甲斐翔真のインスタとCMがイケメン!!彼女は?書道の腕前が凄い!!

『仮面ライダーエグゼイド』パラド役で一躍有名になった甲斐翔真さん。

書道にピアノにサッカーになんでも出来ちゃう!!??

スカウトされるも1度は断っていた??

インスタの写真も頻繁にアップされていてイケメン振りを発揮しています!!

まずは甲斐翔真さんのプロフィールから見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

甲斐翔真 プロフィール

甲斐 翔真(かい しょうま)

生年月日  1997年11月14日(2018年4月現在20歳)

出身地  東京都

身長/体重  185cm/68kg

血液型  B型

足のサイズ  28cm

デビュー  2015年

所属事務所  アミューズ

その他所属タレント  小出恵介、賀来賢人、高橋優、野村周平、三宅裕司、ホラン千秋…など。

甲斐翔真の特技は??

サッカー(GK)

小学1年~高校3年までサッカー一筋だった。

12年間もやっていたのだかる、腕前も相当なんでしょうね。

イケメンでサッカー上手いとか、モテ要素しかない!!!

甲斐翔真の趣味は??

映画鑑賞

甲斐翔真の性格は??

サッカーでいうとゴールキーパー

冷静にひっそりと見守っている感じ。

みんなが幸せだったらそれでいい。

仲間思いで責任感が強い。

ファンへの感謝も忘れておらず、「バースデイイベントをやりたい。バースデイイベントでピアノを弾き語りしたい。」と語っており、明るくて人の良さを感じますよね。

好きな食べ物

シュークリーム

フロマージュ

すごく疲れた日はコンビニでシュークリームを買って帰るんだとか。

ですが最近はカロリーを気にしてセーブしているようです。

ストイックですね。

経験したバイト

カフェ

カラオケ

コールセンター

ペンキ塗り

高3で部活を引退してからは、バイトに精を出す日々だったんだとか。

中でも一番合っていたのはカラオケ。

不向きだったのはカフェ。

注文を取るのが苦手だったようです。

デビューのきっかけ

高校1年生の時に人生2回目の原宿でアミューズからスカウトを受けた。

が、本人の希望により保留。

卒業後の2015年に事務所に所属した。

甲斐翔真さん本人は乗り気じゃなかったが、母親が前向きで背中を押してくれたようです。

アミューズといえば、大手芸能プロダクション!!!

人気タレントさんも多く在籍しているので、そんなところからのスカウトとなれば親からすると嬉しいですよね~。

甲斐翔真の代表作

2016~2017年

『仮面ライダーエグゼイド』 パラド/仮面ライダーパラドクス(声)役でテレビ初出演。

パラドは、木に登ったり、屋上だったり、一歩間違えれば転落事故になりうる高いところが好きで、毎回それらで撮影していたため、今では高いところへの恐怖は一切なく平気になったんだとか。

Webドラマ『花にけだもの』 日吉竜生役

2017年

映画『写真甲子園 0.5秒の夏』

事務所に入りすぐに受けたオーディションで勝ち取ったもの。
役者デビュー作品。

甲斐翔真 CM

2018

小岩井乳業 「小岩井 生乳100%ヨーグルト」

憧れの俳優

同事務所の「佐藤健」さん。

色んな人から佐藤健さんの話を聞き、役作りに対する深さを感じ、自らも奥深さを出せる俳優になりたいんだとか。

佐藤健さんも過去に仮面ライダー電王を演じていましたね。

仮面ライダー電王は平成仮面ライダーの中でもかなり人気が高く、今でも愛されていますよね。

仮面ライダーといえばバイクから、仮面ライダーだけど電車!!に変えたことで、対象年齢の子供達にとって身近なものとなり人気が出て、イマジン達も人気声優さん達が演じたことで女性ファンも増えみんなから愛される仮面ライダーになったとされています。

筆者も仮面ライダー電王は観ていました。

佐藤健さん目当てで(笑)

当時ママさん達の間でも電王を演じている佐藤健カッコイイと話題になり、子供と一緒にママさんもハマっていました~。

甲斐翔真の高校は??

公表はされていませんが、ネット上での有力情報は…

『東大和高校』へサッカー推薦での入学。

偏差値  52

全員なにかしら部活に入らなくてはならない。

修学旅行に行っている時でさえ朝練があるほど、部活に力を入れている。

実際、東大和高校出身のサッカー選手(角田陸哉、嶋田千秋)もいるので、サッカー部も強いと思われます。

「やりたいことはトコトンやる」性格なので、上には上がいて選手になる夢を諦めても、高校まではサッカーを全力でやる!!!と考えていたのでしょうね。

甲斐翔真の大学は??

トコトンやる!!タイプなので、大学には進学せず、芸能活動一本にしぼったようですね。

甲斐翔真の彼女は??

彼女に関する有力情報はまだありませんでした。

イケメン俳優で性格もいいので、この先、共演から交際へと噂が数多く上がるでしょうね。

甲斐翔真 インスタ

フォロワー  43.6k

書道

インスタ内で達筆を度々披露しています。
↓↓↓↓↓

なんて綺麗な字!!!

イケメンでスポーツマンな上に字が綺麗…。

欠点がまったく見当たらない~。

ピアノ

ピアノを弾いている写真も多数。
↓↓↓↓↓

撮影現場にピアノがあったので。

甲斐翔真(@kai_shouma)分享的貼文 於 張貼

細くて長い指で華麗にピアノ。

イケメンでスポーツマンで字が綺麗な上でのピアノ~!!!はい!!!ノックアウト~(笑)

まとめ

調べれば調べるほど性格と人の良さと育ちの良さを感じる甲斐翔真さんでした。

4月23日スタートの『花にけだもの』日吉竜生役で出演します。

素敵男子な甲斐翔真さんが誠実で心優しくて太陽みたいな男を演じます。

ピッタリな役柄ですね~。

これからの活躍が楽しみです!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク