新川優愛のインスタがかわいい!!彼氏はあの有名スポーツ選手だった!?

メディアでも見る機会が増えてきた8頭身美女の新川優愛さん。

4月7日スタートの新ドラマ『いつまでも白い羽根』初主演·看護学生を演じます。

好きな人がまさかのあの人…真相を探っていきましょう!!

まずは新川優愛さんのプロフィールから見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

新川優愛 プロフィール

新川 優愛(しんかわ ゆあ)

愛称 ゆあ

生年月日 1993年12月28日(2018年3月現在24歳)

出身地  埼玉県

血液型  O型

身長  166cm

スリーサイズ  82-59-83cm

足のサイズ  24.5cm

デビュー  2007年

所属事務所  劇団東俳

その他所属タレント  桝井賢斗、武井証、炭釜基孝…など。

新川優愛の性格は??

単純

人の言うことを信用しやすく騙されやすい。

新川優愛の趣味は??

ゲーム

食べること(見かけによらず大食漢)

新川優愛の特技は??

書道(4段)

バドミントン

バレーボール

短距離走

ファン

憧れ女優

天海祐希さん

どんなお芝居も上手にこなしトークも上手。

安室奈美恵さん

歌や踊りが上手いのはもちろん、生き方がかっこいい。

お笑い

NONSTYLE 井上裕介さん

『アメトーーク!』で初共演した際、緊張からソワソワして、MCの宮迫博之さんからツッコまれると「好きな人がいる…」「かっこいい」と発言している。

NONSTYLEはネタも面白く人気があるが、井上裕介さんはナルシストで有名…

吉本ブサイクランキングでも殿堂入りを果たしている井上裕介さん。

気持ち悪さを感じても、かっこよさを感じたことが筆者は一度もないが、どこがかっこいい!!!となるのだろうか…
不思議でたまらない。

のちに彼氏が出来て、井上裕介さんとはかけ離れたイケメンだったら、ブーイングは避けられないでしょうね(笑)

好きな男性のタイプ

面白い人

空気が読める人

俳優だと松阪桃李さん。

ん!!??井上裕介さんとは天と地ほどかけ離れた松阪桃李さんが上がりましたね~(笑)

新川優愛の親友

筧美和子

「会いすぎてて彼氏も出来ない。」
「私の癒し」
と語るほど、ずっと一緒にいるみたいです。

デビューのきっかけ

幼少期からテレビが大好きでよく見ていた。

小学2年生の頃から「有名になりたい!!!」と思うように。

小学6年生の頃、「芸能界に入りたい」と両親に相談したところ、「いいんじゃない。やりたいことを後悔のないようにやりなさい。」と反対されることもなく後押ししてくれた。

子役のマネージメントで有名な劇団東俳に所属し、レッスンを受ける日々が続いた。

2010年

16歳の頃、トップアイドルの登竜門「ミスマガジン2010」グランプリを受賞。

その他グランプリ受賞者には、細川ふみえ、北乃きい、桜庭ななみ、倉科カナら人気タレントが名を連ねる。

翌2011年

「ミスセブンティーン2011」に選ばれ、『Seventeen』専属モデルになる。

現在は『Seventeen』を卒業し、『non-no』専属モデルを務めている。

新川優愛の代表作

2012年

7-9月
ドラマ『GTO』 上原京子役

2013年

4-6月
ドラマ『35歳の高校生』 工藤美月役

2016年

1-3月
ドラマ『お義父さんと呼ばせて』 花澤真理乃役

映画『全員、片想い「嘘つきの恋」』 主演·麻菜役

2017年

10-12月
ドラマ『明日の約束』 大宮奈緒役

新川優愛 CM

2007年

大塚製薬「オロナミンC」

2014年

リクルート「タウンワーク」

2016年

ユニ・チャーム「ソフィ 超熟睡極上フィット 卒業しよう篇」

2017年ケンタッキー「クラッシャーズ 新フレーバー」

新川優愛 似てる

新川優愛さんが似てると言われている芸能人がたくさんいます。

多部未華子さん、新木優子さん、保田圭さん、西野七瀬さん…

筆者から見ると、この人達はにてないかな~と思います。

新木優子さん、西野七瀬さんの記事がこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新木優子のインスタがかわいい!ハーフ説と第2の清水富美加に!?

西野七瀬のインスタがかわいい!白石麻衣との不仲とぼっちがヤバい!!

似てると思ったのがこちらの方々!!!

まず新川優愛さんがこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

森カンナさん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

倉科カナさん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どうですか??
似てますよね~。
森カンナさんが一番そっくりかなと思います。

新川優愛の高校は??

埼玉栄高等学校

偏差値  46-64

口コミ

部活を本気で頑張りたい人が行く高校。

部活の実績ばかりで個人へのケアが行き届いていない。

校則は厳しい。

コンビニがある。

なんでも部活優先!!!という理念が根底にある。

部活動はかなり強い。

部活が熱いだけあって、オリンピック体操で金メダルを獲得した加藤凌平さんが同高校で同級生だそうです。

新川優愛の大学は??

仕事に専念するため、大学には進学せず。

新川優愛の彼氏は??

新川優愛さんが大の巨人ファンということから、巨人の坂本勇人さんと噂になりました。
↓↓↓↓↓

しかし、目撃情報もスクープもされていないので、単に巨人ファン=巨人選手と交際=坂本勇人さんといった流れが勝手に作られたようです。

横浜デートをしていたとの目撃情報多数が寄せられた相手が「山崎賢人」さん。

しかし、これは映画「今日、恋をはじめます」の番宣のための番組企画だったんだとか。

2人はその他にも共演する機会も多く、本当に仲がいいようです。
しかし、彼氏彼女の関係はありません。

その他、菅田将暉さん、福士蒼汰さん、野村周平さんとも話が上がっていますが、全て共演者の一人に過ぎないようです。

新川優愛 インスタ

フォロワー  134k

しかし、投稿が21しかなく2015年で止まっていることから、なりすまし説が有力です。

まとめ

4月7日スタートの新ドラマ『いつまでも白い羽根』で、主演·木崎瑠美を演じます。大学受験に失敗し看護学校に通う看護学生を演じます。

同ドラマで共演の伊藤沙莉さんの記事はこちら↓↓↓

伊藤沙莉のインスタがかわいいけど声が低い!炎上の原因が凄かった!!

ドラマ初主演作品なので気合いも入っているようです。
どのように演じ、活躍してくれるか楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク