志尊淳の彼女や身長、本名は?女子的生活のインスタ画像がかわいい!!

『志尊淳』って芸名なの??本名なの??

彼女は女優の芳根京子だった…!!??

卒アルが出回っているけど、今と全然違うと噂に…

スポンサーリンク

志尊淳 プロフィール

志尊 淳(しそん じゅん)

生年月日  1995年3月5日(2018年4月現在23歳)

出身地  東京都

血液型  A型

デビュー  2011年

所属事務所  ワタナベエンターテインメント

その他所属タレント  、吉田栄作加藤一二三、和田正人、ギャル曽根、原千晶、ネプチューン、アンガールズ、ロッチ…など。

デビューのきっかけ

街を歩いていると芸能プロダクションの方や雑誌のスナップなど多くの方に声をかけられるようになり、芸能界に興味を持ったので、WES(ワタナベエンターテインメントスクール)に入学し、業界で成功するためのノウハウを学んだ。

その他WES出身者…中村昌也さん(2期生)、イモトアヤコさん(3期生)、山田裕貴さん(6期生)、土屋シオンさん(9期生)、あばれる君(9期生)など現在活躍中の俳優さんやお笑い芸人さんを多く排出しています。

小学4年生~高校2年生まで通えるようなので、志尊淳さんに憧れて芸能界を目指す子供たちはオーディションを受けてみるのもいいですね。

ワタナベエンターテインメントは有名なプロダクションなので安心はかえますよね~。

志尊淳の代表作

ドラマ

『列車戦隊トッキュウジャー』 主演·ライト(鈴樹来斗)/トッキュウ1号(声)役

『ダマシバナシ』 主演·吉田星矢役

『きみはペット』 主演·合田武志役

『ドラマ10 女子的生活』 主演·小川みき

『トドメの接吻』 小山内和馬役

『ドルメンX』 主演·隊長役

映画

『携帯彼女+』 主演·須藤和也役

『先輩と彼女』 主演·美野原圭吾役

『帝一の國』 榊原光明役

舞台

『ミュージカル·テニスの王子様2ndシーズン』 向日岳人役

志尊淳 CM

バンダイ『トッキュウジャー変身シリーズ』

安田明治生命『ライト!モッタイナイ』篇

SoftBank

主演をたくさん演じていて、その多さに驚きですね。

筆者は子供と一緒に見ていた『トッキュウジャー』志尊淳さんを知りました。

周りのママさん達からもライト役の人カッコイイ!!と話題になっていました。

子供のみならずママの心も鷲掴み。

ねだられると変身グッズ買うしかなくなる…

よく出来てますよね~(笑)

志尊淳の本名は??

『志尊淳』

淳さんはよくいるけれど、志尊さんはなかなか聞かない名字ですよね。

なので、本名ではなく芸名で活動してるのか??

はたまた、『シ·ソンジュン』韓国人なのか??

たくさんの憶測が飛んでいるようです。

しかし、志尊淳さんの叔父が宮崎歩さん(作詞·作曲·編曲家)祖父が宮崎尚志さん(作曲家)、祖母が中野慶子さん(初代うたのおねえさん)であり間違いなく日本人です。

そして『志尊淳』さんは本名のようです。

全国に100人も居ない珍しい名字のようですね。

韓国に進出しても通用するであろう名前なので、是非進出して欲しいですよね~。

志尊淳の身長は??

可愛いとカッコイイの両方を持ち合わせた、カワカッコイイ志尊淳さん。

身長は低いの??高いの??

気になりますよね~。

調べた結果…

178cmでした!!!

20~25歳の男性の平均身長が172.2cmだったので、志尊淳さんの身長は高い方ですね~。

カップルの理想的な身長差は10~15cmだと昔から言われているので…

自分の身長が163~168cmの女性はドキっとしちゃいますね。

筆者もビンゴ過ぎて妄想しちゃいました(笑)

売れっ子勢揃いの写真がこちら↓↓↓

竹内涼真さんが少し飛び抜けてますが、その他みんな身長ほぼ変わりませんね。

イケメンでみんな背も高いなんてダメな所はどこなの~。

志尊淳 卒アル

なんと!!!

志尊淳さんの卒アルが出回っているというので調べて見ました。

高校の卒アルとされているのがこちら↓↓↓

ん!!??

志尊淳??

目が全然違う…

歯並びが…

う~ん…

現在がこちら↓↓↓

卒アル自体別人では??という声も上がっているようですが、でも目と歯並び以外は紛れもなく志尊淳!!

同一人物ですよね~。

ということは。。。

整形

疑惑が浮上しますよね~。

腫れぼったい一重瞼が二重に!!!

整形を認めた訳でもなんでもないので真実は分かりませんが…

でも、卒アルを撮った時より現在は明らか痩せましたよね!!!

ということは元々奥二重だったものが、痩せて二重になったということも無きにしも非ずですよね。

整形している!!!と断言するまでには至りせん。

歯並びは矯正しているのは間違いないでしょうが。

二枚を比べると、歯並びって見た目の印象で重要なのがよく分かりますね。

喋っていると相手の口元に目がいきますもんね。

歯並びや歯が綺麗な人は清潔感も感じるし、多少の好感度は上がりますよね。

整形疑惑は疑惑のままですが、卒アル当時より今の志尊淳さんの方が明らかイケメンでしたね。

志尊淳の彼女は??

彼女として名前が上がっているのが、芳根京子さん。

2人は、2015年にドラマ『表参道高校合唱部』映画『先輩と彼女』で共演しており、映画内では顎クイのキスシーンも存在しています。

ツーショット画像も数多く存在しています↓↓↓

志尊淳さんの彼女疑惑の芳根京子さんの記事はこちら↓↓↓

芳根京子のインスタがかわいい!ヤバい病気は完治で海月姫の主演!!

Twitter上でイチャイチャしているように見える投稿があること、美男美女でお似合いなことから交際疑惑へと発展したと思われますね。

一般女性「京子」さんとのプリクラが流出しているとも言われていますが、こちらは間違った情報で、京子さんと言われている方は女優の芳根京子さんで間違いないでしょう。

女子的生活

志尊淳さんはドラマ『女子的生活』において、見た目は美しい女性だが実は男性で、恋愛対象は女性というトランスジェンダー役を演じました。

画像がこちら↓↓↓

こちらの演技が高評価を受けて、第11回コンフィデンスアワード·ドラマ賞「主演男優賞」を受賞しています。

見ていた視聴者からも「斬新で面白い。」「NHK見直した。」「続編希望する。」とたくさんのコメントが寄せられています。

筆者は見逃しているので、再放送を強く希望します!!!

見たすぎる~!!!

志尊淳 インスタ

インスタフォロワー  335k

フォロワーの多さからも人気の高さがうかがえますね!!!

でも…基本番宣記事なので、もっとプライペートな志尊淳さんが見たいな~と筆者は思ってしまいました。

私服や今日食べたものなんかも、もちろん気になりますよね!!!

プライベート感を感じるのはこれ↓↓↓

いただきます #沖縄料理 #料理の名前が独特 #知ったかぶりして頼む #なんくるないさー

志尊淳/jun shisonさん(@jun_shison0305)がシェアした投稿 –

くらいかなぁ~(笑)

まとめ

名字が珍しく一度聞くと頭の片隅に残って忘れられない名前の志尊淳さんですが、芸名ではなかったですね~。

彼女の噂もまだ有力なのはありませんでした。

ドラマに映画にひっぱりだこで、2018年注目タレントに選ばれています。

名前が覚えられやすいが故に演技にも注目されやすいと思いますが、どんどん演技が上手くなると視聴者からも好感度は高め。

爽やかな役から嫌われ役までこなせるので、これからもっともっと注目を集めて行くでしょうね!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク