ウケる女はここが違う!!男ウケする女のメイク、女ウケする女のファッション調査

男ウケする女は同性の女性からは嫌われる!!

逆に女ウケする女は異性の男性からは好まれない!!

昔からよく言われていますよね~。

男性からも女性からも両方ウケがいい人は、ほんの1握りでしょうか??

よっぽど外見も中身も完璧何でしょうね。

さて、これから先は、それぞれにウケる女はどういう女性なのか??を書いて行きたいとおもいます。

スポンサーリンク

男ウケする女の特徴

・顔が童顔な人

実年齢よりかなり若く見える 。

これは…女の人は化粧でいくらでも化けられるので、化粧テクさえ勉強すれば童顔に皆なれるかもしれませんね~。

関連記事:

化粧は下地と黄金比!?ここが違う!!化粧が下手な人と上手い人との決定的な差!!

・女性らしいファションや髪型の人

女性らしいとは…男性では真似出来ないスカートやワンピースで可愛くお嬢様らしく!!という事なのでしょうね。

髪型も肩より上の短髪より、肩より下の長めの髪型が良いみたいです。

・裏表がない人

人によって態度を豹変させる様な事を決してしない。

・ぶりっこな人

上目遣いで見つめる

唇を尖らせアヒル口をする

語尾を伸ばす(○○くん~、出来ない~、分かんない~)

自分のことを「私」ではなく…下の名前だったり、名前をもじったアダ名でいう

・気が利く人

こちらから何も言わなくても今、必要としている事に早々に気付き、実行してくれる

・照れ屋さん、恥ずかしがり屋さんな人

顔がすぐ赤くなる

照れてすぐ目を反らす

・隙がある人

完璧過ぎず、どこか隙がある、弱みをみせる

・家庭的な人

家事の得意・不得意よりも、全て全力投球で一生懸命

・ボン キュッ ボン な人

出る所は出て、引っ込む所は引っ込んでいる人

男性に好かれる女…物申す

ぶりっこ…男性は好きな人も多いですよね~。

女性からは見たら…はぁ!!??いつもと全然違うじゃん!!!!となりますが、異性の前では本性隠してぶりっこちゃん溢れかえっています(笑)

男性の皆さん、気付きましょう!!(笑)

女ウケする女の特徴

・話上手で明るく、笑わせてくれて面白い子

太陽の様な存在ですよね。

・ネチネチしておらず何事もサバサバしている姐御肌な子

いい所は褒めてくれて、ダメな所はシッカリ叱ってくれるリーダー気質。

・頭の中お花畑…ではなく、友情も大事にする

頭の中が彼氏、彼氏…となっていてはダメ。

・口が軽くない子

皆にはいえないけど、相談に乗って欲しいときもある!!

その内容が、ちゃんとその子の中だけで留まっていると、凄く信用出来る。

・自分!!自分!!では決してなく、相手の話にもちゃんと耳を傾けられる子

聞き上手は同性からも異性からも好かれますよね~。

・色気ムンムンではなく、適度にお洒落な子

男性を意識する服装ばかりではダメ!!

最後に…

男ウケする女は、可愛らしい雰囲気の女の子らしい女性なんでしょうね。

逆に女ウケする女は、男勝りなカッコ良さも兼ね備えた女性ですよね。

どちらにも当てはまるな~と思う項目もありましたが、やはり、男と女では感じ方が違うんですね~。

さて、あなたは、どっちの女性に魅力を感じましたか??

筆者は女なので、やはり女ウケする女!!に1票を入れたいとおもいます!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク