池田エライザの水着とメイクがかわいい!イケメン俳優とのキスが過激!

型にはまらないスタイル、すらっと長い手足、顔面偏差値の高さから同世代の憧れの的となっている池田エライザさん。

気になるスタイル維持方法は…!!??

ドラマの役でキスシーンの多い池田エライザさんですがお相手はイケメンばかりだった!!

そのお相手を画像で検証してみました!!!

スポンサーリンク

池田エライザ プロフィール

池田 エライザ(いけだ えらいざ)

旧芸名  池田 依來沙

愛称  エライザ、エラちゃん

生年月日  1996年4月16日(2018年4月現在22歳)

出身地  福岡県

血液型  B型

身長  171cm

ウエスト  59cm

ヒップ  84cm

靴のサイズ  24.5cm

家族  父(典型的な九州男児)、母(スペイン系のフィリピン人で元モデル)、兄、弟

デビュー  2009年

事務所  エヴァーグリーン·クリエイティブ

その他所属タレント  溝端淳平、佐野岳、栗原類、渡辺美奈代…など。

ニコラ

2009年、中学2年生の頃「ニコラ」を読んでいた友達と一緒に、第13回『ニコラモデルオーディション』を受け、1万4000人の中から見事グランプリに輝いた。

2009年10月号より「池田依來沙」の名で専属モデルとなった。↓↓↓

同じく第13回ニコラモデルオーディションのグランプリに輝いた藤田ニコルさん、松井愛莉さんの記事はコチラ↓↓↓

松井愛莉のインスタとCMがかわいい!歴代の彼氏は超イケメンたち!?

藤田二コルが「vivi」専属モデルに!!ダイエット成功で彼氏はまさかのあの人!?

2010年3月号で初表紙を飾り↓↓↓

卒業する2013年5月号までの間に7回表紙に掲載された↓↓↓

内、単独表紙は1回↓↓↓

ハーフなだけあって、中学生とは思えない整った大人っぽいお顔立ちですよね。

そんな池田エライザさん、ハーフであるということと、個性的な性格からイジメに遭っていたんだとか…。

昔に比べるとハーフの子も増えていると思いますが、まだまだ珍しく目立つ存在なんですね。

私はハーフに憧れますが!!!

整ったお顔立ち羨ましい~。

CanCam

『ニコラ』を卒業してすぐ2016年6月号より『CanCam』専属モデルへ。

名前を依來沙→エライザへ変更した。

2016年5月号で初表紙↓↓↓

2017年2月号で初単独表紙↓↓↓

2018年3月号をもって5年間務めたCanCamモデルを卒業した。

高校1年生でニコラを卒業し、高校2年生でCanCamへと大人の仲間入りを果たした池田エライザさん。

大人っぽい見た目と魅力があったから成し遂げられたことですよね。

スタイル

細くて長い手足、出る所は出て締まるところは締まった美ボディ↓↓↓

池田エライザ水着の美ボディ1

池田エライザ水着の美ボディ2

池田エライザ水着の美ボディ3

身長171cm、体重47~50kg(だとネット上で言われている)

171cmの標準体重が64.3kgなので、かなり細いですよね。

そんな池田エライザさんのスタイルに憧れるに人が続出。

池田エライザさんのスタイル維持方法は…

ラジオ体操

第1、第2を毎日行っているそうです。

第2までやってもかかる時間は7分程です。

手軽で予算もかからないので、誰でもすぐに始められるダイエット方法ですね。

ラジオ体操をすることで硬い体が段々ほぐれていく実感が出来るそうです。

1日に男性なら約5回、女性なら約3回やれば、1日の最低消費カロリーを満たせるのだそうです。

このくらいであれば、苦じゃなく続けられそうですね。

ラジオ体操第1↓↓↓

ラジオ体操第2↓↓↓

水泳

初めは役作りのために始めたことだったようですが、効果を実感し続けているんだとか。

水泳は最も効果的な有酸素運動で、中でもクロールは消費カロリーが一番高いようです。

平泳ぎはゆっくり長く泳ぐのに適しているんだとか。

池田エライザさんのように死ぬぐらい泳ぐねはなかなか難しいと思うので、まずは水の中を歩くことから始めてみてもいいかもしれませんね。

ウォーキング

通勤時、駅まで片道1km、往復2kmをスニーカーを履いて歩いて移動しているようです。

近くてもすぐに車に乗ってしまう筆者…

なんだか恥ずかしい(笑)

ウォーキングも手軽に始められるので、ラジオ体操と組み合わせるといいかもしれませんね。

メイク

憧れのモデルさんは、スタイル維持方法の他にメイクの仕方も気になりますよね~。

メイク参考にしたい人々の気持ちをくんでくれて、ブログ内でメイク方法を詳しく教えてくれていました。

ブログはこちら↓↓↓

池田エライザ オフィシャルブログ

真似をすれば誰でも池田エライザになれる!!!

池田エライザになれたら、エライザポーズで自撮りをお忘れなく!!

キス

池田エライザさんで検索すると「キス」とキーワードが上がっていますが、これはプライベートなキス写真の流出ではなく、ドラマや映画などお仕事でのキスシーンのようです。

村上虹郎さんとのキスシーン↓↓↓

ドラマ「SHIBUYA零丁目」でのワンシーンですが、なんとも激しいキスシーンでした。

共演後、文春で熱愛報道も出ました。

池田エライザさんのマンションから時間差で出てきた2人。

お友達と否定していましたが、マンションから出てくるなんてもう黒でしょ!!!(笑)

中尾暢樹さんとのキスシーン↓↓↓

映画「一礼して、キス」でのワンシーン。

こちらの映画は予告編を観ただけでもキュンキュンしちゃいます。

ドラマ「伊藤くんAtoE」でのワンシーン。
こちらは映画に先駆けてドラマが放送されましたが、映画化もされています。

吉沢亮さんとのキスシーン↓↓↓

ドラマ「ぼくは麻理のなか」でのワンシーン。

こちらも過激シーンが多いことで話題になっていました。

こう見ると、池田エライザさんとキスをした俳優さんはイケメン揃いですよね~。

羨ましい!!!笑

過激なキスシーンも多く、観ていてドキドキしてしまいました。

美男美女はキスシーンも美しいですね。

まとめ

「自撮りの神」と言われている池田エライザさん。

美乳でも有名なので男女問わず人気です。

モデルのみならず、ドラマに映画にCMと幅広く活躍しています。

美を維持するために努力を怠っていないのもよく分かりますね。

まだ22歳ですが、色気と魅力がすごいことが調べていてよく分かりました。

これからの出演作品も楽しみですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク