高杉真宙の彼女はあの先輩だった!?高橋一生に似ているが身長は?

『仮面ライダー鎧武/ガイム』で難しい役どころを演じたことで注目を集めた高杉真宙さん。

高橋一生さんに似てるって本当??
見比べてみました。

気になる彼女は…
噂になったのがまさかの人気女優さんだった。

スポンサーリンク

高杉真宙 プロフィール

高杉 真宙(たかすぎ まひろ)

生年月日  1996年7月4日(2018年5月現在21歳)

出身地  福岡県

血液型  A型

所属事務所  スパイスパワー

特技  乗馬

高杉真宙の本名は?

『高杉真宙』

芸名のように整った名前ですが、本名のようです。

真宙という名前には「真実の広い心を持った子供に育つように」という親の願いが込められているそうです。

子供の頃は『まひ』と呼ばれていました。

筆者の友達の子供にも漢字は分からないですが『まひろ』君っています。

その子は『まーひー』と呼ばれていて、顔は高杉真宙さんのように女の子でもいけちゃいそうな可愛い顔をしています。

『まひろ』って名前の男の子はみんなそうなのかな~。

高杉真宙の身長は?

170cm

男の人で170cmなら高くもなく低くもなくといった感じですね。

『虹色デイズ』で共演した虹色ボーイズ写真がこちら↓↓↓

横浜流星さんが174cm、中川大志さんが179cm、佐野玲於さんが170cm、高杉真宙さんも170cm。

同じ身長の佐野玲於さんと同じくらいに見えるので170cmで間違いなさそうですね。

この写真を見ると4人ともそんな変わらなく見えますが、中川大志さんは179cmと1人高いですね。

足を曲げてみんなに合わせたのでしょうか(笑)

中川大志さんの記事はこちら↓↓↓

中川大志のインスタは?福士蒼汰に似てて歴代彼女が凄い!?

横浜流星さんの記事はこちら↓↓↓

横浜流星の空手で培った腹筋と筋肉がヤバい!彼女とのプリクラ流出!?

デビューのきっかけ

小6の時、熊本県八代で行われた花火大会で女の子に間違われてスカウトされたんだとか。

本人は恥ずかしいから隠したいようですが、マネージャーさんが必ず「女の子に間違えられて」と付け足してくるようです。

確かにインパクトがあるので、「女の子に間違えられて」は言った方がいいかもしれませんね。

ボーイッシュな整った顔の女の子に見えますよね。↓↓↓

高杉真宙の代表作

役者デビュー作品
舞台『エブリ リトル シング’09』

映画初出演
『半次郎』 市来新之助役

映画初主演
 『カルテット!』 江開役

ドラマ初主演
『明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~』 早川律役

ドラマ『仮面ライダー鎧武/ガイム』

映画『ぼんとリンちゃん』 主演・リンちゃん役

舞台『TRUNP』 主演・ソフィ/ウル役

映画『想影』 主演・栄大輔役

ドラマ『セトウツミ』 主演・内海想役

映画『世界で一番長い写真』 主演・宏伸役

映画『虹色デイズ』 主演・直江剛役

映画『ギャングース』 主演・サイケ役

高杉真宙 CM

ネクソン 「メイプルストーリー」

P&G 「ファブリーズ」

ブルボン 「ラシュクーレ」

NTTドコモ  「Mr.Children&docomo25周年」高校生時の父・和哉役

ファンケル  「えんきん」

仮面ライダー

2013年10月6日-2014年9月28日に放送された『仮面ライダー鎧武/ガイム』において、呉島光実/仮面ライダー龍玄(声)/仮面ライダー斬月・真(声)/仮面ライダー龍玄・黄泉(声)役

仮面ライダー龍玄↓↓↓

仮面ライダー斬月↓↓↓

仮面ライダー龍玄・黄泉↓↓↓

表面上は穏やかで知的、内面は陰謀を巡らせる二面性のある複雑な役どころを演じ、演技力を高く評価されています。

初めは、声も高くして弟分といった感じで出来るだけ可愛く演じ、悪になってからは声を低くしたりとにかくギャップをつけた演技を心掛けていたそうです。

普段言う事のない「変身!」が恥ずかしくてなかなか大きい声で言えずに監督から怒られたりもしたんだとか。

照れ屋な仮面ライダーってかわいい!!!(笑)

でも撮影中はとにかく楽しくてたまらなかったようなので良かったですよね~。

仮面ライダー鎧武は、役者さん全て演技が上手かったと高評価なのと、フルーツに変身なので女性が見ても楽しめるかもしれませんね。

高橋一生に似てる

似てる!!!と話題になっているのが『高橋一生』さん。

見比べてみましょう。

高橋一生さん↓↓↓

高杉真宙さん↓↓↓

顔も似ていて兄弟のようですが、雰囲気がとにかく似てますよね。

筆者が高杉真宙さんの画像を見た第一印象も『高橋一生だ!!!』でした。

高杉真宙の彼女は?

彼女として名前が上がっているのが『桐谷美玲』さん。↓↓↓

2人は事務所が同じで、先輩後輩の間柄。

過去に桐谷美玲さんが自身のブログで高杉真宙さんを「イケメン¥(//∇//)¥」と紹介していたので、熱愛??と噂になったようですが、当時高杉真宙さんは15歳…。

本当に可愛い弟と言った感じで桐谷美玲さんは可愛がっていただけだと思われますね。

現在、桐谷美玲さんは三浦翔平さんと結婚間近報道もされているので、現在の彼氏は三浦翔平さんですね!!!

桐谷美玲さんメンクイ疑惑が浮上しますね(笑)

現在彼女として有力な情報がないので、いないのかな~と思います。

ドラマに映画に多く出演しており、仕事が忙しいので現在は俳優優先!といった感じなんでしょうね。

まとめ

2018年注目俳優の一人として話題の高杉真宙さん。

今年これから公開予定の映画が4本決まっており、内3本は主演です。

すごいことですよね!!!

演技力の高い高杉真宙さんを使いたいと思ってる方々が多くいることの表れですよね。

それぞれ違った役をどう演じていくのか見比べるのも楽しいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク