白石聖のツイッターがかわいい!インスタは?唇がコンプレックス!?

若手注目女優の白石聖さん。

4月14日スタートのドラマ『Missデビル』藤堂真冬役で出演します。

唇がぷっくりチャームポイント…のはずが本人的にはコンプレックス??

理想の顔はあの人だった!!

白石聖さんのプロフィールを見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

白石聖プロフィール

白石 聖(しらいし せい)

生年月日  1998年8月10日(2018年4月現在19歳)

出身地  神奈川県

身長  158cm

血液型  A型

デビュー  2016年

所属事務所  芸映プロダクション

その他所属タレント  西村知美、櫻井淳子、相本久美子…など。

白石聖の趣味は??

音楽鑑賞

買い物

白石聖の特技

書道

バスケ

ドラム

小学校でバスケをやっていて、中学からは友達とバンドをやろう!!となって吹奏楽部に入り、ドラムを担当するようになったんだとか。

ハマっているもの

ホットヨガ

ご飯を美味しく食べるためにヨガをやっているそうです。

白石聖 性格

落ち着いている

友達とワーワー騒ぐこともない。

A型でも全然几帳面ではない。

片付けられない。

デビューのきっかけ

高校2年の夏休み、原宿の竹下通りでスカウトされた。

声優に憧れていて、自身の好きな声優さんが所属していたことと、声をかけてくれたスカウトマンの方が一番信頼出来たことから今の事務所に所属を決意したんだとか。

竹下通りは、若者の聖地ですよね~。

芸能界を夢みている人達は自分を試すためにも一度歩いてみるといいのでしょうね。

スカウトされれば自分には光る何かが既にあり、されなければ今から自分磨きをして何度でも歩けばいい!!!

白石聖 代表作

2016年

6月2日
『AKBラブナイト恋工場』 リカ役

女優デビュー作品

2017年

映画『ハルチカ』 清水佑香役

7-9月
ドラマ『仰げば尊し』 十亀聖役

2018年

4月3日~
文化放送ラジオパーソナリティ『白石聖のわたくしごとですが…』火曜·夜11時30分~11時45分

過去に桐谷美玲、佐野ひなこ、松岡茉優、芳根京子らが活躍した若手女優の登竜門的な位置付け枠。

白石聖 CM

2017年

モスバーガー「かさばる理由」篇

キリン 午後の紅茶 「おちつけ、恋心」篇

LINEクラウドAIプラットフォーム「LINE Clova クマとタヌキ」篇

白石聖 唇

CM ポケモンカードゲーム 拡張パック第三弾「唇篇」↓↓↓↓↓

ぷっくりとした唇が「セクシー」、「触ってみたい」と話題になりましたが、白石聖さん本人は自分の唇がチャームポイントとは思っておらず、むしろイヤな部分なんだとか。

自分の顔が好きではなく、自分の映像を観るのもイヤなようです。

目が大きく、ぷっくりとした唇で色白美人。

誰が見ても美少女なのに…。

白石聖さんのようになりたいと思っている方の方が多いと思うし、もっと自分に自信をもって欲しいですよね~!!!

理想の顔

『のんさん』(能年玲奈)

目がパッチリしていて女の子らしい顔が好きだから。

スカッとジャパン 胸キュンスカッと

筆者も胸キュンスカッと大好きでテレビを観ながら「こんな言葉わたしも言われたい~。」とキュンキュン♡しています(笑)

しかし、実際演じた白石聖さんは…

胸キュンすることもなく面白かったんだとか。

台詞が少女漫画のようで狙いにきていて、それが面白ポイントだったようです。

女の子らしさが全くなく胸キュンがよく分からないと語っています。

観ているこっちが胸キュンするのに、実際演じていて全く胸キュンしないなんて…意外でした(笑)

お相手も中島健人さんなのに~!!!

なんか冷めてみてるのかなぁ~と思っちゃいますね。

サバサバした性格なのでしょうね。

白石聖の高校は??

公表はされていないのですが…

卒業式の写真↓↓↓↓↓


卒業証書から『日出高校』ではないかと言われています。

中学で吹奏楽部に所属していたので、高校では軽音楽部に所属していたが、色々あって辞めちゃった…と語っています。

仕事が忙しくなかなか練習に参加出来なかったことで周りと溝が出来たとか??
筆者の妄想ですが…(笑)

白石聖の大学は??

進学していないようです。

女優として芸能界で頑張っていかれるのでしょう。

声優もやってみたいという夢があるようですが、夢が叶うのもそう遠くはないでしょうね。

白石聖 親友

ドラマ『仰げば尊し』で共演した高橋優里花さん。

高橋優里花さんは現在芸能界を引退していますが…

今でも仲がいいようです。

白石聖 インスタ

Twitterはやられていますが、インスタはやられていないようです。

本人投稿が見当たりませんでした。

まとめ

デビューしてまだ2年と歴史は浅いですが、注目若手女優と名前が多く上がっています。

4月14日スタートのドラマ『Missデビル』 藤堂真冬役で出演し、また今年の秋には映画『栞』 高野遥役の上演が決まっています。

その他ラジオやCMもあり、今年は大忙しの年になりそうですね。

これからの活躍も楽しみです!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク