遠藤ゆりかの引退理由が衝撃!!噂の彼氏の小澤廉と結婚で妊娠も!?

遠藤ゆりかさんが引退を発表しました!!

引退理由が体調不良が重なって…とのことなので詳しく調べていきます!!!!

遠藤ゆりかさんのプロフィールや高校、代表作についても注目です!!

噂の彼氏との結婚や妊娠もあるのか…!?

スポンサーリンク

遠藤ゆりか プロフィール

遠藤 ゆりか

愛称  ゆりしぃ

生年月日  1994年6月24日(23歳)

出身地  東京都

血液型  A型

身長  157cm

職業  声優、歌手、DJ

事務所  スワロウ

アニソン

歌が大好きで、幼稚園に入る前の小さい時から両親とカラオケに行っていた。

モーニング娘の「LOVEマシーン」、ミニモニなどを歌っていた。

LOVEマシーン時代のモー娘。メンバーは全員名前も顔もわかるけど…入れ替わりが激しいとある日を境に全く誰が誰だか分からなくなる…あるある(笑)

幼稚園

・おジャ魔女どれみ

・セーラームーン

・カードキャプターさくら

などのアニソンを歌っていた。

セーラームーン女子は絶対一度はハマりますよね~!!!

「月にかわっておしおきよ!!!」懐かしい(笑)

小学生

・NALUTO-ナルト-

・BLEACH

が大好きで歌っていた。

高校

深夜アニメを見るようになった。

けん音楽部に所属し、色々なバンド活動を始めた。

・東京事変のコピーバンド

・ガールズバンド

・オリジナルバンド

など。

コスプレをして、そのアニメキャラになりきって歌ったりもしていたようです。

おつものがたり

高校の時に組んでいたオリジナルバンド名が「おつものがたり」。

初めて作った曲名「マリオネット」。

作詞  遠藤ゆりか
作曲  当時ギターを担当していた子

「ばけものがたり」からの「おつものがたり」らしい。

どっちもまったく理解できない…(笑)

遠藤ゆりかの高校は??

都内の高校までしか公表されておらず…

学校名までは分かりませんでした。

全国アニソングランプリ

2012年、高3の時「第6回全国アニソングランプリ」に出場。

WEB審査では24組中4位だった。

アニメ「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」

「君と太陽が死んだ日」をスタジオで熱唱した。

審査員からの評価

舞台度胸がある。

歌ってる姿が綺麗。

アニメ、アニソン愛がすごい!!!

圧倒感を身につけるともっといい歌になっていく。

視聴者の人達からも、容姿の良さから

かわいい!!!

モデルになればいいのにー!!!

という声も多く上がっていた。

第6回グランプリは「岡本菜摘」が手にした。

ポニキャン

同年、「第2回ぽにきゃん 声たまグランプリオーディション2012」ではグランプリを獲得した。

第1回グランプリの高橋花林とユニット「YURI*KARI」を組み…

2013年4月17日、「断裁分離のクライムエッジ」ED曲「君と二人」でメジャーデビューを果たした。

遠藤ゆりかの代表作

2013年 「ダイヤのA」  吉川春乃(声優デビュー作品)

2014年  「Z/X IGNITION」 御影藍那

2015年  「響け!ユーフォニアム」  吹奏楽部員

2016年  「リルリルフェアリル」  はるか

2017年  「天使の3P!」 紅葉谷希美

遠藤ゆりかの彼氏は??

2013年に放送された仮面ライダー鎧武のラット役を演じたイケメン俳優「小澤廉」と噂されています。

小澤廉さんの舞台を遠藤ゆりかさんが観に行っていたり、ペアルックをにおわすツイートをしあったりしていることから、お付き合いしているのでは??と思わざるをえない感じですね!!!

遠藤ゆりか 引退

2018年5月末日をもって、声優活動、アーティスト活動など、一切の芸能活動から引退することを発表した。

引退理由は…

環境の変化に身体が追いつかないと感じる瞬間が増え、体調不良が重なりました。
心から真撃に務めたい作品やキャラクターに対し、120%の力を注げない自分に対してとても不甲斐なく、悩む日々も続きました。
何年も考え、何度も沢山の方と話ながら今一度この先の人生を見据えて、前向きに歩むための決断として、今回廃業という選択肢を選びました。

ということでした。

ファンからは…

引退悲しい!!!

残念…

心の準備が…

なんで??マジなの??

と、驚きとショックの声が多く上がっている。

全ての仕事を無くすということは…彼と結婚??妊娠??という声も密かに上がっています。

体調不良を上げていますが、真実はご本人にしか分からないので、ファンからすると少しモヤモヤが残る感じですね。

まとめ

まだ23歳と若い遠藤ゆりかさんの引退はファンからすると衝撃強すぎますよね!!!

まだまだこれからもっと上を目指せただろうに…

引退理由を体調不良と語っているので、一日も早く元気になることを願うばかりですね!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク