当な秀才を演じます。
眼鏡男子が好きな女子はたまらない~。

同ドラマで共演する杉咲花さん、中川大志さん、飯豊まりえさん、今田美桜さん、鈴木仁さんの記事はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

杉咲花のインスタとCMがかわいいけど足が太い!!両親は超有名人!

中川大志のインスタは?福士蒼汰に似てて歴代彼女が凄い!?

飯豊まりえが吉岡里帆似でかわいい!CMやドラマで活躍の共演者キラー!?

今田美桜のインスタやCMがかわいい!!有村架純に似てると話題に!!

鈴木仁のインスタや彼女は?デビューのきっかけは母親のまさかの行動!?

芸歴は長いけれど、まだ17歳と若手俳優なので、これからの成長も楽しみですね!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク