初音映莉子がコウノドリで熱演!結婚や出産は?父の衝撃の一言とは!?

初音映莉子さんがドラマ「コウノドリ」での熱演で話題です!!

CMやハリウッドデビューまで果たしている実力派女優です。

女優になる前に言われた衝撃の一言とは…!?

初音映莉子さんの出演作品や彼氏、結婚について見ていきましょう!!!!

スポンサーリンク

初音映莉子プロフィール

初音 映莉子(はつね えりこ)

生年月日  1982年3月24日(35歳)

出身地  東京都

身長  170cm

血液型  A型

職業  女優

所属事務所  A-team

その他所属タレント  伊藤英明、岩城滉一、小園凌央、酒井若菜、古手川祐子…など

同事務所の田中真琴さんについてまとめた記事はこちら↓↓↓

田中真琴のインスタが怖い!?すっぴんはかわいいがツイッターは炎上!

初音映莉子の高校は??

堀越高校

偏差値  37-42

その他出身有名人  綾瀬はるか、安達祐実、岡田准一、高橋一生、山下智久、上戸彩、水樹奈々、市川海老蔵、藤原竜也、ゆってぃ…など242名。

そうそうたる面々の中に「ゆってぃ」が入っていたことにプっとなってしまったのは私だけでしょうか(笑)

「口コミ」

恋愛禁止。

登下校を男女でしていると指導されることも…

男女交際がバレれば無期謹慎、最悪停学…

えこ贔屓が多い。

Twitter、SNSでのイジメも…。

体育館は広いが校庭は無いにひとしい。

図書館はあるが機能していない。

外見だけよく見せていて、入ったことを後悔している…という口コミも多かったです(汗)

口コミ評価…3.13です。

芸能人が多く通う分、色々なトラブルがあるのでしょうか。

初音映莉子 デビューのきっかけ

電車の中でスカウトされ名刺を貰ったことがきっかけのようです。

最初は凄く怪しいな…と不信感を抱いたようです(笑)

電車の中でスカウトとは珍しいですよね。

なにか光るものがあってそれを感じとったスカウトマン流石ですね!!!

初音映莉子の父

厳格な父に貰った名刺を見せたところ…

猛反対され、こっぴどく怒られ…

「女優になんてなれるはずがない!!!」

と言われたようです。

しかし、それが逆に初音さんを女優にのし上げるきっかけとなったようです。

初音映莉子 デビュー

1998年にタレントとしてデビューした。

当時は、イトーカンパニーグループ内の「ラッキーカムカム」に所属していた。

デビュー当時は、NTTDocomo東海や永谷園、太田胃散などCMの仕事が多かった。

1999年 「ラビリンス」にて沢美羽役 で女優デビューを果たす。

移籍

2001年10月、A-teamへ移籍。

以後、女優業へシフトチェンジ。

主な出演作品

NHK連続テレビ小説

「純情きらり」(2006)

「おひさま」 宮下啓子役(2011)

映画

「ガッチャマン」 ナオミ/ベルクカッツェ役(2013)

「月と雷」 泰子役(高良健吾とダブル主演)(2017)

CM

「東京ガス」(2009)

「サントリー」(2011)

「NTT ドコモ」(2012)

ハリウッド

2012年ハリウッド映画「終戦のエンペラー」にて、日本人ヒロインあや役での出演が決まり、ハリウッドデビューした。

その他、片岡孝太郎、中村雅俊、西田敏行、桃井かおりも出演している。

初音映莉子の彼氏は??

付き合ってるのでは?と噂になったのが…

「チャン・グンソク」(CM共演)

「綾野剛」(ガッチャマン共演)

どちらもイケメンで人気があり、彼氏になるなんて羨ましい限りです。

しかし…

両者ともに、共演したというだけで…

決定的な証拠がなく信憑性にかけており、噂に過ぎません。

共演=付き合ってる

よくあるガセネタのパターンですね(笑)

初音映莉子 結婚は??

現在、結婚はしていないようです。

年頃なのでこれから先、電撃結婚!!!な~んてあるかもしれませんよね。

初音映莉子 コウノドリで熱演

「第10話」

大人気ドラマ「コウノドリ」 高山透子役でゲスト出演しました。

出生前診断を受け「21トリソミー」で陽性反応が出て、お腹の中の赤ちゃんはダウン症である確率が高いという。

羊水が検査も受け結果はやはり…

3年間の不妊治療を経てやっと授かった我が子…。

夫(石田卓也さんが演じています)、両家の親と話合いを重ね赤ちゃんを諦める方向に話は向かいますが…

手術当日、「怖い…自信が無い…でも…わたしの…赤ちゃん…産みたい」と泣き崩れ産むことを決意。

「第11話」

12月22日放送の第11話(最終回)では、予告で出産シーンが流れていたので、赤ちゃんを出産するまでが描かれているようです。

第10話でも名演技で高評価だった初音映莉子さん。

筆者もコウノドリファンで見ましたが、声といい、表情といい、演技とは思えない感じで感情移入してしまい涙が止まりませんでした(泣)

最終回…も素晴らしい演技を見せてくれることでしょう!!!

まとめ

コウノドリを見るまで、初音映莉子さんを知らなかった身ですが…コウノドリの名演技で一気に惹き込まれました。

他の作品も見てみたいな~と思うほどです。

金曜日が待ち遠しい~!!!

ティッシュを持ってスタンバイしましょう。

コウノドリロス…ヤバイです(泣)(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク