瑛茉ジャスミンのインスタがかわいい!実は超肉食で声はぶりっ子!?

瑛茉ジャスミンさんが1月6日(土)18:30~20:54放送の「逃走中~ドラゴンボール超コラボSP横浜中華街大決戦!~」に出演します!!

瑛茉ジャスミンさんは子役時代にNHK番組「てんてれ」で活躍し、現在はモデル活動をしています!!

ぶりっ子疑惑や超肉食という話も出ているのでまとめてみました!!

まずはプロフィールから見ていきましょう!!

スポンサーリンク

瑛茉ジャスミン プロフィール

本名  近藤 瑛茉 ジャスミン(こんどう えま ジャスミン)

生年月日  1995年3月16日(22歳)

出身地  オーストラリア

血液型  O型

身長  170cm

職業  タレント、モデル

所属事務所  メタリンク

瑛茉ジャスミンの趣味は??

料理

食べ歩き

テニス

キックボクシング

瑛茉ジャスミン 家族構成

オーストラリア人のお父さん

日本人のお母さん

イケメンな兄 アレクサンダーさん。

第2のローラとも呼ばれている瑛茉ジャスミンさん。

ハーフなだけあって目鼻立ちがハッキリしていて美人です。

デビューのきっかけ

イケメンなお兄ちゃんが先にスカウトされた。

しかし…恥ずかしがり屋だった為、代わりに妹の瑛茉ジャスミンさんが2001年ジョビィキッズプロダクションに所属し「近藤エマ」という名前でデビューした。

子役時代

CM 日立 「洗濯機 白い約束」(2001-2002)

CM 郵貯 「国際ボランティア貯金」

映画 「ローレライ」  パウラ役 (2005)

PV Calyn 「Eternity」(2002)

2003年-2006年NHK教育「天才てれびくんMAX」てれび戦士を3年間務めた。

2011年に現在の「瑛茉ジャスミン」に改名。

瑛茉ジャスミン 現在

2015年「メタリンク」に所属。

2016年4月-

めざましテレビ「イマドキ」イマドキガール

2016年6月号-

「ViVi」専属モデル

瑛茉ジャスミン 声

瑛茉ジャスミンさんで検索すると…

「声」というワードが上がってきます。

声が変、喋り方がうざい、など視聴者の方の感じ方なようなですが…

ぶりっ子のような話し方に確かに思えます。

「芹那」を彷彿とさせるような感じでしょうか。

かわいく見られたい!!!という願望は誰にでもあるものなので、多少ぶりっ子喋りになるのも仕方ないのかな~。

見た目が可愛いので、許せる範囲ではないでしょうか。

大食い

バラエティ番組に出演した際、大食いを公言しています。

スタイル抜群で推定体重40kg台だと思われる瑛茉ジャスミンさんですが…

1日に2kgの肉を食し、焼き鳥なら80本食べる。

自炊してるにも関わらず食費が1日4000円!!!

1ヵ月の食費が12万円…外食もするでしょうし20万円以上かかっているでしょうね。

食材にもこだわっていて、わざわざ現地まで出向いて調達するんだとか。

牡蠣を買いに北海道まで飛び、シラスが食べたいから徳島へ!!!

旅費もかかるので…かな~り高額な牡蠣とシラスになりますね。

瑛茉ジャスミンの彼氏は??

彼氏はサッカー選手の「太田宏介」さんと言われています。

きっかけは…

TBSで放送されていた「ラストキス」という番組。

初対面の芸能人の男女が1日限定のカップルとなりデートをして、最後に必ず”キス”をするという内容。

最後のキスがフレンチではなくディープキス??となる回もあり、視聴者からは…「生々しい!!!」「初めましてで会うのに…これあり??」などの声も多く上がっていました。

現在「ラストキス」は放送終了しています。

太田宏介さんと瑛茉ジャスミンさんのデートは…

始めはデートしたいと思う人とかけ離れていたという瑛茉ジャスミンさんでしたが、最後は自分から腕を組みにいったり、「帰りたくない」と言ったり、キスの後に抱きついたり…メロメロになっていました。

2016年1月放送でしたが…その後交際報道などは一切ないので、お似合でしたが交際に発展はしていないようですね。

瑛茉ジャスミン インスタ

フォロワー  92.9k

モデルらしい写真からオフショットまで沢山の華やかな写真が投稿されています。

可愛くてスタイルいいな~と見とれちゃいます。

まとめ

ハーフなだけあってスタイル抜群で、整った顔立ちで可愛い瑛茉ジャスミンさん。

1月6日(土)18:30~20:54放送

「逃走中~ドラゴンボール超コラボSP横浜中華街大決戦!~」に、出演されます。

役7年ぶりに「街」で開催される逃走中。

見たことある景色の中で繰り広げられる戦い。

どんな奮闘をするか楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク