宮地真緒はア二オタで歯並びが悪い!?事務所へのアピール方法がヤバい!!

宮地真緒さんが一般の男性との結婚を報告しました!!

宮地真緒さんといえばア二オタぶりを公言したりしていますが

婚姻届けもアニメと関連していた!!!!

オーディションでの事務所へのアピール方法にも注目です。

スポンサーリンク

宮地真緒 プロフィール

宮地 真緒(みやじ まお)

愛称 まおちん

生年月日  1984年2月2日(33歳)

出身地  兵庫県洲本市

血液型  AB型

身長  168cm

足のサイズ  24.5cm

所属事務所  イマージュエンターテインメント

宮地真緒 デビューのきっかけは??

1999年の夏(15歳)、ホリプロスカウトキャラバンに応募した。

一次審査の自己PRが思いつかず…

腕に宮地真緒と引っ掻いて、みみず腫れを作った。

独特なアピール方法で大阪地区予選の通過者3人の内の1人に選ばれた。

ホリ・エージェンシーにスカウトされてデビューした。

真似をして自身の腕に名前のみみず腫れを作っても…普通は落ちるでしょう。

宮地真緒さんに光る何かがあったのでしょう!!!

宮地真緒 代表的な出演作品は??

2000年3月

創刊1000号目となる「ヤングジャンプ」表紙&巻頭グラビアを飾った。

2001年

フジテレビ
ビジュアルクイーン·オブ·ザ·イヤー2001に選出された。

※1992年~2002年までの間、年に一回将来性のあるグラビアアイドルを数名選び、フジテレビのマスコットキャラクターとして一年間活躍するもの。

内田ゆき(1993)、稲森いずみ(1994)、華原朋美(1995)、沢尻エリカ、香里奈(2002)なども選ばれており、スターへの登竜門とも言われていた。

2002年

第27代旭化成キャンペーンモデルに選ばれた。

※初代 アグネス·ラム、17代 松嶋菜々子、今年 大伴里奈

2002年 応募者1916人の中からNHK連ドラ「まんてん」のヒロインに選ばれた。

※これがきっかけで全国区となった。

2004年  五洲薬品「キレアウォーター」CMでフルヌードを披露した。

2005年、2006年  ミュージカル「ピーターパン」で7代目ピーターパンを演じた。

※初代 榊原郁恵、3代目 相原勇、8代目 高畑充希

2010年 映画「失恋殺人」に主演し、バストトップを披露した。

フルヌードにバストトップを披露出来るという事は、余程自信があるのでしょうね!!!

細くてスタイルいいですよね。

宮地真緒 出身高校は??

洲本高等学校(兵庫県)

偏差値  55

「口コミ」

淡路島内でダントツに校則が緩い。
※携帯持ち込み可、大事な式典など以外は私服もOK

図書館がとても綺麗で、みんな勉強している。

大学への進学率が島内一高い。

冬にコーラス大会があり、クラスごとに競う行事がある。

複数の部活に所属が可能。

体育館、トイレが綺麗。

ゆるゆる校則でも進学校なのは凄いですね。

全てにおいて自主性を大事にしている学校の様で、生徒は自由にのびのび出来て良いですよね~。

宮地真緒 歯並びが気になる??

宮地真緒さんをテレビで見る時、歯に視線が行ってしまいますよね…。

前歯が少し不自然で出ている…

笑うと歯茎が出過ぎる…

下の歯の歯並びが悪い…

芸能人は歯が命!と昔から言いますが…

本当に目が歯に行ってしまいます。

前歯は治療しているようですが…世間の皆からの歯に対する注目度は高そうです。

宮地真緒はアニメオタク??

自宅や実家で全て合わせると数千冊に及ぶコミックを持っている。

靴下や下着はアニメの物を履いている。

仕事の時にアニメパンティーを履くことに背徳感を感じ興奮するのだとか!!!。

一番好きなのが「エヴァンゲリオン」渚カヲル。

カヲル君をお尻で踏んでると思うと興奮するのだとか。

性欲が強い!とも発言している。

独特な感性をお持ちですよね…。

ちょっと回りから同意を得るのは難しいかもしれませんね(汗)

靴下でキャラモノを履くことがあっても…パンツまでは大人は普通ないですよね~。

宮地真緒さんの見た目からは想像も出来ない…ギャップですね(笑)

宮地真緒 14年愛実らせ結婚!!!

今年の24時間テレビ「告白~勇気を出して伝えよう~」内の深夜企画、有吉反省会において…

13年前、フライデーに報道された交際を否定したものの、実はその彼と今も付き合っていると告白。

すると宮地真緒さんに内緒で彼が登場…。

な、な、なんで??

なんで来たの??動揺を隠せない宮地さんに対し、

14年間も愛する真緒を待たせてしまった事を反省しに来ましたと彼から告白。

指輪を出し…

「結婚しないかなと思って指輪を作って貰ったから結婚しましょう。」と言われ、

「はい。します。」と涙ながらに返事を返した。

14年もの一途愛を貫いての結婚!!!

素敵ですね。

付き合いが長引けば長引くほど、結婚のタイミングが分からなくなる…という話はよく聞くので、良いきっかけになったのではないでしょうか!!!

こういうニュースは心から「おめでとう!!!」と思いますね。

過去に…毎年エイプリルフールにブログで「結婚する」と嘘をついていた宮地真緒さんだったが…

11月23日、アニメ好きの宮地真緒さんらしいセーラームーンの婚姻届の写真と共に本当の結婚報告をした。

宮地真緒の相手の旦那さんは??

福岡県大川市で実家の家具屋に勤める宮地さんより7歳年上の一般男性。

ネット上では…

大川家具の「堤 太陽さん」との情報が飛び交っています。

しかし…

大川家具ドットコムのホームページで堤さんが妻や子供の存在を明かしているため…

宮地真緒さんの旦那さんではどうやらなさそうです。

一般男性との事なので、変に詮索せず温かく見守ってあげてはどうでしょうか。

まとめ

一途愛貫いての結婚。

本当におめでとうございます!!!

14年も一緒に居たら、相手の良い所も悪い所も全て知った上での結婚になるので、この先もずっと変わらず長続きするんだろうな~。

もう結婚10年目程の貫禄があるんでしょうね~(笑)

末永くお幸せに!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク