富田美憂のツイッターは?2chで好評の声はかわいいが特技が凄い!!

『アイカツスターズ!』 主役·虹野ゆめを演じている富田美憂さん。

かわいい顔をしていて特技が意外だった…

2chの反応は…!!??

スポンサーリンク

富田美憂 プロフィール

富田美憂(とみた みゆ)

愛称 とみー、みゆ、とみたん

生年月日 1999年11月15日(2018年4月現在18歳)

血液型 A型

身長 153cm

デビュー 2015年

所属事務所 アミューズ

その他所属タレント 吉高由里子、松井愛莉、星野源、福山雅治、野村周平、佐藤健…ほか。

同事務所に所属の松井愛莉さんの記事はこちら↓↓↓

松井愛莉のインスタとCMがかわいい!歴代の彼氏は超イケメンたち!?

富田美憂 家族

弟2人

富田美憂の趣味は??

絵を描くこと

ゲーム

カラオケでひとりデュエット
(色んな声で歌うのが楽しい)

富田美憂の特技は??

空手

なんと黒帯!!!

上段回し蹴りが得意なんだとか。

富田美憂さんを怒らせたらくらうかも!!??(笑)

富田美憂の性格は??

人見知り

挙動不審

キョロキョロしてるねとよく言われる。

好きな言葉

『考えよりチャレンジ』

考えて悩むくらいならその場で行動したいタイプ。

何事もチャレンジしないと始まらない!

かなりポジティブでプラス思考な考え方ですね。

当たって砕けろ精神素敵だと思います!!

声優を目指したきっかけ

小さい頃からアニメが好きでよく観ていた。

6歳年上のいとこのお兄さんの影響で、少女マンガよりバッタバタと人が倒れていくようなバトルものが好きになった。

そしてハマったのが「BLOOD+」。

いとこのお陰でマンガやアニメに興味を持ち観るようになった。

小学生の頃に『ヴァンパイア騎士』を観て、「わたしもアニメの中に入りたい!」と思うようになった。

デビューのきっかけ

中学3年生の頃、第一回『アニ☆たん!』でファイナリストとなり6社からスカウトを受け、同時期に開催された『2014声優育成プログラム·セレクション』ではグランプリを獲得した。

デビュー前から注目の的だったのがよく分かりますね!!!

デビュー作は『干物妹!うまるちゃん』 タイヘイ(幼少期)役

富田美優 代表作

『アイカツスターズ!』 主役·虹野ゆめ役

『教えて!ギャル子ちゃん』 オタ子役

『ガヴリールドドロップアウト』 主役·ガヴリール役

『ひなこのーと』 夏川くいな役

『メイドインアビス』 リコ役

好きな声優

宮野真守さん↓↓↓

大好きなアニメ『ヴァンパイア騎士』に出演していて、当時の引っ込み思案な富田美憂さんにとってテレビから聞こえる宮野さんの声、ライブで歌うキラキラしている姿が衝撃で!!!
当時からずっと変わらず憧れの先輩なんだとか。

恋したアニメキャラ

もちろん『ヴァンパイア騎士』

強くてかっこよくてヒーローみたいな存在なんだとか。

ここまでヴァンパイア騎士を推されると見たくてたまらなくなりますね。

富田美憂の高校は??

公表されていないので、特定は出来ませんでした。

共学の普通科に通っているのは間違いなく、6時間くらい高校で学び、16時~収録というパターンが多いようです。

マンガ研究部に所属し、放課後は友達と絵を書いたり、ゲームセンターに行って「アイカツ!」で遊んだりしているようです。

声優さんらしい放課後の時間の使い方ですね~。

富田美憂さんが書いたイラスト↓↓↓

絵の才能もかなりありますね。

富田美憂 声

声に特徴があり、子供の頃から回りの人に「変わった声だね」と言われていて、声がコンプレックスだったんだとか…。

でも声優になったら「声が好き!!!」と言われる機会がすごく増え、自分の声に自信が持てるようになったようです。

声優向きの声だった。

昔、色々言われて嫌な時期もあったと思いますが、小さい頃からの夢が叶って、デビューして間もないのに声優として沢山のお仕事が入り、今は本当に楽しい毎日なんでしょうね。

富田美憂と2ch

ネット上での評価もすごくいい富田美憂さん。

「高音もハスキーボイスも出来て歌も演技も上手いなんて最高 」

「見た目もかわいい」

「罵倒されたい♡」

「声好き」

「声優で初めてすきになった」

応援の声が数多く上がっていて、注目の高さがうかがえますね。

インスタ·ツイッター

インスタはまだ開設されていません。

ツイッターはマメに更新されていて、お仕事の内容がメインですが、プライベートなことも書いているのでチェックしてみてください。

まとめ

オーディションに落ち続けたが、デビューして1年ほどで『アイカツ!』など主役やメインキャラの大役を数々勝ち取るなど、声優として開花した富田美憂さん。

沢山の努力をしてきたのでしょうね。

もっと色んな役に出て欲しいとの声も多く上がっているので、今後の活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク