中村倫也のCMは?中村昌也の兄という噂が凄い!!彼女や結婚は?

カメレオン俳優として有名な中村倫也さん。

中村昌也さんと兄弟だった??

彼女と噂になった方々は美女揃いだった!!

現在は結婚しているのでしょうか??

スポンサーリンク

中村倫也 プロフィール

中村 倫也(なかむら ともや)

旧芸名  中村 友也(なかむら ともや)

生年月日  1986年12月24日(2018年2月現在31歳)

出身地  東京都

身長  170cm

血液型  A型

デビュー2005年

所属事務所  トップコート

その他所属タレント  木村佳乃、佐々木希、杏、松阪桃李、菅田将暉、新田真剣佑…など

同事務所、趣里さんの記事はコチラ↓↓↓

趣里の大学、ツイッターやインスタは??彼氏と同棲でとんでもないことに!!

中村倫也の趣味は??

散歩

写真撮影

サッカー

生き物を育てる(ハムスター、古代魚ポリプテルス)

クラシック、ジャズ

嫌いな食べ物

バナナ

しいたけ

ピーマン

子供みたいでかわいいですね(笑)

デビューきっかけ

高一の時、同級生の知り合いに事務所の人がいて、中村倫也さんの写真を見てスカウトされた。

養成所『Artist☆ArtGist』に一年通い演技を学んだ。

高3の夏、ダンカン監督デビュー作品『7人の弔』のオーディションを受けたら受かり、初映画出演を果たした。

中村倫也の代表作

2005年

連続テレビ小説『風のハルカ』 神崎由起夫役

2007年

テレビドラマ『ハリ系』 主演·耳田ハリ彦役

2009年

お芝『居真心一座 身も心も 流れ姉妹たつことかつこ~獣たちの夜~』

演技をすることに目覚めた作品。

2014年

舞台『ヒストリーボーイズ』

舞台初主演で、第22回読売演劇大賞優秀男優賞を受賞した。

2015年

映画『マエストロ!』 丹下浩役

2016年

『闇金ウシジマくん season3』 神堂大道役

2017年

映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』 関矢正人役

2018年

ドラマ『ホリデイラブ』 井筒渡役

など、数多くの映画、ドラマ、舞台などで活躍しています。

中村倫也 CM

吉野家(2016年)

ダイワハウス D-room(2016年)

カメレオン俳優

カメレオン俳優·中村倫也と言われているようです。

カメレオン俳優とは??

変幻自在!どんな役にもなりきる最強すぎる俳優のことです。

山田孝之さん松山ケンイチさん阿部サダヲさん香川照之さんなどがカメレオン俳優として有名です。

中村倫也さんも役によって全くの別人になり、他人の脳を自分の脳に書き換えてしまうヤバすぎる洗脳男や、もはやホラーのストーカー男などを演じています。

ホリデイラブ

『ホリデイラブ』において妻に浮気をされた夫·井筒渡役で、モラハラ、パワハラ、DV全てを兼ねそねえた鬼畜ぶりを存分に発揮しています。

視聴者からは…

私も罵られたい!!!

表情が変幻自在で演技うますぎ!!!

シンプルに悪役だけでは終わらない、手腕光るキャラクター。

と演技を賞賛する声が多く上がっています。

同ドラマ内で浮気妻を演じていた「松本まりか」さんの記事はコチラ↓↓↓

松本まりかのインスタがかわいい!石原さとみと仲が良いのは学会絡み!?

中村昌也

俳優の中村昌也さんと兄弟では??という噂があるようです。

中村倫也さんは2人兄弟の次男。

中村昌也さんも2人兄弟の次男。

どちらも1986年生まれなので同級生…

東京出身と大阪出身でも違うので兄弟はありえませんね!!!

なぜこのような噂が挙がったのかといえば…

中村昌也さんの兄がプロバスケットボール選手の中村友也さんなのです。

中村倫也さんの旧芸名が「中村友也」だったので兄弟説が浮上したと考えられますね。

女装

ドラマ『お義父さんと呼ばせて』で女装癖がある葉理男役を演じて話題になりました。

女装姿がとにかく可愛いんです!!!

視聴者からも…

女装がすごく可愛くて私も頑張らなきゃ!!!

可愛すぎて女として敗北感しかない…

美少女!!!

と、絶賛する声が数多くあがりました。

華奢でスタイルも良くて手も綺麗!!!

実際女の子だとしたらモテモテ間違いなしでしょ~。

彼女、結婚

噂になったのが

堀北真希さん小嶋陽菜さん佐々木希さん

これが全て本当に歴代彼女だとしたらスゴすぎますよね!!!

美女が好きなのか…

ファンから多くの反感をかいそうですが(笑)

共演経験などがあり、ただ単に仕事仲間としての付き合いがあっただけのようです。

週刊誌に撮られたわけでもなく、よくある単なる噂にすぎませんね~。

現在31歳の中村倫也さんですが、信憑性のある彼女情報は一切ありませんでした…。

よって結婚もしておらず、現在独身です。

まとめ

筆者は『ホリデイラブ』中村倫也さんを知りましたが、カメレオン俳優と言われるだけあって本当に演技が上手いです。

毎週ハラハラドキドキしながら見ていました。

4月から放送の連続テレビ小説『半分、青い。』朝井正人役で出演しています。

こちらでは女泣かせなふるゆわイケメンを演じています。

役が変わり、ホリデイラブとは別人になった中村倫也さん。

カメレオン俳優中村倫也さんの今後の演技楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク