西野七瀬のインスタがかわいい!白石麻衣との不仲とぼっちがヤバい!!

乃木坂46でもトップクラスの人気を誇っている西野七瀬さん。

そんな西野七瀬さんが同メンバーである白石麻衣さんとの不仲説が出ていたりぼっち疑惑が出ていたりしています…。

実際のところはどうなのでしょうか!?

西野七瀬さんのプロフィールや経歴、過去の彼氏の真相について見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

西野七瀬プロフィール

西野 七瀬(にしの ななせ)

愛称  なぁちゃん、ななせまる、なな、七瀬

生年月日  1994年5月25日(23歳)

出身地  大阪府

血液型  O型

身長  159cm

所属事務所  乃木坂46合同会社

キャッチコピー

乃木坂46のメンバー

子供の頃、潜水勝負をしていたことから「潜水のなな」と呼ばれていた。

ここからキャッチフレーズが生まれている。

『ん~~~~~!ななせまる!!』

「ななせまる」は本人が考え、キャッチフレーズは父親が考えた。

同級生

小学校~中学校時代の同級生。

Flower、EーGirls 『藤井萩花』

↓↓↓↓↓藤井萩花さんの記事はこちら↓↓↓↓↓

藤井萩花の病気がヤバくて休業!!メイク上手でインスタや性格は??

西野七瀬の好きな食べ物は??

焼肉

豆腐

うどん

パスタ

焼きそば

明太子

マグロステーキの缶詰め

タラタラしてんじゃね~よ

西野七瀬の嫌いな食べ物は??

茄子

ごぼう

きくらげ

メンマ

ホルモン

西野七瀬の趣味は??

漫画を読むこと

オススメ漫画

『ジョジョの奇妙な冒険』、『ワンパンマン』、『ギャグ漫画日和』

絵を描くこと

ゲーム

『牧場物語シリーズ』、『星のカービィ』、『大乱闘スマッシュブラザーズ』、『どうぶつの森』、『マリオ』

妄想

街の生活風景を通して、そこに住む人々の歴史に触れたり、思索にふける。

西野七瀬の特技は??

絵を描くこと

漫画を描くこと

小学生の頃の夢が「イラストレーター」か「漫画家」だった。

西野七瀬の高校は??

母親の勧めで看護師になるため、看護の勉強も出来る高校へ入学したんだとか。

松原高校

偏差値  45

口コミ

総合学科なので選択科目がすごく多い。

自分で科目選択をするが、体験が出来ないので思っていたのと違った時の絶望感は相当なもの。

文化祭が模擬店が少なく、劇も強制でやらされるので最悪につまらない。

授業中騒がしいので勉強がしたい生徒には合わない。

仕事が忙しくなり単身上京。

高校2年の三学期から

日出高校

芸能人が多く通う高校ですね~。

デビューのきっかけ

高校2年生の時、母親が『乃木坂46「第一期生オーディション」』西野七瀬さんを応募。

オーディションで新垣結衣の「赤い糸」を歌い合格。

平日は大阪の学校に通い、土日は東京へ通い乃木坂46の活動をしていたが…

大変だったので、2011年12月単身で上京した。

2012年2月22日

乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でデビュー。

2014年

乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」で初センターを務めた。

2015年2月18日

初のソロ写真集「普段着」を発売。

累計9万部に迫る勢い!!!

2016年9月27日発売の2nd写真集「風を着替えて」はなんと…

累計14万部を突破しています!!!

2015年2月19日

『non-no』の専属モデルとなる。

ぼっち

西野七瀬さんはどうやらグループ内で「ぼっち」だった時期があるようです。

グループ内で撮られた写真で1人だけ離れて写っているからです。

元々性格が大人しくインドア派なので群れを作ることを好まないとも思われます。

大阪出身で親元を離れ東京に行き、1人暮らし。

アイドル活動が大変な上、関東と関西では文化も言葉も全然違うから慣れない生活に疲れ、少しみんなと距離を置いていたのでは??

と、筆者は思ったり…。

別に群れを作る事が偉くもなければ、ぼっちが悪いわけでもない。

ファンからの人気が高いので妬まれたりがあるのかもしれないし、女の世界は色々あるので(笑)

本人達にしか分からないことも多いでしょうね~。

西野七瀬と白石麻衣の不仲説

白石麻衣さんとの不仲説。

両者とも美人で顔が似ていると言われています。

人気上位な2人なのでライバル意識からの不仲があっても決しておかしくはないですよね。

不仲を決定づけたとされる動画も存在しますが顔がはっきり写っているわけでもなく、これが本当に乃木坂なのかも分からないレベル…。

仲良くツーショット写真も存在するし、白石麻衣さんはブログ内で「なぁちゃん大好き」と発信もしているので、不仲を決定づけるとまではいかないのでは??と思います。

どいやさん

西野七瀬さんがデザインしたオリジナルキャラクター。

兄の影響で見るようになった「北斗の拳」が、どいやさんのデザインに影響している。

2013年6月にキディランドの期間限定ショップ『うさぎのモフィ』で販売されていた。

西野七瀬の彼氏は??

学生時代付き合っていたとされる「伏見あきお(ふーちゃん)」。

彼のTwitterアカウントには西野七瀬さんと付き合っていたことがうかがえるツイートがたくさん。

現在は別れているようですが嘘か本当か…

ファンの皆さんが調べたところ、どうやら本物ではないか!!!ということになったんだとか。

左手薬指に指輪をはめたプリクラも流出しているので、彼氏が当時いたことは間違いないないでしょう。

デビュー前なら全く問題ないでしょうが、別れた彼女が有名になったからとTwitterに書き込むのはどうなんでしょうね…。

西野七瀬 鼻

鼻がだんご鼻でブサイクと言われている西野七瀬さん。

私から見れば全くいうほどブサイクとは思いませんが…

周りから言われてることを知り本人も鼻から下を気にしているんだとか。

間違いなく美人のあら捜しですよね~。

西野七瀬 インスタ

「風を着替えて」専用のオフィシャルアカウントがあります。

マルタ共和国、ローマでの撮影の合間のオフショットを見ることが出来ます。

フォロワー  56.8k

まとめ

乃木坂の中でも美少女で人気の高い西野七瀬さん。

1月13日スタートのドラマ『電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-』テレビ画面から飛び出してきた美少女天野アイ役で初の主演を務めます。

深夜0:20~放送されます。

役のために髪を20cmバッサリカットしています。

初主演で気合いも入っているようなのでどんな演技を見せてくれるか楽しみですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク