吉沢亮の身長や彼女は?イケメンすぎて中学の頃の伝説が凄すぎる!!

中学時代”かなりモテた”というイケメンの吉沢亮さん。

気になる身長は高いの??低いの??
佐藤大樹さんと比べてみました。

噂になった彼女が超豪華!!!
一体か誰なの??
調べてみました!!

スポンサーリンク

吉沢亮 プロフィール

吉沢 亮(よしざわ りょう)

生年月日  1994年2月1日(2018年5月現在24歳)

出身地  東京都

血液型  B型

デビュー  2009年

所属事務所  アミューズ

その他所属タレント  清原果耶、冨田美優、松井愛莉、佐藤健、野村周平、福山雅治…など。

同事務所に所属の松井愛莉さん、清原果耶さん、大谷亮平さんの記事はこちら↓↓↓

松井愛莉のインスタとCMがかわいい!歴代の彼氏は超イケメンたち!?

清原果耶のCMがかわいい!芦田愛菜にそっくり!!賞金300万円の使い道は?

大谷亮平は韓国人とのハーフ?身長やインスタは?竹野内豊と似てる!!

特技  剣道(二段)、ダンス、ジャグリング、バスケットボール

デビューのきっかけ

2009年、母が応募した「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」において応募者31,514名の中からRight-on賞に輝きました。

このオーディションは誰かの推薦がなければ応募出来ないものになっており、吉沢亮さんは母の推薦だったようですね。

同オーディションでグランプリを受賞したのは野村周平さん↓↓↓

バラエティ部門は福田彩乃さんが受賞↓↓↓

3人ともに現在売れっ子ですよね。

アミューズすごい!!!見る目がある!!!

吉沢亮 ドラマ

連続ドラマ初出演作品
『サイン』 結城なぎ役

注目を集めた作品
『仮面ライダーフォーゼ』 朔田流星/仮面ライダーメテオ(声)役

初主演作品
『ぶっせん』 主演・田村正助役

『ロストデイズ』 高野ナツ役

『トモダチゲーム』 主演・片切友一役

『恋する香港』 主演・山田健太役

次回連続テレビ小説初出演決定
『なつぞら』 山田天陽役(2019年4月-)

吉沢亮 映画

福士蒼汰とW主演作品
『ぼくが処刑される未来』 主演・ライズマン/砂田悠役

『サマーソング』 主演・市原健一(イッチー)役

『トモダチゲーム』 主演・片切友一役

『ママレード・ボーイ』 主演・松浦遊役

『あのコの、トリコ。』 主演・鈴木頼役

吉沢亮 CM

マクドナルド「ハッピーセット Mezzo piano(ファッション)メゾピアノ」

バンダイ「仮面ライダーチョコビスケット」

ニベア花王「ニベア リフレッシュプラス アクアモイスチャーボディジェル」

ABC MART「ASICS GEL-PROMESA」

全日本空輸「FEEL THE SKY」

吉沢亮の身長は?

気になる身長は170cmです。

男性にしては決して高くはありませんね。
↓↓↓

隣にいる佐藤大樹さんの身長が173cm。

佐藤さんは少し首を傾げていて同じくらいの身長なので、公開している170cmで間違いないかなと思います。

にしても、本当に笑顔が爽やか!!!

イケメンは金髪にしてもイケメン~。

兄弟

4人兄弟の次男。

お兄さんと弟2人になりますね。

吉沢亮さんがこんなイケメンなのだから、兄弟全員イケメンなのでしょうか。

デビューのきっかけが、母の推薦によるオーディションで、お兄さんではなく吉沢亮さんで応募したということは、お兄さんよりもイケメンだったということかもしれませんね。

弟2人はまだ小さかったので母から選ばれなかったということもあるのかな(笑)

兄弟について調べたのですが、写真はおろか名前や年齢も分かりませんでした。

イケメン

顔が整っていて爽やかで笑顔がかわいくて正統派イケメンの吉沢亮さん。

そんな吉沢亮さん、中学時代はかなりモテたんだとか!!!

なんと同学年の3分の1の女の子から告白されたようで、後輩からもモテていたと自ら話しています。

このご時世、自らモテ武勇伝を話すなんて珍しいですよね!!!

吉沢亮さんだから言える言葉なのでしょうね。

そんなモテモテな人生一度でいいから味わってみたいですよね~。

しかし…高校時代は人見知りで大人しくネクラな性格もあって上手く友達が作れず、クラスで一人で過ごすことが多かったようです。

高校デビューが上手くいかなかったパターンですね。

顔がイケメンなだけにもったいない~。

そんな過去があるからか、お酒を飲んだ際に千葉雄大さんに「どうせ俺なんか顔しかイケメンじゃないから」と話したこてがあるようで、千葉雄大さんに暴露されていました。

顔がイケメンなことは自身も認めているようですね。

イケメンならではの悩みもあるんでしょうね~。

吉沢亮の彼女は?

そんなモテモテな過去がある吉沢亮さんの彼女…

気になりますよね~。

共演女優さんと数々噂に上がっていました。

しかし…どれも写真を撮られたわけでも、目撃情報があるわけでもないので噂に過ぎないレベルでした。

噂になった女優さんがこちら↓↓↓

志保さん

清水富美加さん

大原櫻子さん

橋本環奈さん

どの方でも並ぶと美男美女!!!

美男美女は基本噂になりますね~。

好きなタイプは、必要以上に気を遣わずに素のままの自分でいられて、安心できる存在でいてくれるような人だそうです。

モテ期は中学時代だけで、それ以降はモテないと暴露している吉沢亮さん。

見た目はなんの落ち度もないので、やはり内面なのでしょうか。

いい感じになっても押しが足りないのかな~。

まとめ

イケメンといえば吉沢亮というくらい誰もが認めるイケメン吉沢亮さん。

演技力も高く、今年これから公開予定の映画が3本あり、来年の連続テレビ小説『なつぞら』(ヒロインは広瀬すずさん)にも出演が決まっています。

まさに売れっ子ですね。

今後どんな方と恋愛をするのかも気になりますね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク