長濱ねるの本名や趣味は??写真集「ここから」がとんでもないことに!!

長濱ねるさんのFIRST写真集「ここから」の初版発行部数が12万部という驚異的な数字で話題となっています。

そんな長濱ねるさんのプロフィールや欅坂に加入した経緯や流出したあのプリクラについてなど見ていきましょう!!

スポンサーリンク

長濱ねる プロフィール

長濱 ねる(ながはま ねる)

愛称  ねる、ねるそん

生年月日  1998年9月4日(19歳)

出身地  長崎県長崎市

血液型  O型

身長  159cm

デビュー  2015年

ジャンル  アイドル

所属事務所  ソニー・ミュージックレーベルズ

長濱ねるって本名??

「ねる」って凄く珍しい名前ですよね。

一度聞いたら忘れられない名前…

平仮名なのも可愛い~。

でも…これって本名なの??

「長濱ねる」

本名なようです。

「考えを練る」という意味合いからきているらしいです。

何事もよく考えてから!!!という願いが込められているのでしょうか…。

この名前を付けた親御さんも考えに考えぬいてつけた名前なんでしょうね~。

長濱ねる チャームポイントは??

猿腕

猿腕とは…腕を伸ばした時に肘が極端に曲がってしまう腕の事です。

「くの字」に曲がってしまいます。

腕の歪みにも先天的な遺伝から来る人と、姿勢の偏りなどから来る後天的な人がいます。

自力で治す事は難しいとされています。

しかし、長濱ねるさんはそこをチャームポイントと言っているので、長所と捉えている様ですね。

長濱ねる 趣味・特技は??

知らない街を一人で散策

釣り

ミュージカルを見ること

百人一首

19歳にしては趣味が…地味というか大人しいというか…きゃぴきゃぴ感が全くないですね~。

好きな食べ物、好きな芸人、好きな言葉は??

好きな食べ物

ヨーグルト、ケチャップ、ドライフルーツいちじく、メープルシロップ、コロッケ、鶏の炭火焼

好きな芸人

渡辺直美、あべこうじ

好きな言葉

ストイック

ストイック意味…欲望に流されず自分に厳しい!!!

好きな言葉に「ストイック」が上がるのが凄いな~と思いますよね…。

やはり知性を感じます。

長濱ねるさんと言えば…欅坂46一のインテリで有名ですよね。

長濱ねる 高校は??

長崎西高校

偏差値  67-70

口コミ

長崎県内トップレベルの高校。

文武両道。

バスケ部が強い。

課題の量が多い。

東京大学への進学率が高い。
(3年生になると東大クラスが出来る)

月一で服装検査がある。

テスト前の土日は400分の自学会が開催され、先生方が教えてくれる。

体育祭での各団の応援合戦は圧巻。

長濱ねる 天才説…

高校在学中の1年生、2年生の時に全国高等学校選手権に出場

2年の時は、長崎大会の決勝まで勝ち進んだ。

容姿端麗で頭もいい長濱ねるさん。

ご両親の願い通り「考えを練る子」に育ったようですね!!!

高校2年生の頃、欅坂46のオーディションに受かった為東京に引越し…

高校も「八雲学園高校」に転入したとされています。

偏差値  54

今井絵理子、満島ひかり、西内まりや、なども通っており、芸能活動に理解のある高校です。

長濱ねる 大学は??

大学進学の情報は一切なく…

お仕事を優先させたんでしょうね!!!

デビューのきっかけは??

欅坂46の1期生オーディションを受ける。

順調に第3次審査まで突破するも…

母親に反対されて最終審査もくぜんで長崎に連れ戻される。

しかしその後、諦めきれない長濱ねるさんを見兼ねて父親が運営スタッフにかけ合い、話し合いを進め、特例で遅れて加入した。

2015年11月30日けやき坂46として加入し、2016年6月欅坂46と兼任し、2017年9月けやき坂46を解除され、欅坂46専任となった。

1stシングル「サイレントマジョリティー」の収録曲「乗り遅れたバス」で初センターを獲得。

2ndシングル「世界には愛しかない」の収録曲「また会ってください」は初ソロ曲となった。

5thシングル「風に吹かれても」から欅坂46専任となった。

デビュー当時から一番人気があった!!??

「サイレントマジョリティー」の個別握手会の握手券がメンバーの中で真っ先に完売したんだとか。

特例で加入し、人気も一番!!!

他のメンバーからはどう思われていたんでしょうね~。

女の世界は怖いですからね~(笑)

彼氏とのキスプリ流出??

過去に長濱ねるさんが使用していたとみられるインスタのアカウントから彼氏とみられる男性とのキスプリ写真が流出した…。

しかし…横顔で本人かどうか認定が難しい事から別人!!!と事務所も判断したのでしょう。

恋愛に厳しい欅坂でも、何の処分もありませんでした。

これだけの美貌の持ち主なら、過去に恋愛の一つや二つあってもおかしくないですよね!!!

現在進行形ではなく芸能活動する前の恋愛なら、どのアイドルでも多めにみてあげてもいいのでは??と思ってしまいます。

長濱ねる1st写真集「ここから」予約の勢いが凄まじい!!!

故郷·長崎五島列島で過ごした18歳の夏を撮影。

人生初の水着写真や湯上りの写真も収められている。

みずみずしく、ピチピチで、中には色っぽさもある長濱ねるさんを見ることが出来る1冊です。

12月19日発売。

初版12万部からのスタートで、更に更新しそうだという。

「坂道シリーズ」の過去最高は乃木坂46の白石麻衣さんで累計24万部売り上げたが、麻衣さんの初版は10万部だった。

すでに初版部数が大幅に上回っているので、累計でも追い越して「坂道シリーズ」ソロ写真集売り上げ一位を獲得しそうだ!!!

まとめ

欅坂46の勢い凄まじいですね!!!

初版で12万部…発売前でもう大大大ヒット確定!!!

欅坂46の中でもアイドル性No1と言われている長濱ねるさん。

最終何冊売り上げるのか楽しみですね!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク