松井愛莉のインスタとCMがかわいい!歴代の彼氏は超イケメンたち!?

松井愛莉さんといえばロッテのCMやゼクシィのCMでおなじみですね~。

そんな松井愛莉さんの彼氏では??と噂になった方々や似ていると騒がれている女優さんについてなどまとめてみました!!

まずは松井愛莉さんのプロフィールから見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

松井愛莉プロフィール

松井 愛莉(まつい あいり)

愛称  アイリーン、まついちゃん

生年月日  1996年12月26日

出身地  福島県いわき市

血液型  O型

身長/体重  170cm/44kg

スリーサイズ  77-58-83cm

足のサイズ  25cm

所属事務所  アミューズ

その他所属タレント  上野樹里、賀来賢人、神木隆之介、サザンオールスターズ、高橋優、深津絵里、星野源…など。

松井愛莉の高校は??

日出高校

偏差値 43

中学の頃から芸能活動をしていたので、両立させるために芸能活動に理解があり、多くの芸能人が通う日出高校を選んだのでしょうね。

デビューのきっかけ

父親に「受かったら携帯買ってあげる」とのせられ…

2009年、女子小中学生対象の雑誌『ニコラ』の第13回ニコラオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリを獲得した。

同オーディションでグランプリの藤田ニコルさんの記事はこちら↓↓↓

藤田二コルが「vivi」専属モデルに!!ダイエット成功で彼氏はまさかのあの人!?

同オーディションでグランプリの池田エライザさんの記事はこちら↓↓↓

池田エライザの水着とメイクがかわいい!イケメン俳優とのキスが過激!

10月号から専属モデルとしてデビュー。

父親は、携帯買ってあげると言いながらも…実際は娘の引っ込み思案な性格を直すために『ニコラ』オーディションをすすめたそうです。

裏で一番気にかけてくれている存在なのでしょうね~。

松井愛莉の代表作

2010~2012年

アミューズのキッズ事業室から選抜された女子小中学生で結成された『さくら学院』に所属していた。

学校生活とクラブ活動をテーマにした女性アイドルグループ。

眼鏡と腕章を付けてパフォーマンスを行う新聞部(SCOORES)に所属していた。

2011年

『魔法iらんど』の2011年度イメージガールに選ばれた。

2012年

『レコールバンタンハイスクール』2012年度イメージモデルに選ばれた。

2013年

結婚情報誌『ゼクシィ』2013CMガールオーディションで400人の中からグランプリに輝いた。

6代目CMガールとして約1年間「リクルートマーケティングパートナーズ ゼクシィ」のCMに出演した。

その他CMガールには、2代目:加藤ローサ、4代目:倉科カナ、7代目:広瀬すず、9代目:吉岡里帆が選ばれており、現在は佐久間由衣さんです。

↓↓↓8代目新木優子さん、9代目吉岡里帆さんの記事はコチラ↓↓↓

新木優子のインスタがかわいい!ハーフ説と第2の清水富美加に!?

吉岡里帆のインスタとCMがかわいい!飯豊まりえに似てると話題!!

2014年

20歳前後の女性をターゲットとした雑誌『Ray』の専属モデルとなる。

現在同じく『Ray』専属モデルの岡崎紗絵さんと朝比奈彩さんの記事はコチラ↓↓↓↓↓

岡崎紗絵がかわいい!!ドラマやインスタも人気!!気になる彼氏はあの人!?

朝比奈彩のインスタがかわいい!レースクイーンの過去と陸上が凄い!!

2015 『Going!Sports&News』お天気キャスター

CM

ロッテ

『Fit's』

『ガーナミルクチョコレート』

ロッテアイス

『ガーナアイス』

松井愛莉の性格は??

負けず嫌い

努力家

松井愛莉の弟

3歳年下『松井蓮之』

U-16、17日本代表に選ばれた経歴がある。

2018年1月現在は…

所属 八坂中央高(高3)

背番号 7

ポジション MF

4月からは法政大へ進み、「大学から絶対プロへ行く!」と目標を立て、大学卒業後プロ入りを目指すとのことです。

松井愛莉の弟の松井蓮之ではなく、松井蓮之の姉の松井愛莉と言われるようになりたいんだとか。

姉がモデルで弟がサッカー選手って…どんだけ~!!!(笑)

2人ともまだまだ若いので、数年後が楽しみですね。

松井愛莉の彼氏は??

『片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE)』

ドラマ「GTO」で共演。

ドラマ内で関わりが多く、撮影以外でも話す機会が多かったと思われます。

しかし有力情報は一切なく単なる噂に過ぎませんでした。

『大塚翔さん(サッカー選手)』

テレビで共演後、ツーショット写真をとりブログに投稿。

たったこれだけ(笑)

ツーショットをあげただけで熱愛となる世の中。

『山本裕典さん』

ドラマ「山田くんと7人の魔女」で共演。

ドラマ内でキスシーンもあり、仲も良かったようです。

しかしこのドラマ…キスシーンが満載で、松井愛莉さん以外にも西内まりやさん、美山加恋さん、トリンドル玲奈さんなどともキスをしています。

本当に山本裕典さんが彼氏だったとして、それを見るのは辛いですよね~。

こちらも、週刊誌にのるなどはしておらず、単なる噂に過ぎないと思われます。

現在も有力情報は一切ないので、今は恋愛より仕事なのかもしれませんね~。

理想のタイプ

真面目で私のことをちゃんと思ってくれて責任感のある人。

年上か同い年でイクメンで、自分が優柔不断なのでバシッと決めてくれる男らしい人。

松井愛莉 ランジェリー

ランジェリー姿が可愛いと話題に!!!

松井愛莉と小島藤子が似てる

松井愛莉さんにそっくり過ぎる女優がいると話題になっています。

それが…

『小島藤子(こじま ふじこ)さん』

確かに似てますね~!!!!

松井愛莉 インスタ

フォロワー 436k

笑顔溢れる写真が多くアップされています。

見てるだけで癒されますよ~。

まとめ

笑顔が眩しい松井愛莉さん。

女から見ても本当に可愛いです。

1月21日(日)13:00~

『Kinki kids のブンブブーン』に出演されます。

キンキの2人と陶芸体験をするようです。

どんな作品が出来上がるのか楽しみですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク