浜辺美波のCMがかわいい!!意外な趣味と性格!?高校はどこ?

CMにドラマに映画に…

またしても気になる若手の女優さんが現れました。

麻雀漫画でおなじみの咲-Saki-のドラマ、劇場版では主役を演じ更に女優として磨きがかかった浜辺美波さん。

そんな浜辺美波さんの高校や性格、芸能界デビューすることとなった経緯について見ていきましょう!!

スポンサーリンク

浜辺美波 プロフィール

浜辺美波

2000年8月29日生(17歳)

石川県出身

155cm/38kg

B型

趣味

読書

小さいから本を沢山読んでいた浜辺美波さん。

宮部みゆきさんのミステリー小説や少年漫画が好きで読んでいる様です。

読書が趣味なだけあって…美波さん凄く賢いんです。

小さい頃から本を読む事が良いと言われているのは本当なんですね~。

出身校は??

小学校 津藩町立条南小学校(石川県)

中学校 石川県立金沢錦丘中学校

中高一貫で偏差値56…

文武両道で、英語にも力を入れており、先生方の評判もすこぶる良い。

有名大学を目指す子達にとっては、こぞって通いたい中学である!!

高校は??

11歳の頃から芸能活動をしている浜辺美波さん。

中高一貫の優秀校に行くはずが、上京したので東京の高校へ…

公表されていないので、残念ながら分かりません。

ネット上では石川県にある金沢錦丘高校に通っているのでは!?

なんて噂もありますが…

真相は一体…って感じです。

デビューのきっかけは??

2011年 東宝「シンデレラ」オーディション において、ニュージェネレーション賞を受賞。

母親に言われて受けただけだが、見事芸能界入りを果たします。

芸能界デビューのきっかけ…どんなところから転がってくるか分かりませんね(笑)

目標とする俳優·女優は??

高嶋政宏·政伸兄弟

司葉子

10代が名前を上げるにしては渋い…(笑)

目標となる方がいらっしゃるので稽古にもより一層と力が入りますね!!

性格は??どんな子??

超インドア派でコーラが好き

なんだか親近感が湧きます!!(笑)

幼少期は今のインドア派とは真逆の虫取りに夢中になる女の子だったようです(笑)

役柄のイメージもありますがおっとりとした印象です。

ドラマ

2011年「アリと恋文」で女優デビューを果たす。

2015年9月21日放送のスペシャルドラマ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」本間芽衣子役(メンマ)で注目を集めた。

作中のエンディングではかなりの涙を誘ったに違いありません!!

2016年「咲-Saki-」主人公·宮永咲役を演じ、連ドラ初主演作品となった。

同じく劇場版でも主人公役を演じた。

CM

10月28日より放映開始となったスマホアプリゲーム「ヴァルキリーコネクト」のCMに浜辺美波ちゃんが主演しており話題となっている。

一緒にしましょ!篇

みなみ困っちゃう篇

の、2本のCMがあるがどちらもアップの浜辺美波ちゃんが一言が可愛い過ぎるのだ!!

一緒にしましょ!篇

みなみ困っちゃう篇

見ましたか?かわいい浜辺美波ちゃん見ちゃいましたか!?

やっぱり何回見ても凄くかわいいです!!

CM放映を記念して、ログインするだけで限定キャラ「ノエル」が貰えるキャンペーンと、浜辺美波サイン入りオリジナルTシャツが抽選で当たるキャンペーンが実施される。

まとめ

まだ17歳の浜辺美波さん。

これから芸能界の荒波にのまれながら、大人の階段を上り…

もっともっと綺麗で品のある女優さんに成長するんでしょうね。

今後の活躍にも期待したいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク