渡邉蒼が西郷どんに出演!カラオケが上手すぎで鈴木亮平に似てる!!

黒木華が小野ゆり子と似すぎ!フライデーされたがNHK 西郷どんに出演!

渡邉蒼くんが2018年1月7日(日)より放送開始の大河ドラマ「西郷どん」に西郷隆盛の幼少期である小吉役として出演することが決まりました!!

オーディションで選ばれたその演技の実力に注目ですね~。

役者としての実力だけでなく過去にカラオケ番組で披露した歌唱力も抜群なんです!!!!

そんな渡邉蒼くんのプロフィールや過去の出演作品を見ていきましょう!!

スポンサーリンク

渡邉蒼プロフィール

渡邉 蒼(わたなべ あお)

生年月日  2004年10月14日(13歳)

出身地  東京都

身長  154cm

所属事務所  YG ENTERTAINMENT JAPAN

韓国大手プロダクション YG ENTERTAINMENTの日本法人として2007年に設立されたプロダクション。

韓国での所属有名人  BIGBANG、PSY、2NE1、チェ·ジウ、チャ·スンウォン、ク·ヘソン

すごい顔ぶれですね!!!

に比べて日本は…まだまだ名前の売れていないタレントが6名在籍しているだけでした。

渡邉蒼 過去の出演作品

「ドラマ」

2016年

「Chef~三ツ星の給食~」

藤田直樹役

2017年
「愛を乞うひと」

和知武則 幼少期役

「ブランケット·キャッツ」

「絶対、大丈夫」

森山直太朗 幼少期役

「テレビ」

2014年

「歌唱王~歌唱力日本一決定戦~」

「THEカラオケ☆バトル」

2015年

「THEカラオケ☆バトル」

「ステージ」

2013年
「ファーブル昆虫記~ムシたちの四季~」

[カラオケバトル]

小学四年生の時、歌うまキッズU-12に出演。

JUDY AND MARY「Over Drive」

を歌い、95.847点を出した。

見ていた視聴者からは…

「可愛い」

「歌うますぎる」

「社交辞令もちゃんと出来てる」

「すっごい楽しそうに歌っていた」

とコメントが寄せられています。

歌だけでなくダンスも得意なようです。

YouTubeで視聴が出来なくなっていました…

残念ですよね…泣

渡邉蒼 「西郷どん」に出演

2018年1月7日(日)スタートの大河ドラマに出演する。

鈴木亮平演じる西郷隆盛の幼少期·小吉役。

オーディションで勝ち取った役柄だ。

「鈴木亮平にそっくり」

渡邉蒼君が鈴木亮平さんにそっくりだと話題になっています。

顔のパーツ、目·鼻·口がそっくりです。

まるで親子のよう…(笑)

渡辺蒼君が演じて鈴木亮平さんにチェンジする時、全く違和感なく私たちの中にスッと鈴木亮平さんが入ってこられると思います。

まとめ

笑顔の可愛い渡辺蒼君。

まだまだ公開されている情報は少ないですが…

「西郷どん」で注目を集めることは間違いないのでもっともっと人気者になること間違いなしです!!!

↓↓↓同じく「西郷どん」に出演の黒木華さんいついてはこちら↓↓↓

黒木華が小野ゆり子と似すぎ!フライデーされたがNHK 西郷どんに出演!

演技だけではなく、歌もダンスも得意なので、多方面で活躍できますよね。

これからの活躍も楽しみです!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク