高月彩良の水着画像や気になるカップは!?メガネ姿もかわいい!!

カワイイとカッコイイを兼ね備えたカワカッコイイ高月彩良さん。

スタイルも抜群で水着姿も披露しています。
どんな水着をどんな風に着こなしてるのか気になりますよね~。

ナイスバディな高月彩良さんの気になる「カップ」は何カップ??

スポンサーリンク

高月彩良 プロフィール

高月 彩良(たかつき さら)

生年月日  1997年8月10日(2018年5月現在20歳)

出身地  神奈川県

身長  168cm

スリーサイズ  83-60-87cm

血液型  A型

デビュー  2008年

所属事務所  スウィートパワー

その他所属タレント  桐谷美玲、内山理名、黒木メイサ、桜庭ななみ、知英…など。

趣味  ギター、音楽鑑賞

特技  水泳

性格  天然

デビューのきっかけ

2008年7月、地元のスイミングスクールに向かう途中の坂道でスカウトされた。

始めは芸能界にまったく興味がなくやってみたい!!という気持ちもなかったが、両親から「せっかくのチャンスだからやってみれば」と言われ、事務所に入ることを決めたんだとか。

地元の水泳に通う途中って日常の一コマでスカウトされることもあるんですね。

確かに高月彩良さんは目を惹きますよね。

ショートカットがよく似合い、カワイイもカッコイイも両方兼ね備えています。

女子からもモテる女子!!!といった感じですよね~。

高月彩良の代表作

女優デビュー作品
ネットドラマ『TSC東京ガール』 見城咲那役

ドラマ『オトメン(乙男)』 主人公の少年時代・正宗飛鳥役

ドラマ『小公女セーラ』 朝比奈真琴役

舞台『BASARA』 主演・更紗役

ドラマ『GTO』 桑江遥役

劇場アニメ『思い出のマーニー』 主演・佐々木杏奈役(声)

映画『人狼ゲーム クレイジーフォックス』 主演・森井あやか役

スカッとジャパン

胸キュンスカッと

初恋相手は「憧れの先輩」  朝田夏美役

恋だと気づいた卒業式   吉岡千鶴役

いじめられっ子の初恋   菊池里帆役

学生時代の思い出スカッと

あの子はエース   橘優愛役

「bump.y」↓↓↓

スウィートパワーに所属する松山メアリ、桜庭ななみ、宮武美桜、高月彩良、宮武祭の5人からなるユニット。

デビュー曲
『voice』オリコン最高50位

シングル7枚、アルバム3枚を発表し現在は全員卒業している。

GTO

2012年、人気ドラマ『GTO』にも出演していました。

第3話で高月彩良さん演じる桑江遥がクローズアップされました。↓↓↓

ショートカットのイメージが強いだけに長い髪はちょっと違和感を感じちゃいますが、でも女性らしい髪型ももちろん似合いますね。

16歳で演じていたとは思えない色気。

瀧本美織さん、川口春奈さん、本田翼さんらと共演していました。

すごいメンバーですね!!!

全員今では主役をはれるまでに成長していますよね。

高月彩良 水着

高身長でスタイル抜群の高月彩良さん。

気になる水着写真を集めてみました。

↓↓↓

高月彩良の水着画像1

高月彩良の水着画像2

高月彩良の水着画像3

高月彩良の水着画像4

スタイルが本当に良すぎですね!!!

出るとこ出て、引っ込むとこは引っ込んでて

羨ましい~(笑)

ボーイッシュな髪型と水着が新しくてまたいいですよね。

高月彩良 カップ

水着画像を見てると…『カップ』が気になりますよね~。

そこで調べてみたところ

『Dカップ』との噂が!!!

スリーサイズは83-60-87cmと公表されています。

168cmある身長に対して、体重は40kg後半だと思われます。

細いのに巨乳だから水着が本当によく似合うんですね!!!

メガネ

視力が悪く普段はメガネをかけているようです。

「メガネがないと生きていけない」とブログ内で語っています。

メディアで拝見する高月彩良さんはメガネをかけていませんよね。

人前ではコンタクトレンズで過ごしているようです。

緊張してしまいそうな日(オーディション時やインタビューを受ける時など)は、裸眼で挑んでいるんだとか。

相手の顔は見えてはいるようですが、見えにくい方が緊張が和らぐんでしょうね。

そんな高月彩良さんのメガネ画像を探してみました↓↓↓

すっぴんなのもあるかとは思いますが、普段と雰囲気が全然違いますね~。

みなさんはどちらがお好みですか(笑)

まとめ

筆者はこの間放送された『スカッとジャパン 胸キュンスカッと』で初めて高月彩良さんを拝見したのですが、第一印象はカッコイイ!!!でした。

女の子ですが、イケメン感を感じ、見た目も清楚で美人。

この人誰~から記事を書こうと思いました。

デビューは2008年、芸歴10年目でした。

無知ですみません(笑)

芸歴10年でもまだ20歳!!!

若手女優としてめきめき実力を発揮していますね。

これからの活躍も楽しみです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク