いしだ壱成が2度目の離婚!!驚きの亭主関白っぷりと地獄のルール!!

今、世間を賑わしている石田ファミリー。

父親の石田純一さんと同じくバツ2になった壱成さん…

親子ってそんな所まで似るんですね~。

という事は…壱成さんも、もう1度結婚するんですかね??

石田純一さんも、いしだ壱成さんも、モテる事は間違いないんでしょうね。

2人とも、どこか隙があって尽くしてあげたくなるタイプなんですかね??

私は絶対!!結婚したくないですけどね!!(笑)

スポンサーリンク

いしだ壱成プロフィール

本名 星川 一星

1974年12月7日生 (42歳)

東京都出身

B型

177cm/57kg

(父) 石田純一

(母) 星川まり

(異母妹) すみれ

(祖父) 石田武

いしだ壱成 1度目の結婚は誰と??離婚理由は??

2003年12月、元タレントの三宅恵美さんと出来ちゃった結婚をしました。

一男をもうけるが、2006年1月に離婚へ。

この時の離婚原因も…過去に「有吉ゼミ」で語っていますが、マイルールを妻に課していたからだそうです!!

このマイルールは2回目の離婚原因にも繋がります。

何故1度失敗しているにも関わらず、同じ過ちを犯すのか…

理解に苦しみます。

いしだ壱成の元妻の現在は??

現在、三宅さんは谷原章介さんと再婚し、いしだ壱成との間に誕生した長男を筆頭に6人の子宝に恵まれ、3男3女、賑やかな家庭を築いています。

子供が6人…想像しただけで日々の目まぐるしさが伝わってきますが、幸せな結婚生活なんでしょうね。

いしだ壱成 2度目の結婚は誰と??離婚理由は??

2014年、11歳年下の一般女性ちえさんと再婚しました。

2017年8月に離婚。

今回も前回同様、3年の結婚生活でした。

離婚理由は…

①朝起きたら目の前に、ミネラルウォーターを用意しておかなければならない。

②その後、白湯を出さないといけない。

③シャワーを浴びている間に、バスタオルと下着をセットにして定位置に置いておかないといけない。

その横には、壱成さんがその日着たい服を考えて置いておかないといけない。

④サラダ用に7種類のドレッシングを常に用意しておかないといけない。

⑤壱成さんの帰宅時に合わせて45度のお風呂を用意しておかなければならない。

初めは尽くして全て出来たとしても、こんなの長続きするはずが無いですよね!!

3年の頑張った奥さん、本当にお疲れ様でした。

私は3日も持ちません!!(笑)

これらを上手く組めなかったり、出来なければ…

「ふざけんな コラァ!!」

と、怒鳴られたり、無言の圧力…目で訴えたりしていた様です。

日々、恐怖だったでしょうね。

心中、お察知致します。

去年の春頃、妻から「もう無理です。」

と言われ、家を出て行った様です。

今年、3~5月頃から離婚話を始め、今年8月に離婚しました。

いしだ壱成さんの父、石田純一さんは異変に気付いていた??

身内の誕生日会などに、2人揃って来ていたが

去年から壱成さん1人で来るようになり、気になっていた。

ストレスにより、顔や首に湿疹が出ていて心配していたが…

息子から言うまで何も聞かなかった。

ここで手を差し伸べていたら、もう少し未来が変わったかもしれないのに…

義母の理子さんには事前に相談していたが、実の父の石田純一さんは、番組の企画で初めて離婚の事実を知る事となった。

父と息子の関係とは、この様なものでしょうか??

石田純一さんからいしだ壱成さんへのメッセージとは??

バツ2は風当たりがキツイよ!!

次はないよ!

(結婚)不適合者になってしまうので…

(結婚は)ロマンではない。

現実をカバーしないと適合出来ない人になってしまう…。

と、声をかけました。

最後に

いしだ壱成さんは、自分が妻から愛されている証としてやらせていたのでしょうね…。

「3度目の正直」という言葉がある様に、次もしまた結婚する事があれば、おかしな取り決めは排除して、末永く幸せな家庭を築いて欲しいものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク