山賀琴子のインスタがかわいい!実家が金持ちだがラウンジでバイト!?

「日本一美しい女子大生」「和製のミランダ・カー」と言われた山賀琴子さん。

青学を卒業し、現在女優の道で活躍しています。

が、高級ラウンジでバイトをしていた過去も…!!??

スポンサーリンク

山賀琴子 プロフィール

山賀 琴子(やまが ことこ)

生年月日 1995年1月23日(2018年4月現在23歳)

出身地 北海道旭川市

身長 160cm

血液型 A型

デビュー 2016年

所属事務所 研音

その他所属タレント 財前直見、山口智子、りょい、伊東美咲、榮倉奈々、福士蒼汰、速水もこみち…など。

山賀琴子の趣味は??

少女漫画を読むこと

好きな食べ物

ハンバーグ

好きな言葉

ありがとう

「ありがとう」がちゃんと言える女性ってポイント高いですよね!!!

お礼大事。

山賀琴子の性格は??

努力家

負けず嫌い

マイペース

ポジティブ

見た目からツンとしてると思われがちだが、全く違うようですよ。

美し過ぎて高嶺の花で近寄れないから…ツンとしてるからと言われやすいのかもしれませんね。

山賀琴子の家族

家族仲の良さは絶対誰にも負けないと語るほど、全員仲がいいようです。

家族写真↓↓↓

実家写真↓↓↓

みなさん美女で、間違いなくお嬢様ですね。

山賀琴子の高校は??

旭川龍谷高等学校

偏差値 41-59

聖心女子大学の姉妹校でお嬢様が通う高校だそうです。

実家はやはり「お金持ち」ということになりますね~。

ミス青山

2015年、「ミス青山コンテスト2015」において見事グランプリに輝いた。

例年にないハイレベルな戦いと言われたほど、美女揃いだった。

グランプリをとるために、毎日ポジティブに考え、叶えたい事は毎日口に出し、「グランプリになりたい!!!」とお風呂で唱えていたようです。

ポジティブって大事ですよね。

筆者はネガティブ全開なので見習いたい…笑

出場したきっかけ

1、2年生の時も「やってみない?」と声をかけられていたが、ミスコンに出る子は自己顕示欲が強く、学校内でも指を指され注目の的になるから嫌で断っていたようです。

3年生になった時、友達が運営にいて「3年生までしか出られないし、ラストチャンスだから」と背中を押されたようで、ノリで出場を決めたんだとか。

色々言ってくる子は言わせておけばいい!と思い、負けず嫌いもあって本気で半年戦い抜き、見事グランプリに!!!

ノリも大事!!!ってことですね~。

ミス·オブ·ミス

2016年「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2016」において、候補者29人の中からグランプリを受賞。

グランプリだけでもスゴイことなのに…

『JJ賞』『モデルプレス賞』も受賞し、トリプル受賞を果たしました。

スタイルの良さとオーラと貫禄が、他の参加者と全く違ったといいます。

本当に美し過ぎる美女ですね。

ミランダ・カー

ミランダ・カーさん↓↓↓

「和製ミランダ・カー」と言われている山賀琴子さん↓↓↓

山賀琴子さん自体もミランダ・カーに憧れており、ミスコンの時は自ら寄せていったようです。

前髪かきあげ命(笑)

好きなタイプ

漫画に出てきそうな人。

「高校デビュー」のヒロインの彼氏·小宮山ヨウが一番タイプ。

掴めない感がたまらなく好きなんだとか。

少年ぽい人が好きなのかな…。

結婚相手

誠実な人。

父親が誠実で、素直で優しくて、相手のことを思うことが出来る完璧な人らしいのです。

父親のような人と結婚するのが夢。

父親が大好きなのがよく伝わってきますね。

そんな素敵な父親を超える人は果たして現れるのか!!??(笑)

山賀琴子の表作

2016年

ドラマデビュー作品

10-12月
ドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』 堀内柚役

2017年

1-3月
『突然ですが、明日結婚します』 矢沢麻衣役

7-9月
『あいの結婚相談所』 橘シャーロット麻理子役

10-12月
『今からあなたを脅迫します』 カンちゃん役

山賀琴子 CM

ナイキジャパン『AIR PRESTO ULTRA FLYKNIT』

Nike Air Prestoの広告に出させていただいています! 楽しいぃーーーっ🐔❤ #NIKE#PRESTO

山賀琴子さん(@kotokoyamaga)がシェアした投稿 –


NTTドコモ『dデビュー!』

ヤマハ発動機『トリシティアンバサダー』

日本マクドナルド「マックシェイク 北海道メロン」

憧れの女優

「満島ひかり」さん↓↓↓

園子温監督の『愛のむきだし』という映画が好きで、ファンキーな部分とシリアスな部分の差がすごくて心惹かれたんだとか。

自身も、すごくどぎつい役をやってみたい願望があるようです。

美女のどぎつい役は絵になるなぁ~。

ラウンジ

山賀琴子で検索すると「ラウンジ」と出てくるので、なに??と思い調べてみると…

過去に、西麻布の『ディグリース』(超高級会員制ラウンジ)でバイトしていたことがあると噂になっているからのようです。

ミスター東大ファイナリストになったこともある稲井大輝さんが山賀琴子さんがラウンジで働いていたとにおわすツイートをしたことがきっかけになっているんだとか。

現在ツイートは削除されています。

山賀琴子さんは、靴や服やアクセサリーなど大学生にしては高価な物を普段から身につけていたようで…水商売をして稼いでいるからという疑惑を持たれています。

お嬢様高校に通うくらいなので実家がお金持ちなので、親からのプレゼントだったり仕送りからとも考えられるかと思いますが…

勝手に他人の過去をペラペラ話したり、ツイートする人…本当嫌ですね(笑)

山賀琴子の彼氏は??

女子高だったこともあり、初恋は大学1年生の時で一目惚れだったようです。

だいぶ遅めですね…。

こんな美女を放っておいたのでしょうか。

それとも美女過ぎて近寄れなかったのか!?

その人とどうなったのかも気になりますが…情報がありません。

現在信憑性のある彼氏情報はないので、今後に期待しましょう!!!

山賀琴子 インスタ

フォロワー 259k

美女らしく素敵な写真が多いです。

山賀琴子 Twitter

Twitterではペットの雪ちゃん(蛇)との絡みや自炊したご飯などの写真もあります。

美女のペットが蛇って…なんかスゴイ!!!

蛇といっても白くて細くて品を感じますが(笑)

まとめ

見れば見るほど惹かれる美女。

こんな風に産まれたかった~!!!と思う方も多いはず。

筆者もその一人です(笑)

ミス青学からミス·オブ·ミスでも3冠を達成し、日本で一番美しい女子大生と言われた山賀琴子さんも現在は23歳。

女性としての魅力もどんどん磨かれていくでしょうね。

今後も目が離せません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク