安藤美姫のインスタ写真での距離感がヤバい!子供の父親に衝撃の真実!

フィギュアスケート選手として華やかな舞台で活躍してきた安藤美姫さん。

引退後はバラエティに出たりと活躍の場を広げていますが世間をかなり騒がせています!!

安藤美姫さんは性格が悪いなど良く言われていますがどのようなことから推測されたのでしょうか??

また数々の男性と浮名を流してきた安藤美姫さんですがその辺りについても見ていきましょう!!

スポンサーリンク

安藤美姫プロフィール

安藤 美姫(あんどう みき)

生年月日  1987年12月18日

出身地  愛知県名古屋市

身長/体重  162cm/50kg

血液型  A型

安藤美姫は性格悪い??

性格悪い!!!で有名な安藤美姫さん。

グルメ番組に出た際、食べてきたからお腹いっぱいと発言してみたり…

食べたものをダメだししてみたり…

同じフィギュアスケート選手の浅田真央さんの演技を見ても褒めることは一切なく、失敗したことについてのコメントしかしなかったり…

自分に都合の悪い話は、相手が明石家さんまさんだろうと無視したり…

サバサバした性格なのはよく分かるが、見ている視聴者はいい気がしないのが現状のようです。

安藤美姫の小学校

名古屋市立見付小学校

安藤美姫の中学校

名古屋市立城山中学校

安藤美姫の高校

中京大学附属中京高等学校

偏差値  62-66

口コミ

中京大学を目指す人には良い高校だが、レベルの高い大学を目指すなら向いていない。

校則は緩い。

制服が可愛い。着こなし次第でなんとでも変わる。

野球部をはじめ、スポーツが盛んでたくさんの部活が実績を残している。

安藤美姫の大学

中京大学 体育学部(現 スポーツ科学部)

偏差値  50.0-52.5

口コミ

教員志望が多く、教員への道のサポートが十分に設けられている。

一流アスリートの宝庫。
そんな仲間達から毎日刺激をもらえる。

全国屈指の体育教員育成学校で、現役で教採に合格する率が非常に高い。

スケート始めたきっかけ

8歳の時、友達に誘われて習い事の一つとして。

ヘルメットを被って教室で習っていたが、そこの先生が門奈先生のアシスタントの先生で、すごい可愛かった。

その先生に、「選手みたいにジャンプとか習ってみない??」と言われたのがきっかけ。

横でやってて、習うならこの先生!!!と決めていたので門奈先生に習うようになり、スケートの楽しさやコーチになりたい!!という夢を与えてもらった!!!

門奈裕子(もんな ゆうこ)コーチは、安藤美姫さん以外にも幼少期の浅田舞、真央姉妹にもスケートを指導していたようです。

小さい子供達に教えるのは大変だけど、素質を見出すのが上手なコーチなのでしょうね~。

フィギュアスケート

9歳から始めたフィギュアスケート。

習い始めた翌年には2回転アクセル、その翌年には3回転サルコウに3回転トゥループを習得するなど、めきめき上達していった。

その後、数々の大会でメダルを獲得し、2002-2003シーズンのJGPファイナルでは女子シングル史上初となる4回転サルコウを成功させた。

2005年には、トリノオリンピックの代表に選出された。

全年末に右足小指を骨折し、完治しないまま競技に挑み…

ショートプログラム8位。

フリー16位。

ミスが続き総合でも15位に終わった。

2009年には、バンクーバーオリンピック日本代表に内定した。

ショートプログラム4位

フリー6位。

最終5位入賞に終わった。

26歳までの間、フィギュアスケート選手として活躍した。

引退後はプロに転身し、アイスショーに出演し、バラエティ番組にも出ています。

2016年からは振付師としても活躍しているようです。

安藤美姫の彼氏は??

数々の方と噂になっている安藤美姫さん。

その方達をみていきましょう。

高橋大輔

10代の頃に付き合っていたとされています。

モロゾフコーチ

藤美姫さんのコーチもしていました。

2人が一緒にテレビに映ることも多くあり、明らかに距離が近く、見つめあったり抱き合ったり…

交際発覚前から2人絶対出来てるよね!!!とみんな思ってましたよね(笑)

別れた後にモロゾフさんが暴露していますが…

2人は2011年夏にモスクワで挙式を挙げるはずだったようです。

しかし…安藤美姫さんが当日にドタキャンしたんだとか!!!

理由が安藤美姫さんの母親にあり…

過去に3度結婚離婚を経験しているモロゾフさんが嫌だったようで大反対したそうです。

そりゃそうですよね~。

一度ならともかく、2度、3度と繰り返す人なんて信用出来ないでしょ!!!

過去に安藤美姫さんがモロゾフコーチの子供を身篭ったことがあるということまで暴露しています。

不幸にも産むことが出来なかったようですが…これは暴露しちゃいけないやつでしょ!!!

なんで振られた腹いせに何でも話すのか…

口が軽すぎて信用出来ないからバツ3なのでは??

しかも全員教え子…

南里康晴

2013年4月安藤美姫さんが極秘で女児を出産していた。

そんな中、赤ちゃんの父親なのでは??として浮上したのが南里康晴さんだった。

安藤美姫さんがモロゾフコーチと別れ傷心していたのを救ったのが南里康晴さんと言われている。

同棲もしており、仲睦まじいデート現場もおさえられていた。

安藤美姫さんの母も付き合いを認めていたが、子供が出来ての結婚となれば話は別…。

8歳の時にバイク事故で父親を失っている安藤美姫さん。

自分が苦労して育てた分、娘には苦労させたくないという思いから母親に大反対されたそうです。

南里康晴さんに結婚の条件として…

婿養子に入ること!!!

スケート以外の仕事で生活していけるだけの稼ぎを得ること!!!

この条件をのむ形で、スケートを引退し、居酒屋でアルバイトを始めた南里康晴さん。

正社員にもなり安藤美姫さんと子供との生活を夢見ていた南里康晴さんですが、安藤美姫さんの母親は一向に認めなかったようです。

もう20歳も超えているのに、何故そんなに母親のいいなりになる必要があるのか…。

今まで育ててくれた恩があるのだろうけど、子供が出来た以上は、母親よりも子供のために子供の父親を取るべきだったのではないだろうかと私は思ってしまいます。

ハビエル・フェルナンデス

悩んでいた安藤美姫さんが相談したのがハビエル・フェルナンデスさんだったそうです。

しかも!!!南里康晴さんと付き合う前の元彼がハビエルさんだという噂もあります。

ハビエルさんとの交際は公に公表もしており、メディアでもコメントをするなど、のろけモード満載でしたよね。

❤️thank you part 14❤️

Miki Ando⛸安藤美姫さん(@miki_m_ando0403)がシェアした投稿 –

娘にも「パパ」と呼ばせていたようです。

2014年の交際発覚以降、スリーショットも度々公開しており結婚間近と思われましたが…

2017年になってからツーショットが公開されることが無くなり…

12月には、ハビエルさんが安藤美姫さんではない女性とキスをしている写真をSNSにあげており、破局が疑惑から決定的なものへとなりました。

安藤美姫の子供の父親は??

娘「ひまわり」ちゃんの父親は一体誰なのか!!!

モロゾフコーチではないか…

やっぱり南里康晴さんか…

はたまた真壁喜久夫さんか…??

この方が浮上した理由については、安藤美姫さんがメディア出演した際に「相手の家族に迷惑がかかるために明かせない」と答えたことで、アイススケートファンクラブ「ICE CRYSTAL」の運営をするCIC社長真壁喜久夫さんの愛人だったのでは!!??と言われているようです。

娘の「ひまわり」ちゃんと真壁喜久夫さんの顔が似ているとも言われていますが、私は全くのガセだと思います。

南里康晴さんとの結婚に反対した際に、安藤美姫さんの母親が、南里さんのご両親にも色々とキツイことを言ったそうなので、「相手の家族に迷惑がかかる」というのはこのことで??と思うのですが…。

真相は当の本人にしか分からないので、いつか暴露して欲しいですね~。

安藤美姫 インスタ

フォロワー  110k

数々のスケート関係の男性と共に写真を撮って載せていますが、どれも距離が近い!!!

こちらが付き合ってるの??と勘違いしてしまうほど…。

フィギュア界みんな仲良しなのは分かりますが、適切な距離を保つのは大事なことかなと。

まとめ

フィギュアスケーターとしては好きでも、それ以外の好感度が明らか低い安藤美姫さん。

イケメンとばかり恋愛しているので嫉妬も少なからずあるのかもしれませんが、私が嫌なら見なければいい発言をしたり、視聴者を敵に回す発言も多く飛び出すので、私も見ていて不快に感じるな~と思うこともしばしば。

チャンネル回しちゃいます(笑)

恋多き女性なので、次は一体誰と噂になるのか…楽しみな部分はありますよね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク