鈴木ちなみのインスタがかわいい!CMも人気だが顔のゆがみが気になる!?

鈴木ちなみさんが12月26日の「超踊る!さんま御殿!!最強夫婦&コスプレ女豪華芸能人の大忘年会」に出演!!

さんまさんとの絡みに注目ですね!!

鈴木ちなみさんのインスタも人気で2年で1000件の投稿をしています!!

鈴木ちなみさんのプロフィールやデビューのきっかけ、代表作を見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

鈴木ちなみ プロフィール

鈴木 ちなみ(すずき ちなみ)

本名  鈴木 千奈美

愛称  ちなみん

生年月日  1989年9月26日(28歳)

出身地  岐阜県土佐郡笠原町(現 多治見市)

血液型  A型

身長/体重  167cm/49kg

靴のサイズ  24.5cm

所属事務所  Grick

その他所属タレント  畑野ひろ子、平野綾、松井玲奈、松田るか、西山茉希、JOY、小柳ゆき…ほか。

名前の由来

「因む」人と人との縁をつなぐような人になってほしい。と願いを込めて「ちなみ」と名付けられた。

親からの最初のプレゼント。

素敵な願いが込められていますね。

鈴木ちなみの特技は??

書道

新体操

英会話

12歳の頃から英会話を習っていた。

字が綺麗で、英語が話せて、体が柔らかくて細い。

顔も小顔で可愛い上に、胸も豊満。

言うことなし!!!って感じですよね~。

鈴木ちなみの中学·高校は??

金城学院中学·高等学校

その他出身有名人  いとうまい子、須田亜香里、能世あんな…など。

中学·高校共に新体操部に所属。

口コミ

制服が県一可愛い。

校則が厳しい。
(携帯持ち込み禁止、爪の長さ2mmを超えると指導、立ち寄りがバレると付属に行けなくなる)

バトン部、グリークラブ、テニス部が強い。

キリスト教の精神に基づいた教育概念は金城生の心にしっかり根付いている。

友人関係で悩みを相談すると、学校や先生の対応がしっかりしている。

完全中高一貫なので友達との絆が6年でかなり深まる。

制服が可愛いので電車内で声をかけられることもしばしば…という意見もありました。

制服効果だけではないと思いますが…金城に入ったら制服を来て電車に乗って見たいですね~(笑)

鈴木ちなみの大学は??

立教大学

57.5-65.0

その他出身有名人  みのもんた、古舘伊知郎、中村江里子、長嶋茂雄…など。

何学部に進んだかは公表されていないようです。

系列の金城学院大学に進学する人が半数以上で入りやすい中、勉強を頑張って立教大学を受験し見事合格!!!

自身の性格を「負けず嫌い」と語っているので、それは学力面でも発揮されているのでしょうね~。

仕事が忙しくなり留年もしてしまったようですが…
きちんと卒業しています。

鈴木ちなみ デビューのきっかけ

立教大学の入学式の日にスカウトされたようです。

入学式の良き日にスカウトなんて何か素敵ですね~。

鈴木ちなみ 髪型

鈴木ちなみさんといえば…ショートカット。

常に肩より上ですよね~。

個人的に…ホラン千秋さんに似ているな~と思います。

ロングヘアの鈴木ちなみさんも見てみたいですよね~。

ゆがみ

「ゆがみ顔」と言われている鈴木ちなみさん。

口が…少し右口角が上がっているかなぁ~

そんな「ゆがみ」と言われるほど全く歪んでませんけどね!!!

小顔で美人さんです。

鈴木ちなみ 代表作品

2008年11月~ファッション雑誌「with」の専属モデルを務めている。

2010年、応募総数206人の中から東レ水着キャンペーンガールに選ばれた。

2012年4月から2年間、「めざましどようび」の海外ロケコーナー「ココ調~TOP OF THE WORLD」のリポーターを務め人気者となった。

その他、ドラマ、映画、CMなどにも出演されています。

鈴木ちなみ インスタ

フォロワー  98.5k

インスタを始めて2年ちょっとで1000超えの投稿がされています。

頻繁に投稿されているのでファンにとったら嬉しいですね。

フォロワーの多さからも人気があるのが伺えますね~。

まとめ

鈴木ちなみさんは笑顔が魅力的で、写真を見ていると元気がもらえます。

12月26日放送の超踊る!さんま御殿!!最強夫婦&コスプレ女豪華芸能人の大忘年会に出演します。

どんな話が聞けるか楽しみですね~。

これからも多方面で活躍してほしいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク