永野芽郁のインスタとCMがかわいい!!イケメン兄とのペアルック!

4月から連続ドラマ小説『半分、青い』のヒロインを演じることで今注目されている永野芽郁さん。

イケメンなお兄さんがいるということなので、その点もじっくり調べてみました!!

CMやドラマでもかわいい姿を披露していますが幼少期のころから既にかわいい永野芽郁さんの写真も必見です!!

スポンサーリンク

永野芽郁プロフィール

永野 芽郁(ながの めい)

生年月日 1999年9月24日(2018年2月現在18歳)

出身地 東京都

身長 163cm

血液型 AB型

デビュー 2009年

所属事務所 スターダストプロモーション

その他所属タレント 北川景子、SHELLY、瀧本美織、片桐はいり、ミムラ、濱田岳、岡田将生、市原隼人…など。

同所属事務所の[高梨臨さん] [滝沢カレンさん] [新木優子さん][林遣都さん]の記事はコチラ↓↓↓

高梨臨が今年の顔に!!噂の彼氏と電撃結婚!?ドラマやインスタも人気!!

新木優子のインスタがかわいい!ハーフ説と第2の清水富美加に!?

滝沢カレンのインスタがかわいい!片言はやらせ!?衝撃の事実!!

林遣都のインスタは?CMでもイケメン!身長サバ読み疑惑の真相は!?

永野芽郁の趣味は??

写真を撮ること

ギター

ランニング

永野芽郁の特技は??

スポーツ

ものまね

永野芽郁の性格は??

元気

天然

変わってる

デビューのきっかけ

小学3年生の時に吉祥寺のサンロード付近で靴を買い物中にスカウトされた。

2009年『ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル』で子役デビュー。

2010年、オーディションを受けローティーン向けファッション誌『ニコ☆プチ』のモデルデビュー。

2013年6月~2016年3月まで姉妹誌『nicola』のモデルとして活躍した。

2016年9月から女子中高生向きファッション雑誌『Seventeen』のモデルとして活躍している。

永野芽郁の代表作

2015年

映画『俺物語!!』 ヒロイン·大和凜子役

2016年

7月-9月連ドラ
『こえ恋』 主演·吉岡ゆいこ役

2017年

映画『ひるなかの流星』 主演·与謝野すずめ役

映画『帝一の國』 ヒロイン·白鳥美美子役

7月-9月連ドラ
『僕たちがやりました』 ヒロイン·蒼川蓮子役

永野芽郁 CM

東京電力『Switch!』
「オール電化マンション」篇(2010年)
「ヒートポンプ床暖房」篇(2010年)

明治『明治ミルクチョコレート』(2012年-2013年)

HONDA『グレイス』(2014年)

カルピス『カルピスウォーター』(2016年)

積水ハウス「また、ここで…」篇(2016年)

永野芽郁の高校は??

高校については、私立で制服がブレザー、電車通学をしていると明かしているようですが、公表はしておらず断定されていません。

現在18歳なので、高校は卒業されていると思われますが、先の進路についても大学に進むのか芸能活動に専念するのか公表されていません。

ただ、現在売れっ子で仕事も多方面に活躍されているので大学には進まず芸能活動に力を入れているのではないかと思われます。

永野芽郁の兄

永野芽郁さんにはイケメンの兄がいると有名です。

なんと三代目J Soul Brothersの登板広臣さんでは??という噂もあるほど。

ブログに登場した気になるお兄さんとのツーショット写真がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

登板広臣さんではありませんが、似ていると言われています。
本当にカッコイイですよね!!!
こんなお兄ちゃんなら自慢したくなる気持ちも分かります!!!

兄妹すごく仲がいいようで、ペアルックも着ちゃいます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なかなか兄妹でペアルック…ないですよね~。
筆者にも兄がいますが、絶対嫌です!!!(笑)

現在お兄さんはアメリカに住んでいるようですが、離れていても仲良しなんですね。

ここまで仲良しだと、お兄さんに彼女が出来たら妹にも嫉妬してしまうレベルではないでしょうか。

永野芽郁 かわいい

かわいい永野芽郁さんですが、幼少期も気になりますよね。
そこで幼少期の写真も探してみました。

1歳の頃
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

すでに目がくりくりで将来有望ですね。

小学生の頃
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

すでに出来上がったお顔立ち。
色白でくりくり目でサラサラヘアー。
本当に美人です。

現在がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

すっぴん写真。
透明感があってかわいいですよね~。

やっぱり美貌は生まれた頃からある程度は決まってますね!!!(笑)

永野芽郁の彼氏は??

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんとのプライベート写真が流出しています。
↓↓↓↓↓↓↓

2人は映画『ピーチガール』で共演しています。
仲睦まじいのがよく分かる写真ですが、実際お付き合いされていたのかは定かではありません。

よくある共演=付き合っている説に当てはまるだけだと思われますが。

その他にも共演する度…白濱亜嵐さん、坂口健太郎さん、窪田正孝さん、瀬戸康史さんなどとも噂になっていますが、全て噂に過ぎない情報で間違いないようです。

永野芽郁 インスタ

フォロワー 1.1m

大注目されているのがフォロワーの多さから明らかですね。
私服も紹介していて、ファンにとったら同じアイテムが欲しくなっちゃいますよね~。

永野芽郁 朝ドラ

4月2日(月)から放送開始される連続テレビ小説『半分、青い。』のヒロインに永野芽郁さんが大抜擢されました。

ヒロインを胎児から描いており、永野芽郁さんは胎児を声で演じるという難しい役柄にも挑戦しています。

ヒロイン·楡野鈴愛は、『ふぎょぎょ』『やってまった』が口癖で流行語大賞も視野にいれているんだとか。

内容がまだよく見えてきませんが…楽しみですね。

まとめ

透明感があり、色々な役柄を的確にこなし、現在注目女優の一人である永野芽郁さん。

若手女優の登竜門と言われる朝ドラのヒロインも4月から放送され、まだまだこれから大女優へとかけ登っていく永野芽郁さんの活躍に注目ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク