高梨臨が今年の顔に!!噂の彼氏と電撃結婚!?ドラマやインスタも人気!!

2017年、「今年のヒット人」に選ばれた高梨臨さん。

ご本人も「充実した1年で楽しく過ごせた」とコメントなさっているようにバラエティにドラマにと大活躍でした。

そんな旬の女優さんである高梨臨さんに注目してみましょう!!

スポンサーリンク

高梨臨 プロフィール

高梨 臨(たかなし りん)

旧芸名 高梨 真莉

生年月日 1988年12月17日生(28歳)

出身地 千葉県船橋市

血液型 A型

身長 166cm

事務所 スターダストプロモーション

趣味 バトミントン、読書、音楽鑑賞

特技 書道(5段)、将棋(初段)、歌

↓↓↓同事務所『滝沢カレン』さん『新木優子』さん『永野芽郁』『林遣都』さんの記事はコチラ↓↓↓

滝沢カレンのインスタがかわいい!片言はやらせ!?衝撃の事実!!

新木優子のインスタがかわいい!ハーフ説と第2の清水富美加に!?

永野芽郁のインスタとCMがかわいい!!イケメン兄とのペアルック!

林遣都のインスタは?CMでもイケメン!身長サバ読み疑惑の真相は!?

趣味·特技、豊富ですね。

書道5段という事は字が綺麗なのも間違いなし!!

中学·高校とバトミントン部に所属しており、スポーツマンだったようです。

デビューのきっかけは??

原宿でスカウトされ…

2005年、アイドル道の「世界征服計画FINAL」オーディションでグランプリを獲った。

2005年末、アイドルグループ「ピンクジャムプリンセス」を結成。

しかし…CDを1枚出したのみで1年足らずで解散している。

ピンクジャムプリンセス

女の子が可愛い~と思う言葉の寄せ集めって感じですよね。

申し訳ないですが売れなかったのも納得してしまうかも…。( 笑 )

ドラマ(代表作)

2009年2月~2010年2月

「侍戦隊シンケンジャー」

シンケンピンク役

※シンケンレッド役が今や人気俳優の松阪桃李だった。

単なる共演者という間柄だった様ですが…恋の噂も出ました!!

2010年7月~12月

「宇宙大作戦」

訪れた惑星の情報をダウンロードする機能を持つ外見は人間女性のアンドロイド オハナ役

2014年3月~9月

「花子とアン」

醍醐 亜矢子

安藤 亜矢子役

貿易会社の容姿端麗な社長令嬢。

共演した劇団EXILEの町田啓太とも恋の噂が流れました。

2015年4月~6月

「Dr.倫太郎」

川上 葉子役

精神科医を目指す倫太郎ファンの研修医。

2016年4月~6月

「不機嫌な果実」

竹田 久美役

友人の夫と不倫関係のバツイチ、ワインバー経営者。

2017年4月~6月

「恋がヘタでも生きてます」

主演·茅ヶ崎 美沙役

頭脳明晰で容姿端麗な25歳総合商社勤務。

2017年7月~9月

「あいの結婚相談所」

シスターエリザベス 猪田 花子役

子供に大人気なヒーローからアンドロイドまで…

様々な役にチャレンジしていますね。

容姿端麗な役も多い高梨さん。

普段から長い髪に整ったお顔。

清楚な見た目がお嬢様に見えますよね~。

モデル

2017年3月号より「andGIRL」のモデルもつとめている。

高梨臨の高校は??

千葉県立松戸国際高等学校

偏差値 59-60

「評判」

英語に力を入れている。

国際交流の機会が多い。

校則が緩くて自由。

行事事がとても楽しい。

最近…容姿端麗な女優さんが頭もいいという記事を沢山書いていますが…高梨さんもその1人ですね。

美人で頭もいい!!!

どこか欠点も探したくなるのは私だけでしょうか…(笑)

高梨臨の彼氏は??

槙野智章(まきの ともあき)

生年月日 1987年5月11日(30歳)

出身地 広島県広島市

身長/体重 182cm/77kg

在籍 浦和レッズダイヤモンズ

ポジション DF

背番号 5

2016年5月頃、共通の知人を交えた食事会で出会い、翌月6月には互いの家を行き来するように。

出会ってすぐ互いにビビっとくるものがあったのでしょう。

双方の事務所が、「プライベートな事は本人に任せています」と答えているので、交際は間違いないでしょうね!!!

槙野智章さんといえば…

水沢アリーさんと付き合っていたのが記憶に新しいですが…。

とっくに別れていますが、2人とも公にしていたので、元カノも有名ってちょっと…う~ん…って感じですよね( 笑 )

高梨臨「今年のヒット人」に選ばれる!!!

竹内涼真、みやぞん らと共に、今年の顔として選ばれました。

ドラマにモデルに、今年は仕事もプライベートも充実した一年だったと語っています。

プライベートでは、友達と遊んだり、映画を見たり、体を動かしたり、仕事とのオンオフを上手く切り替えられたと高梨さん。

ブライベートとは、お付き合いされている槙野智章さんと過ごす時間ももちろん含まれているでしょうし、充実している女優さんは輝いて見えますね~。

2018年には大河ドラマ「西郷どん」に、ふき役として出演される事も決まっていますし、今後も高梨さんから目を離せませんよね~!!!

高梨臨インスタ

フォロワー132k

共演者の方々との写真も沢山乗せており、番宣を欠かさない高梨さん。

仕事熱心なのが伝わってきます。

どのお写真も笑顔で素敵です。

自分で作ったお料理の写真も載せていて、どれも体に良さそうで美味しそう~。

彼氏がサッカー選手なのでお料理を頑張っているんですかね??

それなら、素敵な奥さんになる事間違いなし!!ですよね~。

まとめ

2017年のヒットだけではなく、この先もどんどん活躍していって欲しいですね。

電撃結婚!!なんてこともあるのでしょうか!?

ファンとしてこれからもっとご活躍されることを願っています!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク