新木優子のインスタがかわいい!ハーフ説と第2の清水富美加に!?

新木優子さんはモデル業やCM、ドラマでも大活躍中ですね!!

そんな新木優子さんですが清水富美加さんの件で話題となった幸福の科学との関係が…。

ハーフ説も流れておりその辺りについても調べてみました!!

まずは新木優子さんのプロフィールから見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

新木優子プロフィール

新木 優子(あらき ゆうこ)

本名 石井 優子

生年月日 1993年12月15日(2018年2月現在24歳)

出身地 東京

血液型 A型

身長 165cm

デビュー 2007年

所属事務所 スターダストプロモーション

その他所属タレント 岩崎ひろみ、片桐はいり、夏帆、北川景子、SHELLY、柴咲コウ、鈴木えみ、梨花、内野聖陽、岡田将生、窪田正孝、椎名桔平、野々村真、濱田岳、ブラザートム、ももいろクローバーZ…など。

同事務所の高梨臨さん、滝沢カレンさん、永野芽郁さん、林遣都さんの記事はコチラです↓↓↓

高梨臨が今年の顔に!!噂の彼氏と電撃結婚!?ドラマやインスタも人気!!

滝沢カレンのインスタがかわいい!片言はやらせ!?衝撃の事実!!

永野芽郁のインスタとCMがかわいい!!イケメン兄とのペアルック!

林遣都のインスタは?CMでもイケメン!身長サバ読み疑惑の真相は!?

新木優子の趣味は??

読書

動画編集やショートムービーを作ること

デビューのきっかけ

2004年、小学5年生の時に原宿竹下通りでスカウトされた。

新人時代は同事務所の『ももいろクローバーZ』のメンバーと一緒にレッスンを受けていた。

スカウトといえば、渋谷109か原宿竹下通りですよね~。

若くてかわいい子が多く集まる場所。

芸能界デビューを夢見ているなら、自分を試すために一度のみならず何度も自分なりにアピールしながら歩いたみて、スカウトされるか試してみるのもいいですよね~。

新木優子の代表作

2008年5月24日

映画『錨を投げろ』  初主演·直美役

2014年

雑誌『non-no』専属モデルに就任。

2016年7月-9月

連ドラ『ラブラブエイリアン』  主演·石橋園美役

2017年7月-9月

連ドラ『コード·ブルー ドクターヘリ緊急救命-3rd season』  横峯あかり役

新木優子 CM

2011年

NTTdocomo「応援学割」

2014~2017

すかいらーく「ガスト」

2014

日産自動車「デイズ」

2015年

ハウス食品「おとなのとんがりコーン」

クラシエ「いち髪」

ゼクシィ

結婚情報誌『ゼクシィ』8代目CMガールに選ばれた。

歴代CMガール

初代·加賀美セイラ、2代目·加藤ローサ、4代目·倉科カナ、6代目·松井愛莉、7代目·広瀬すず、9代目·吉岡里帆

松井愛莉さん、吉岡里帆さんの記事はコチラ↓↓↓

松井愛莉のインスタとCMがかわいい!歴代の彼氏は超イケメンたち!?

吉岡里帆のインスタとCMがかわいい!飯豊まりえに似てると話題!!

錚々たる顔ぶれですね~。

ゼクシィのCMガールに選ばれるというのはイメージが良い証拠ですよね!!!

抜擢された決めては「笑顔」。

新木優子さんの笑顔は本当かわいくて見惚れてしまうレベルですよね。

ウエディングドレスを着てのCM撮影中、自然な笑顔を引き出すためにスタッフの皆さんが実際の結婚式のように「おめでとう」と声をかけていたようです。

そんな中、「新郎の名前言って」という要望に初恋の人の名前を言ったそうです。

嵐のCMソングが流れていて声は聞こえませんが、口元は動いているのでなんと言っているか推測出来るかも!!??

筆者は何度も見ましたが…全く分かりませんでした( 笑 )

新木優子の高校は??

霧が丘高校(横浜市にある県立高校)

偏差値 49

口コミ

図書館で漫画等で無ければリクエスト出来る。
リクエストも通りやすく、特権として一番に借りることが出来る。

盗難や自転車への悪戯が度々…防犯カメラがついている。

部活の種類が豊富。

最寄り駅からバスで来る人は定期代が高い。

新木優子の大学は??

フェリス女学院大学 文学部英語英米文学科

偏差値 42.5

その他出身有名人 桐谷美玲、有賀さつき、大神いずみ、駒井千佳子…など。

口コミ

大学近辺に遊べるような場所がなく学校帰りの寄り道が遠出になる。

留学制度も整っているが、金額が高く全員使えるようなものではない。

女子だけなので周りを気にせずのびのび過ごせ、やりたいことを集中して出来る。

就職課の方々が親切で相談しやすい。

幸福の科学

新木優子さんが幸福の科学信者であることは本人も認めています。

幸福の科学…売れっ子だったのに急に出家し問題となった清水富美加さんのことがまだ記憶に新しいですよね。

数年から10年後には合流するとされており…
清水富美加さんの2代目となるのでしょうか。

大幅イメージダウンは否めないでしょうが、新木優子さんが所属しているスターダストプロモーションは大手。

制作側もゴリ押しされれば断りきれない現状があり仕事に繋がっているようです…。

やはり大手に所属すれば、なにか問題が起こっても守ってくれたり揉み消してくれたり(笑)
良いですよね~!!!

新木優子の彼氏は??

以前恋愛に関する質問を受けた際に、「恋愛をしたことがない!」 「彼氏がいたことがない!」とハッキリ答えたようです。

幸福の科学が関係しているのか…と囁かれているそうです。

合流した際に幹部と結婚??

有り得なくはないです…。

容姿端麗で今まで言い寄られた経験も多々ありそうですが、手の届かない存在なのでしょうか。

当分は、仕事一本で頑張るのでしょうね。

ハーフ

韓国と日本のハーフと言われている新木優子さん。

お顔立ちがハッキリしていて美人なのでハーフ説が上がっているようですが、本名が石井優子さんなので…間違いなく両親ともに日本人でしょうね。

韓国旅行にはよく行っていて、新木優子さん自体韓国が好きなんだとはおもいますが、お国に帰っている訳ではなく…単なる旅行だと思われます(笑)

新木優子 インスタ

フォロワー 1.4m

頻繁に投稿もしており、ファンを飽きさせません。

フォロワーの多さからも注目されているのが一目瞭然です。

まとめ

現在、毎週日曜日22時30分~放送中の『トドメの接吻』でお嬢様·並木美尊役を演じています。

役柄と見た目がマッチしています。

このドラマ本当に面白いです。

同じく『トドメの接吻』に出演している門脇麦さん、堀田茜さんの記事はコチラ↓↓↓

門脇麦のCMがかわいい!芸能界入りに反対の親が出した究極の2択とは!?

堀田茜のインスタがかわいい!男性に監視されていた過去がヤバすぎる!

これからもまだまだ活躍の場を広げると思われるので、どんな演技をみせてくれるか楽しみですね~!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク