今田美桜のインスタやCMがかわいい!!有村架純に似てると話題に!!

今田美桜さんが「週刊プレイボーイ」に登場して絶賛の嵐です!!

グラビアは勿論のこと、ドラマや映画、CMと絶好調の今田美桜さん。

インスタも凄く人気で今最も旬な方の1人ですね~!!

今田美桜さんの趣味や性格、事務所について見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

今田美桜プロフィール

今田 美桜(いまだ みお)

生年月日  1997年3月5日(20歳)

出身地  福岡県

身長  157cm

血液型  A型

靴のサイズ  23.5cm

職業  女優

所属事務所  BIGFACE

今田美桜の特技は??

殺陣

アクション

乗馬

博多弁の早口言葉

人気の方言といえば、やっぱり博多弁ですよね~。

「○○くん好いとうよ(照)」(好きだよ)
男の人はイチコロでしょう!!!(笑)

今田美桜の趣味は??

語学勉強

現在は中国語をレッスン中なんだとか。

今田美桜の性格は??

女の子らしい可愛い見た目だが、性格は男っぽい。

演技に対してかなりストイック。

アクション、殺陣など自分磨きの勉強に励んでいる。

見た目だけで判断すると女女してるのかと思っていましたが…(笑)

男の子っぽい性格で仕事に対して頑張り屋ということなので応援したくなりますね~。

今田美桜は有村架純に似てる??

「福岡で一番可愛い女の子」と言われている今田美桜さんは有村架純さんに似ていると話題です。

確かに雰囲気や笑った表情がそっくりだと思いました。

どちらも可愛い~!!!

今田美桜の高校は??

公開していませんが…

モデルの松本絵里花さんが自身のインスタで高校の後輩(今田美桜)にオーディションで再会した写真付きで投稿したことから…

「福岡講倫館高等学校」ではないか!!??

と言われています。

偏差値  48

「口コミ」

大学進学者向きではない。

就職したい人は、ビジネスやマナー、簿記が学べるので良い。

女子のスカートの長さに関してだけはすごく厳しい。

体育祭は熱いが、文化祭はない。

制服が可愛い。

施設や設備が整っている。

非公開にしていても…こんなバレ方もあるんですね~(笑)

でも、高校在学中なら隠す必要あるかと思いますが、卒業してしまえば母校を隠す必要はないかな~と私は思ってしまうのですが。

今田美桜のデビューのきっかけは??

16歳の時、地元福岡の天神でスカウトされた。

福岡のモデル事務所に所属した。

初仕事は…福岡最大級のアウトレットモール「マリノアシティ福岡」のCM。

福岡ローカルの深夜テレビ番組「GeeBee」(グルメのGとビューティのB)女性向けの情報番組で初めてのレギュラーを獲得した。

この頃から知名度が上がり始め…

「福岡で1番可愛い女の子」

と言われるようになった!!!

今田美桜の事務所は??

東京での仕事も増え始め、福岡との往復の日々が始まった頃から、女優として勝負したい!!!という思いが強くなった。

そんな中、福岡で彼女が出ている看板がBIGFACEの社長の目にとまりスカウトされた。

映画の仕事がしたい!!!、女優になりたい!!!
という思いから、2016年8月に上京。

BIGFACEの所属タレントとなる。

今田美桜の出演作品

「洋服青山 フレッシャーズ編」 CM

「マクドナルド」 CM

「罪の余白」杉本聡美役 2015年10月 映画初出演

「カランコエの花」 映画

「民衆の敵~世の中おかしくないですか!?~」 莉子役 ドラマ

今田美桜 グラビア

初グラビアが2017年7月15日発売の「週間プレイボーイ31号」だ。

撮影中はスタッフに自ら質問をし、どうすればよく撮れるのか勉強するといった努力家だ。

カメラマンは「彼女は本当にすごい逸材だ。いろんな表情があるから底が知れない…」と漏らしたという。

白い肌に長い髪。大きな目に健康的なボディ。大人っぽい表情が多く引き込まれます!!!

その後も「週間ヤングジャンプ」35号、48号、「週刊プレイボーイ」46号で水着姿を披露している。

演技もすごいし、顔も可愛いし、体もすごい。

グラビアにおける三種の神器の持ち主と絶賛されています。

本当に色っぽい表情に大きな瞳には惹き付けられます。

週間プレイボーイNo1·2

12月18日発売の「今一番グラビアンな女優」にも登場しています。

今号は美バストが強調された水着姿が目を引く内容となっている。

週刊誌を見たファンからは…

「天使」「可愛すぎる」「綺麗」「日本一可愛い」という声が上がっています。

今田美桜 インスタ

フォロワー  46.7k

フォロワーの多さから今田美桜さんが注目されている人気の女優さんだということが分かりますね!!!

まとめ

福岡で一番を通り越す可愛さだと筆者は思います(笑)

透明感があって、やはり大きな目には惹き込まれますね。

本当に可愛いです!!!

これからの活躍もたのしみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク