飯豊まりえが吉岡里帆似でかわいい!CMやドラマで活躍の共演者キラー!?

飯豊まりえさんが吉岡里帆さんに似ていると話題に!!

CMやドラマにグラビアと大活躍の飯豊まりえさんですが2018年1月5日には写真集も発売!!

彼氏と噂になった方々もイケメンばかり!!真相はどうなのか!?

インスタのフォロワーの数も多くとても人気です!!

飯豊まりえさんのプロフィールや過去の出演作を見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

飯豊まりえプロフィール

本名  飯豊 万理江(いいとよ まりえ)

愛称  マリエⓒ、まりえってぃー

生年月日  1998年1月5日(19歳)

出身地  千葉県千葉市

血液型  B型

身長  167cm

股下  84.2cm

靴のサイズ  24.5cm

ジャンル  モデル、女優

所属事務所  エイベックス·マネジメント

その他所属タレント  AAA、木山裕策、ピコ太郎、mihimaruGT、川栄李奈、後藤真希、金本知憲、本田圭佑…など。

飯豊まりえの趣味は??

音楽鑑賞

ショッピング

飯豊まりえの特技は??

人間観察

飯豊まりえの好きな食べ物は??

中華料理

憧れの人

大石参月

ローラ

鈴木えみ

自分磨き

ストレッチ

半身浴

ポージング

憧れの人を研究したりよく研究したり

レッスンうけたり

ハマってるもの

アロマ

ボディクリーム

入浴剤

紅茶

癒しを探して色々試す

見た夢を夢占いで検索する

カメラ

偏り

偏りグセがある。

お気に入りのご飯屋さんがあれば毎日通う。

好きな食材があればそればかり食べる。
(蕎麦、アサイー、ラーメンなど)

好きな色

自分次第でずぅーっと使っていると色が変わってくる。

濁ってきたり色がついたり…魅力的。

飯豊まりえの中学校は??

千葉市立生浜中学校

口コミ

周りは田んぼ…自然豊か。虫が多い。

学区が広く…片道40分以上かかる子やバス通学の人も。

体育祭は3年生男子「組体操」、女子「マスゲーム」、全校「応援合戦」で盛り上がる。

先生方が親身。生徒のことを気にしてくれている。

部活動に入らなくてもユース·クラブチーム·シニア等の活動も認めてくれる。

飯豊まりえの高校は??

日出高校

偏差値  43

芸能活動をしている生徒だけで構成される芸能コースがあるので、多くの芸能人が通っていますね。

芸能コースの人達は明らか贔屓されていると不満も上がっているようですが…

仕事しながら学業に励むので、ある程度は甘く見ないといけなくなるのも納得ですね。

飯豊まりえ デビューのきっかけは??

2008年7月

alan「懐かしい未来~longing future~」

バックコーラス及びPV出演しデビュー

10月12日

「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」

応募総数約800人の中からグランプリを獲得。

2009年4月号~2011年6月号まで活躍し卒業。

「ニコ☆プチ」姉妹雑誌「nicola」に移籍。

海外ロケに行ったり、ユニットを組んだり、表紙を飾ったりした。

2009年6月号~2014年5月号まで活躍し卒業。

2014年9月号~「Seventeen」専属モデルとなり、現在も活躍中。

「週間ヤングジャンプ」12月18日発売号

初めて水着グラビアを披露した。

その後、テレビにも進出。

飯豊まりえの代表作

ドラマ

2015年9月21日

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 鶴見知利子(つるこ)役

2016年7-9月

「好きな人がいること」  二宮風花役

初の月9出演作品

2017年7月-

「マジで航海してます。」  坂本真鈴役

2017年10月22日

「青い鳥なんて」   麻寺夏恋愛役

映画

2017年4月1日

「暗黒女子」  白石いつみ役(清水富美加とW出演)

高校の同級生で共演を果たした玉城ティナさんの記事はこちら↓↓↓

玉城ティナのインスタがかわいい!肌荒れ炎上の理由がヤバかった!!

CM

2014年10月-

「au損害保険 あうて ペットの保険」

2017

Samsung galaxy

「どんな君も、逃がさない。(galaxy s7 edge)」

「昨日までを、超えてゆけ(galaxy s8)」

「現在」

毎週土曜日8:30~
「にじいろジーン」レギュラー

事故

飯豊まりえと検索すると「事故」と出てくるので調べてみました。

2014年4月25日放送の「めざましテレビ」にて。

イマドキガールを務めていた飯豊まりえさんが、バスタオル一枚で流行りのバスアイテムを紹介する放送回で事故が起こったのだとか。

だんだん巻いていたバスタオルがずり落ちていきポロリしたとかしなかったとか…。

収録されたVTRなので、放送されためざましテレビ内ではポロリしていませんよ(笑)

ただ放送開始時と終わる頃ではバスタオルの位置が明らか下に下がっています。

スレンダー美女なので…止まるものがなかった…ってことでしょうかね~。

飯豊まりえは吉岡里帆と似ている??

飯豊まりえさんと吉岡里帆さんが姉妹のようにソックリだと言われています。

見比べてみましょう!!

    

確かに似ていますね~。

吉岡里帆さんはどんな人??

↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓

吉岡里帆のインスタとCMがかわいい!飯豊まりえに似てると話題!!

飯豊まりえの彼氏は??

噂になったのが…

藤ヶ谷太輔、北村匠海、中川大志さんとイケメンの面々です。

全て共演経験があるというだけで確証は一切なく噂にすぎないようです(笑)

お決まりの共演=リアルカップルって騒がれるやつですね~。

飯豊まりえのインスタは??

フォロワー  427k

フォロワーの数からも人気があるのがよく分かりますね~。

一眼レフで写真を撮るのが好きというだけあって、空や風景などオシャレな写真も多く投稿されています。

飯豊まりえ 写真集

2018年1月5日、自身の20歳の誕生日に1st写真集「NOGAZPACHO」を発売。

水着姿に加え、下着姿も披露しています。

12月25日発売の「週間プレイボーイ グラビアスペシャル増刊NEWYEAR2018」にて未収録カットも公開しています。

まとめ

卒業しても次から次へと他の雑誌で専属モデルになるなんてスゴイですよね~。

トップモデルということですよね!!!

透明感があってスレンダーで美人。

憧れますよね~。

これからの活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク